星狩りの国


77 捻り無しの2文字1発言村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【墓】 【三】 サンタ見習い ミケル

童の白要素は>>2:3出したのが、>>2:2出てきた(占結果揃った)2分半後で、これ>>2:0見た時点で真に見えたから、一応結果だけ揃うのお行儀よく待ってました感でてて、臨場感◎かつ死ぬほど共感白(全く同じ思考)取れましたね

あと>>3:4許救いたそうにして、盤面のおかしな流れを読み取って、5d朝一で>>5:0追記評出してきてるのは、意見通したい主張の強さが見えて◎でした

僕にはここ吊れない

(+123) 2022/12/14(Wed) 12:48:47

【墓】 【三】 サンタ見習い ミケル

>>+124
が1d2dの4文字だけで盲信させてくれたからねぇ
マジでこんな狂人いなくて安心しました

(+125) 2022/12/14(Wed) 12:53:33

【墓】 【居】 ココ ニ イル

童(と許)以外の明確な真派って俺拾えてなかったんだけど、許狼見つつ他の人白思とか怪しいとか出てたってことは真でも許狼あると見てたのか有真派なのかはよくわかってなかったな。

(+150) 2022/12/14(Wed) 22:20:30

【見】 【独】 【君】 君の手で切り裂いて メリッサ

私なら真確定の必要経費で▼許出したかもっ!
童星の占い真偽は足並み揃わなさそうと思った〜

▼有のところで▼許の
0.5縄ひねり出す手順出したら理解されたかなあ?

(-26) 2022/12/14(Wed) 22:31:42

【墓】 【有】 ナニカ アルカ

>>+148
とりあえず真狂の黒もあるしの灰でもあるし黒く見られてるし吊っとこう(それぞれの理由の配分の多寡はあるにせよ)って所かな

(+154) 2022/12/14(Wed) 22:35:01

【見】 【独】 【遊】 深夜の遊び人 エト

/*
真占なら星がLWじゃないかな?
5dと6d同意しかなく思考停止してるように見える
もうちょっと意見あっても良いのではないかと思った

酒、童は狼なら村アピが上手すぎると思う
ピカピカに白く見えるんだけど、どうなんだろう…

(-35) 2022/12/15(Thu) 00:16:00

【独】 【童】 2文字童話読み モカ

行、最初は面食らってガチ困惑したけど占い辺りに行ってくれての信用を下げてくれてありがとう。

電、占い騙りしてくれて、歌黒で狩人炙ってくれてありがとう。

有、占騙りで、きちんと村に偽黒出してくれてありがとう。

みんなのおかげでここまで来れた。エピったら呑もうずぇ!

(-73) 2022/12/15(Thu) 05:55:46



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

【童】 モカ
1回 残0回
【星】 ヘロイーズ
1回 残0回
【酒】 ハイヴィ
1回 残0回
【蹴】 マルセイユ
1回 残0回

犠牲者 (5人)

メイ(2d)
【歌】 ナデージュ(3d)
【居】 イル(4d)
【三】 ミケル(5d)
【菓】 ロッテ(6d)

処刑者 (4人)

【行】 マシュー(3d)
【電】 ギュル(4d)
【有】 アルカ(5d)
【許】 サウダージ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (4人)

【君】 メリッサ(1d)
オデット(1d)
イリア(1d)
【遊】 エト(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら