星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【蛙】 カエル エモ

生み出させたうのちゃんに乾杯☆

後はどっちか狼かはっきりさせてから煮詰めていくとして、>>13頼むから僕も吸って欲しいゲロ!

僕の裏の筋にちゅーして!テイスティ!!!ってお願いします。何でもしますからお願いします!

とりあえず吊ろう
燭、ハクちゃん

白く見える
セッカちゃん、ナギリ、アメちゃん、

狼あるかもね

しばちゃん、さんごちゃん、きぬちゃん
あたりで僕はゴロゴーローゲロゲーロー

(17) 2022/06/03(Fri) 12:01:30

【独】 【茶】 コロポックル チャチャ

抜けた、10か

(-39) 2022/06/03(Fri) 12:04:25

【蛙】 カエル エモ

君のとりま吊は、君がお亡くなりになれば地上が僕のハーレムが完成するってだけなので、最重要吊り先案件だゲロ

それ以外では>>1:48で略称間違えられつつ媚び売られているので君は蛙判定で切れてはいりゅとは思いますが、チップのせいかどうしても狼に見えてしまうのでご了承ください。

セッカちゃんとのやり取りはどちらに分があるとかはジャッジ全くしていませんが僕は女の子の味方さ

>>16原点→減点

(18) 2022/06/03(Fri) 12:12:54

【赤】 【茶】 コロポックル チャチャ

抜けとった。
虎絹蛙で吊りたいのぅ。
狩どこかのー

>>9下は素直に狩に見えなくも無いが

(*6) 2022/06/03(Fri) 12:17:12

【影】 シャドウ アメ

って女子では?虎は男子だと思うが

と火(>>5>>8返答感謝)
文章構成+感性で齟齬っただけで、色直結しなそに同意
の流れも、火の受け取りも理解できる
★この流れで火について拾えたものある?

夢の>>2:72も読みつつ
火★>>1:51>>1:67時点の樹評、覚えてれば欲し
絹に目行くのわかる

蛙の樹視界偽装苦手論は>>2:47込みで理解、蛙泣切れてそ
+>>1:63を見て▼茶鞍替え

(19) 2022/06/03(Fri) 12:51:45

【墓】 【夢】 夢魔 リンドウ

このチップって中性な顔立ちが多いからアオイ以外は性別誤認多そうよな。
オレ的には火も男説ある。は女の子イメージ。

余談。狩COの話があったけど絹虎以外はGJ狙いで7人の日まで出さないを方針で出したい。村の視線的にこの上記3人は縄貰う可能性高い。0.5縄分はなくなるがそのリスクを背負う価値はある。この3人の中に狩なら1縄分は他に使えるしGJ想定+本日▼狼なら狂残し進行と同価値になるし。

(+24) 2022/06/03(Fri) 15:30:51

【火】 サラマンダー セッカ、【】 オオカミ ロウをじっと見つめた。

(A7) 2022/06/03(Fri) 15:41:42

【空】 空天使 うの

蛙吊りたい理由は本人に伝わってると思う!たぶん!
村人は我儘で残酷なんだよね。それに5発言だからね!
減点は受け入れるとするかな、足りなかったのは事実さ!

セッカの対>>11>>12で落ち着いたのは加点。
仲介に入る動きが見えた上で、まだ喉潰し粘れただろうしね!

>>9 ナキリ
体感影が薄いというか、さんごが宙ぶらりん感なんだけど、何か出ないかい?

白強く見るのは影泣>火。他はそうでも。

(23) 2022/06/03(Fri) 16:11:01

【独】 【絹】 セルキー きぬ

>>1:10下から詰め黒狙
>>1:36蛙手緩感、蛙白なら火白
>>1:48空行動非狼、感覚火白、影良
>>1:49虎の蛙占希望理由すんなり、複雑思考、虎白仮定絹白め
>>1:63吸真寄。魅狙騙らしくない
>>2:31影偽黒しにくくしてる、思考変自然
>>2:34火人、吸真上印象良、夢非狼、真上げるなら狼占
>>2:44泣狼、視界被、鬼夢下げ良、絹白、虎白
>>2:60蛟非狼、護衛幅狭め、吸真

(-52) 2022/06/03(Fri) 17:31:11

【空】 空天使 うの

▼茶
初日の感覚+対私の触れで単体狂と考えてるからアヤメより絶対にこっち!
今更だけど>>2:72を見つつ夢のケアを怠ったのは私の罪だなと。

虎の処遇悩んじゃう、思考相性が悪いんだろうね!
蛙の黒を自分の中で確定させるために>>34が出ているように私には見えちゃうんだって。

私は確実にも吊るんだけど>>36の対虎は狼として出るものとしては首を傾げてしまう。
吊る理由は今日の占い先だからだね。

(39) 2022/06/03(Fri) 21:29:06

【墓】 【夢】 夢魔 リンドウ

火のバトルが解消されてるなら▲泣か火かな。
オレ的には▲蛙もありそうに見えてるけど灰吊りになる盤面までは生かしていい駒には見えるな。

(+48) 2022/06/03(Fri) 22:00:43

【赤】 【茶】 コロポックル チャチャ

ワカバもわしもきちんと見守っているから安心して全力を出してくるとよいのじゃ。
墓下から天界のうのを見守るのは首が痛くなりそうじゃのう(

よく食べよく寝て、よく遊んでおいで。

虎、蛙、は非狩に思えておる。

(*26) 2022/06/03(Fri) 22:24:23

【蝋】 オオカミ ロウは、【茶】 コロポックル チャチャ を投票先に選びました。


【鬼】 小鬼 さんご

もしかして待ってる人いた? 謝

泣は要素取が綺麗ねという印象
>>37>>38は蛙を吊りたいだろうという空気に逆行しており縄稼ぎ欲を感じない


>>35
占い師と全キレ=村という理論は成立しないという話、狼要素の話ではなく
空に関しては樹狼見えたら否定されるのは自明の理では?

下段、意図という意図はないけれど…
単体ざら見た結果>>2:69>>2:68辺りの視野は広く感じて良

(44) 2022/06/03(Fri) 23:30:59

【鬼】 小鬼 さんご

甘い言われたので)見た結果存外キレと非狼足りない火。
火樹の場合はマジで音楽性違ったなら通り、むしろ理解姿勢を取っていたようにも思う。フォロー? 火村でも通る
占ロラ押しの理由は気になる

そも5喉村で>>1:63上段の思想とセッションできる人自体が少ない

は村仮定、要素の取り方で損しているように見え。
比較・例示の推理は下げられた側には恣意的に見えよう。
茶狼なら▼処理必須>>2:16かなと

(46) 2022/06/03(Fri) 23:54:30

【影】 シャドウ アメ

>>33は受け取った感謝
★火評>>1:69の辺り
>>1:51●樹しないが「作為感じない」に繋がる理由の詳細欲しい
読み返して文意が掴めなかった部分


蛟の絹評>>42>>43
>>31で言った村仮定寄りかなと思った部分の解説
エコれる感謝


振り返って、初日鑑みた虎白>>4
吸狂じゃないと成立しない、と気づく深夜
逆に吸狂なら≠樹と思うんだな、樹やはり白評出しやすいトコに出してそう

(50) 2022/06/04(Sat) 00:59:06

【独】 【影】 シャドウ アメ

が狼なら死にそう
でもでもほんとにわからなかったんだもん

(-105) 2022/06/04(Sat) 01:16:24

【見】 【独】 【土】 ノーム アズ

泣の疑い枠は絹火あたりか。(虎?)
空には触れず。
今日分で影蛟は白視的な発言あり。

自己申告>>1:5
黒を取ることは基本していない現状。

(-106) 2022/06/04(Sat) 01:19:59

【蝋】 オオカミ ロウ

>>44
占い師と全キレが全て村ではないだけであって、
この村で出ている占いとの切れについては採用の余地があると思ってる。

>>49
そこ漏れてた、ありがとう。
その触れ方は虎に近くて非狼目分かる。

>>50
☆樹直吊り志向に見えた。

>>10下見つつ、空狼なら▼蛙の主張不要に見えると言っておく。
両方空村視堅く、率先して排除する必要も空が口を出す必要も感じない。

(52) 2022/06/04(Sat) 02:50:13

【空】 空天使 うの

一番私を見ているのは蛙なのかもしれないね。

>>49 きぬ
って吹っ掛けたのセッカからであってね?(という認識)
単に元の鞘(きぬ)に戻るまでの旅路(対ロウ)に寄り道の跡がないように見えるのがセッカの人物像とマッチしてるので人に見えてきちゃうなあってところかな!

まあロウは不運だったね。
セッカが先に例示という言葉を使っていたから見やすいんじゃ?と気遣った結果こう、拗れてしまったのだから。

(53) 2022/06/04(Sat) 06:10:20

【虎】 白虎 ハク

寝落ちてた。>>40茶セット済み。

>>51
泣の>>37>>38に納得。
反証、蛙はドM背水の陣狼。

偽装、樹が正直者ってこと?わかる気もする。ケアありがと。

が何故疑われてるかいまいち分かってない。>>7共感白継続

火は推理者と地馴らしの姿勢が単体白いけど、狼で出来ないことではないのかもと。

(54) 2022/06/04(Sat) 06:15:38



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【影】 アメ
5回 残0回
【泣】 ナキリ
5回 残0回
【蛙】 エモ
5回 残0回
【絹】 きぬ
5回 残0回
【鬼】 さんご
5回 残0回
【茶】 チャチャ
1回 残4回
【蛟】 しば
5回 残0回
【蝋】 ロウ
5回 残0回
【吸】 アヤメ
1回 残4回
【空】 うの
5回 残0回
【火】 セッカ
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (2人)

さくら(2d)
【夢】 リンドウ(3d)

処刑者 (1人)

【樹】 ワカバ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら