星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【虎】 白虎 ハク

続くよね。

今のところ▼空から変わらず。
昨日の絹、鬼、影、の反応見て、この中に狼がいるとは思えず。

九宛
今日【▼虎】しない?
自殺票は不可だけど自吊り提案は大丈夫なはず。
明日続いたら全員空狼検討して欲しい。
少なくともずっと蛙は思考停止してるし、今ボクが一番のノイズだと思う。

このまま最終日に空虎Xで虎が吊られて負けるよりは、今日▼虎でみんなで空狼検討してくれた方が勝ち筋ありそう。

(4) 2022/06/06(Mon) 07:53:19

【墓】 【夢】 夢魔 リンドウ

蛟とはお疲れ様

(+9) 2022/06/06(Mon) 08:31:36

【墓】 【蝋】 オオカミ ロウ

でいいから明日蛟狼検討しない?は考えたから虎の気持ちはよく分かる。
結果からするとそっちのほうが狩開け遅くてよかったかもね。

(+42) 2022/06/06(Mon) 12:34:42

【見】 【煤】 ケセランパサラン スス、【】 オオカミ ロウが仲間だと感じた。

(a5) 2022/06/06(Mon) 12:37:03

【独】 【影】 シャドウ アメ

ライン周りは再掲&再掲&補完になりますけれど

空:蛟の言う>>4:27に追加で
茶の>>1:20>>1:50のめんどくさいの温度感が、>>1:53外しの文句と似ています。真トレで無感情にやった感が満載で、やはり非仲間に見えますわ!


蛙:樹→蛙>>1:10の無差別感もそうですが、
>>1:14の蛙側の「けったいなとこ触れに来たな」感が他人に見えますわー!●も狼仮定で余計では!

(-24) 2022/06/06(Mon) 14:50:00

【影】 シャドウ アメ

空:蛟の言う>>4:27に追加で
>>1:50夢占い外しの温度感が>>1:53外しの文句と似てる。真トレで無感情にやった感が満載で非仲間に見える


蛙:樹→蛙>>1:10の無差別感もだが、>>1:14の蛙側の「けったいなとこ触れに来たな」感が他人に見える。●も狼仮定で余計


少し弱いが
絹:絹→茶>>1:35 17時前●先未決定の段階で「真切ってない」のマイナスワードが仲間仮定早い?

(17) 2022/06/06(Mon) 15:21:11

【独】 【絹】 セルキー きぬ

まとめたいところ
・茶→影と茶→の扱い
・樹→蛟と樹→影の扱い
・鬼について
#きぬメモ

(-28) 2022/06/06(Mon) 15:43:03

【独】 【絹】 セルキー きぬ

1d茶
>>1:50影黒い
>>1:53泣村ぽ、●影○
>>1:74
ミスったけどしゃーなし、みたいな空気感。夢の●樹プッシュ怖い。
樹虎2狼低そう。対抗の蛙の扱い気になる。単体なら影見たかった。

(-30) 2022/06/06(Mon) 16:40:12

【独】 【絹】 セルキー きぬ

2d茶
>>2:36蛙白く見える
>>2:43蛙白理由、蛟グレー、影2狼追ってない、●
>>2:45影偽黒出しにくくしてるに成程、影よりの色の方が大切そう、鬼、火はわからんがより優先度高いかというと?
>>2:73茶が粘着してたから▼影はやめてな。違う気もしてきて申し訳

(-33) 2022/06/06(Mon) 16:50:39

【絹】 セルキー きぬ

>>4反応非狼詳しく

茶→影、1dは影優先、2dは優先とあまり差がないように見える。
>>2:73の▼影やめて、は偽判明するのわかってて言ってるだろうから、切りより村へのライン繋ぎに見える。

>>1:74で●樹ミスったの空気を後押ししてる所からも仕込みしそう。

>>2:36>>2:43の蛙白上げ、蛟灰置き、>>2:45の鬼火優先度下げについては、茶真の蛙を白上げは影同様切れかと。

▼鬼

(18) 2022/06/06(Mon) 17:08:09

【鬼】 小鬼 さんご

空は>>9>>10まんま借りるか。
虎が何の話するのか気になる(他白見直しか、空黒補強か)

同時に消えて続いてる時点で計画は崩壊してる。
状況的に影絹に1wに見えるけど影村捨てきれない。
茶→樹白選ぶ方から考えるか。

【▼絹】

茶→影村の仕込み説はどうだろうね、そもそも影占う空気にならないと思うから…それは結果論か
▲茶は視点あり得ない未来だからそこに関する茶の言及はの渦と思うよ

(21) 2022/06/06(Mon) 20:33:18

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

昨夜なんか血迷ったけど、やっぱり>>1:50>>1:52なかったじゃん下げ発言じゃん

(-48) 2022/06/06(Mon) 20:42:36

【火】 サラマンダー セッカ、【】 オオカミ ロウに微笑んだ。

(a12) 2022/06/06(Mon) 21:59:38

【影】 シャドウ アメ

>>26
ん、鬼視点はそだよな
襲撃の得度は、己+1、絹虎±0、鬼空-1、蛙-3(▼込)で、虎は+1の襲撃が他にある(▲泣→空に同意)
ちな>>19は咀嚼しているし、結局票筋が▼故要素として微妙かもしれん

>>27
こちらこそ爆破してすまん


正直一連の流れ見ると鬼が怖くなってしまう(続いたらとか色々考えて。演説力もあるし。)
でも、狼吊るなら▼絹なのかもしれん と思った遅くてすまん

(28) 2022/06/06(Mon) 22:49:37

【虎】 白虎 ハク

>>26
>>9>>10も見て、空が保護者力に自信無いは本音かなあとは。
空は過大評価と言うかも知れないけど、なんかこうはぐらかしているような、同じ勝利条件には見えないんだよね。

>>29
指定了解。

アピなんだけど、>>3:34茶狼、>>4:6(茶じゃなくて火)火村、>>5:28蛟村当ててたよ。泣きは検討中に噛まれたけど。
明日続いたら▼空も検討して欲しいな。続くと思ってるよ。

(31) 2022/06/06(Mon) 23:17:57



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【影】 アメ
5回 残0回
【蛙】 エモ
5回 残0回
【絹】 きぬ
5回 残0回
【鬼】 さんご
5回 残0回
【空】 うの
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (5人)

さくら(2d)
【夢】 リンドウ(3d)
【泣】 ナキリ(4d)
【火】 セッカ(5d)
【蛟】 しば(6d)

処刑者 (4人)

【樹】 ワカバ(3d)
【茶】 チャチャ(4d)
【吸】 アヤメ(5d)
【蝋】 ロウ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら