星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【絹】 セルキー きぬ

泣は対蛙が白ぽい。
>>27の蛙は黒く見える。横槍だけど上下セットでお断り。
空は占い師から見れそうな気がする。たぶん。

泣虎空蛙は外しで影も消極的。
現状【●樹鬼蛟火】からどこでも。気が変わっても決定後になるからその時はその時。

占い師はアヤメさんが真狼目で他の2人はなんでもありそう。
チャチャちゃんに疑問(>>22)はあるけど真切ってはない。
アヤメさん非狂だと思った理由は明日言う。

(35) 2022/06/01(Wed) 16:40:31

【独】 【夢】 夢魔 リンドウ

>>蛟
絶賛コアずれしていてたぶんリアタイで評価はつけらんない人。すまぬ、すまぬ。

>>
行動や言動を重視するスタイルは親近感が沸く。>>30は土台を作ろうとしている感じ。人物像から入るならなるほど。

>>火
正直何とも。可もなく不可もなく。

>>虎
疑問の解消に希望を出すタイプ。オレみたいに二つの意味や盤面を操作したい系じゃなさそうかな。火に対する慣れ感はどこ由来だろ。

(-64) 2022/06/01(Wed) 17:11:52

【独】 【吸】 吸血鬼 アヤメ

茶吸夢


虎ハク
蛟しば
絹キヌ
蛙モモ
泣キナリ
ロウ
鬼サンゴ
樹ワカバ
火セッカ
影アメ
空うの

(-71) 2022/06/01(Wed) 18:43:00

【鬼】 小鬼 さんご

>>30
初日だし発言こねるよりはスピード重視。夜に向けて他者の発言の要素貯めとく方針。
質問意図としては思考回路の把握(蛙・空)と村の隙足り得る場所の把握(空)

主に空周り、3-1で真贋大正義はそうなので村なら頼るつもりで。
狼時は歪めるつもりでのキャラ付でしょう
彼女単体の白は拾ってない。
(現状、真占を萎縮させかねないムーブなので)

といいつつ空絹蛙は今日外し

(38) 2022/06/01(Wed) 18:45:09

【独】 【夢】 夢魔 リンドウ

>>38
意図あり気だったのね。まぁなら様子見が正しいか。
この村、肌感触として動きが早い奴は早いけど遅い奴は遅いと二分化されてそうだから足並み合わせるなら後者、振り落とすなら前者に合わせて能力使う方が良さそうなのよね。

今の所この村の軸になりそうなのは天、蛙、絹には見えてるからそこが見たいと思えるところがオレと一致してるならなるべく通した方がいいとは思ってるかな。時点で、虎、鬼

(-74) 2022/06/01(Wed) 18:52:36

【泣】 バンシー ナキリ

>>30
「灰は共感〜」といいつつ、「知りたい」側に目線向は良
「共感」伸ばしたほうが序盤の手つなぎはしやすいと思うので
★といいつつ「共感」感じたのはどこ?

鬼、何がしたいのか大体わかりつつ、押し付けがましさなし良

暫●絹火樹
変更は〆喉
気になる≒虎前述だけど発言で白さも黒さも落とす人ぽ

茶落ちるはわからず
>>39 ☆感覚夢4茶4吸2?
自信は何にも無。序盤に決めつけてもよいこと無

(43) 2022/06/01(Wed) 19:36:58

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

ざっくり勘で空影蛙泣を占先からはじいて
樹鬼絹は今日明日はヤな感じ(勘)

蛟火虎から占い……違いそう()

(-91) 2022/06/01(Wed) 20:05:31

【見】 【独】 【土】 ノーム アズ

泣ナキリが●火セッカにしているのは、>>13下段あたりが理由かな?

空うの-樹ワカバ、絹セルキー-ロウは少し気になるメモ。

虎ハクは>>43評わかりつつ、まだもすこしもぐもぐしたい。

(-107) 2022/06/01(Wed) 20:54:31

【茶】 コロポックル チャチャ

>>44下は火≠樹、>>45は虎≠蛙に見えるの。
言葉選びが。

>>19>>43辺り泣は情報を満遍なく周りから取り入れようとして決めつけに走らない点が情報を有していない村ぽく映っておるの。

>>52 いらんわw

【●影〇】で提出しちと離脱。
差がついた理由は>>52で占恐れていなさそうな点と明確な理由が本人の中でありそうな点じゃな(表には出さなくてよろし)

(53) 2022/06/01(Wed) 21:19:14

【鬼】 小鬼 さんご

>>52
考えた結果、私にネタが通じなかった模様

--
虎の蛙への意識の向け方、内容は塗りに近いが(>>45下段)
見えてない由来に映る。
蛙村時に狼が殺しにかかるのはもっと後の筈
火は自然体に映る
ミズチは待ちでいいだろ(何もわからないから)

【●〇樹】

占い師、灰に興味持ってそうなのは夢>茶>吸かね。

(55) 2022/06/01(Wed) 21:40:03

【泣】 バンシー ナキリ

>>44火下段に「その自意識ムラいね」を拾ったので
●樹〇蛟
にする
絹は他の人の目を借りる
といいつつ〇火絹虎まではあり

火→便利やな→泣?→便利やな→

占いは、私も>>19出してアレだけど、少喉で自分の真見ない「目の悪い」灰への弁明に割くのは真偽問わずもったいないとは思

話したいこと他にあれば優先で、水晶有無置いても同じ地平で灰視詰めてくれれば嬉し

決定は自動了解
明日だけ夜遅くなる

(56) 2022/06/01(Wed) 21:41:51

【蛟】 ミズチ しば

31、統一、結果出しの方針迄確認…。なるべく急ぐけど、22時仮だとほぼ提出間に合わないか、精々ギリギリ…けど、たった1灰の都合より、占候補を優先して…。

理由後付けになるけど、現状は[樹/火/空]>[絹/]以外から処理希望したい…。かなり感覚だけど、希望に優劣付けたらこうなる…。【●鬼>虎>泣蛙>影】

(57) 2022/06/01(Wed) 21:55:52

【独】 【吸】 吸血鬼 アヤメ

■白とか村視とか
蛙/影
■同意非同意あれど思考の巡りが見える
絹鬼空
■漂ってる

■わからん
泣虎
■行動黒い

(-119) 2022/06/01(Wed) 22:11:40

【夢】 夢魔 リンドウ

現状のセット先は●樹にしてある。吸が希望先として挙げているのは見えているが視線量的にここから外すのはきつく見える。

オレ個人だと●鬼〇樹or虎

●鬼は理由ほぼ>>52と同じ理由。虎は●蛙って正直通す気あった?希望はいいが九の決定またはオレに響かせないと意味がない。喉の都合もあるだろうが言っただけには見え、●蛙で村が纏まるか否かもよくわからん。

正直は共感白目で困る。それ以外は特に無色。

(60) 2022/06/01(Wed) 22:24:09

【蛟】 ミズチ しば

>>62決定確認。お疲れ様…。

>>30「考え方は知っておきたい」から、>>46にてその考え方から思考を広げ「その理屈でいくと〜」と繋いでいる点だったり、虎への思考の擦り合わせも「他者の考え方を知りたい」点で一貫。鬼評が少々主観的だけど、それは>>6から「少喉故に、喉使いに慎重な」が伺えるから…。

絹は>>46中段+>>22>>32の虎評発展にも思考のぐるぐる感感じた事…。**

(66) 2022/06/01(Wed) 23:13:44

【独】 【吸】 吸血鬼 アヤメ

蛟:コアズレに対し生存欲が見えず。
考察も恣意的に強弱付けているような部分も無く、後方から丁寧に見ている

:鬼の喉減らし警戒など同意できない部分はあるが、灰の見方はおおむね同意。
↑も塗りには見えず

(-138) 2022/06/02(Thu) 01:09:29

【吸】 吸血鬼 アヤメ

セト済。改めて泣虎どっちか占いたかった(虎≠泣かな)
泣は対私から測るの切り上げ。泣村なら不毛ゴメン
--
意見同意+白目:影絹
非狼ぽ:蛙蛟
--
筋通ってる:鬼空
--
虎:>>31泣⇔蛙対立軸作り+蛙自身に興味なさそ
更に>>1の思考前提で灰を見ていないのでは

火:揺蕩っている。生存欲無いが、思考の強弱見えず

空:対私「圧かけても大丈夫なタイプしょ」思ってる?
>>58全体表評待

(72) 2022/06/02(Thu) 01:18:02

【虎】 白虎 ハク

>>52
☆YES。泣は気にしてなさそうだけど。
>>46>>31時点で蛙村視してる人どれだけいるか分からなかったし、発言読み難い人が居るなら占った方がいいと。>>40になるほどはしてる。

>>60
通す気かあ。ボクの希望がすぐ通るとは思ってないよ。
●蛙理由は上段にも書いたけど、言葉足らずだったかな、とは。
感情的なログが苦手だから、アレルギー反応起こしてたのかも。

(73) 2022/06/02(Thu) 01:20:49

【独】 【絹】 セルキー きぬ

>>71ワカバちゃんは【樹】なのと、影はアメちゃんなんだよ……かな?

(-141) 2022/06/02(Thu) 01:21:19

【絹】 セルキー きぬ、【】 オオカミ ロウをじっと見つめた。

(A16) 2022/06/02(Thu) 01:23:33

【独】 【吸】 吸血鬼 アヤメ

占はチャチャご主人に見てますわ〜
灰のご主人は分かりませんわ……
空蛟は村かなーくらい
虎さん村だといいな〜ですわ。樹確白するとここに縄跳びそなのです

(-144) 2022/06/02(Thu) 01:30:31



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

さくら
1回 残4回
【夢】 リンドウ
5回 残0回
【影】 アメ
5回 残0回
【泣】 ナキリ
5回 残0回
【蛙】 エモ
5回 残0回
【樹】 ワカバ
5回 残0回
【絹】 きぬ
5回 残0回
【鬼】 さんご
5回 残0回
【茶】 チャチャ
5回 残0回
【蛟】 しば
5回 残0回
【蝋】 ロウ
5回 残0回
【吸】 アヤメ
5回 残0回
【空】 うの
5回 残0回
【火】 セッカ
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら