星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【蛙】 カエル エモは、【蝋】 オオカミ ロウ を投票先に選びました。


【泣】 バンシー ナキリ

>>1:67
整理。裏脳内なら
・火を雑に読みにくい位置に置く泣を、擦寄でも反発でもなく「便利だから使お」になるのが「推理できればいい」村エゴぽ
痒いところ先掻いてくれる。対絹も借りるか

>>1:70
そう、下ネタ抑制しか乗るとこないかと思って「対蛙白ぽ」が不思議だった

>>1:73
★第2〇泣のほうが通った仮定、虎目線(村目線)なんか視界開ける期待あった?

茶結のみ、夜まで不可覗

(2) 2022/06/02(Thu) 08:13:21

【影】 シャドウ アメは、【蝋】 オオカミ ロウ を投票先に選びました。


【茶】 コロポックル チャチャは、【蝋】 オオカミ ロウ を投票先に選びました。


【独】 【絹】 セルキー きぬ

:白寄り。>>1:43>>1:66追従、>>1:69樹・火の見方、>>16茶真への危機感

(-31) 2022/06/02(Thu) 13:17:49

【影】 シャドウ アメ

今日統一●絹◯
今日の初動と議事の面白さで捏ねた
この辺に最低1w居らん?て感覚あり 灰吊り時も同じ

>>6
読み取り違和感周り>Y、でもそう読む人もおるんかもで一旦止めた方が良く
進行周りも>Y、蛙の論の方が安定しそうとも思ってる
虎は>>1:45返答少し硬いかなと思ったけど 質問でかなりハードル上げた起因かももある
今虎は灰どう思ってる?

>>12
考察に期待してるぜ☆チラ の意

(20) 2022/06/02(Thu) 13:19:33

【絹】 セルキー きぬ

虎:虎を白視の絹や樹を利用せず、自己紹介通りの占希望もせず、狼仮定ひたすら逆境邁進。
吸の非狂理由つつき気になれど、●▼反対。
:白寄り。>>1:43>>1:66追従、>>1:69樹・火の見方、>>16茶真への危機感
蛟:>>1:68>>1:69>>1:70
火:>>1:36>>1:44意識白ぽ
空:占切れぽ
蛙:処理不要
鬼:>>1:24吸の回答待ち↑>>1:37出すの↓
【●火○▼樹▽鬼】

(22) 2022/06/02(Thu) 14:00:59

【虎】 白虎 ハク

昼一撃
>>7今のままで大丈夫!>>20もTHX

GS
火、絹>泣、鬼、空、蛙>影、蛟、

樹大丈夫かな?


今日の夢が生きている内にLWを探したい真には見えず。
夢真ならバラ護とかいってる場合じゃないし、うーん。

占は3人統一で良いよ。

>>11真の黒が出たら、▲真しやすいのかも……?とぐるぐる。
3-1の陣形になる前だったから、非狂……?
占い師全員偽に見える病に罹ってる。

(23) 2022/06/02(Thu) 16:23:47

【夢】 夢魔 リンドウは、【蝋】 オオカミ ロウ を能力(占う)の対象に選びました。


【独】 【夢】 夢魔 リンドウ

まぁ灰の視線優先度とを信じたいが為に。

(-59) 2022/06/02(Thu) 18:25:21

【蝋】 オオカミ ロウ

>>24
>>23は心外なのに樹の黒さの方に喉割くんだ。

>>19
>>9中段と灰吊り候補が茶偽視者ばかりってとこから茶真に寄ってると判断できると思う。故の>>16
真即抜きから真見抜けなかった村を吊っていく狼の動き。
まあ茶偽なら杞憂。

夢が真狂目だから空が内訳問わず村に見える。
鬼の●は村の自意識見えた。
虎は>>21わかる>>22は微妙。

色つけておきたいのは火。次点虎≧蛟。

(27) 2022/06/02(Thu) 18:26:54

【蛙】 カエル エモ

明日もって吊り指定は来ないと読んだ

●ハクちゃん後は吊り希望順で
3-1ずっと統一は疑問なのに本日統一希望、、、解消したの?
全員偽に見えるならロラ想定進行提示必要じゃね?

流石にリアル都合はクソ。そこだけ撤回だけして欲しみ>リンドウ宛+☆無いと思う

や、割と(燭)に攻められても微塵も感じない僕がいてアメちゃんに警戒する僕がいる。

セッカ&ナキリの占は反対。
真の信用下げるって狼要素JK

(35) 2022/06/02(Thu) 19:20:58

【茶】 コロポックル チャチャ

>>35まで見ておる。諸々すまんの。

>>1
>>1:20空村ぽい→>>1:50自分の好みを押し付けるタイプで、理解されなければ味方にもならず、好みだけで殺していくんじゃろうな、というため息じゃ。空人外は見てなんだよ。
>>1:50下は空の意見から茶偽を強調し、吸スルーを当時で出来るのが解せん→影怪しいじゃ。

>>33中はわしも気になる。蛙白く見えるので、>>9は▲茶しにくくならんか?

(36) 2022/06/02(Thu) 19:41:18

【泣】 バンシー ナキリ

絹は思考に対して喉足りない感はとてもわかったけど、「いっぱい考えてる村」と「いっぱい考えてる風の狼」の違いはまだ。>>20的に触れまくるより、「ここぞ!」を掘ってくれたほうが個人的には有難い

は、着眼は被って、収束はかぶらないなっていうのが、ド私的な感覚
視野広そうなのに対茶の不理解は意固地?というか
余裕あれば>>1:52聞きたい(今更

茶の不理解枠は影もだがこじらせ方の人間臭さは>>21

(39) 2022/06/02(Thu) 20:14:07

【樹】 ドライアド ワカバ

通して読んだ。現状の吊り希望は
▼夢・蛙▽泣かな。●泣。

蛙は>>40と似た感想。
当人の発言を総合してみると占い師には全員目を通していてそれなりに真贋予想はあるけれど、全員に真要素を拾っている。それでいて「霊護衛はしない」と明言。
霊護衛しない派ならもっと真贋に注力するし、本当は霊判定を頼りするならその旨を強調した方がいい。
>>35下段もよくわからない。セッカ・ナキリ誰かの真下げ特には

(41) 2022/06/02(Thu) 20:48:31

【茶】 コロポックル チャチャ

>>40茶真強く説得する事もなくば、狼探しをせんからか。
わし>>9は狼なら言えない思ったのよな。蛙狼なら吸>茶の世論のままなら易々▲茶が通ったじゃろうし。>>16は無駄占&あわよくば▲蛙からの▼茶狙いかとか過ぎったの(

泣の視野の広さや周り具合は疑えん。
鮫は>>1がわし視点皆な言う丁寧がわからず、放置理由もわからん故のグレー。
影と2狼は追っておらんから●で上記の疑惑を確かめたい感。

(43) 2022/06/02(Thu) 20:59:54

【樹】 ドライアド ワカバ

ナキリは発言が平坦で、>>28なんかも占い真贋やワカバ単体の考察をした結果の思考が載っていないように感じた。
後者は村でもあり得るけど、この平坦部分はやっぱり狼由来に見える。

>>40の蛙への突込み、蛟評など視界が被ったり「なるほど!」となる部分が強い。
鬼:単発だけど>>>>4の夢印象下げ良。
絹:灰視の広さと思考の進み方白ぽ。
虎:>>1:49の自分を信じる&>>23印象良&>>22納得

(44) 2022/06/02(Thu) 21:03:23

【茶】 コロポックル チャチャ

▼樹に関してはわしも統一ならそう言うから要素にはならん。
ただ>>31の偽黒出しにくくしてる、は成程思った。
事実わしの>>1:74も同様の箇所を見とる。
機会を貰えるなら影よりの色の方が全体見ても大切そうじゃ。

虎は吸が殺しに行ってるという要素のみ。
絹は>>1:35●樹許容で、>>11上の感想がよくわからず。
>絹★結果は意外だったかの?

鬼、火はわからんがより優先度高いかというと?

(45) 2022/06/02(Thu) 21:11:47

【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

蛟しば:切り込み、灰視良。結論というか収束が多分オレと逆。
ロウ:蛙関係でちゃうねん!となってしまい素直に見れない人@自己紹介はしてないけど、白ひろいで弾くことが多いか
空うの:オラの占いは7割当たる!共感ないが、引っかかりもなし。吸上げで空白辺りの話が飲み込めてない。

(+41) 2022/06/02(Thu) 21:15:30

【夢】 夢魔 リンドウ

泣が>>29でその想定込みで希望出しするなら伏せてた分言うか。正直>>23は的を射ってる。

現時点で狂視はされていようと昨日の信用さ、吸の独断示唆から吊り決定周りで大きく盤動く可能性は考えてた。それ見ずに思考を進めても労力食うわ。

蛙いないから補足しておくが>>41火、夢狂視火人視。この時点で茶上げしてる。泣はバランスよりではあるものの夢茶で真狂視。歪ませすぎでしょ。そこ。

or火で提出

(47) 2022/06/02(Thu) 21:22:37

【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

むーん。個人的には虎が理解が及んでいない枠。(オレの)
絹空も(オレが)読めてない感、だが、狼的には感じない。
ワカバ白リンドウ黒仮定、空はワンチャン黒ないか?とは思う。(リンドウがいきなり狂人に信用勝負をパスする狼になるのだが)

蛟泣影は白目に見えているが、強く取れる部分拾えてないので、ワカバ視点の泣が黒視もあるかもね?とは。

(+46) 2022/06/02(Thu) 21:36:38

【鬼】 小鬼 さんご

直近火は火に分がありそ。●でも良いよ

影はなんか楽しそうに見えるのと、経験則だけど>>20みたいな占いの投げ方するの大体村

空は……この手のムーブ=占師とキレ論には反対(なぜならそれだと真贋屋はおしなべて村人であると言うことになってしまう)
別にそれ以外に特徴があるかというとないので白く見えてる人がいるなら適当に上げておけばいいしそうでないなら3d次第では感が強い

(50) 2022/06/02(Thu) 22:00:00

【見】 【墓】 【鼠】 子鼠 ギン

一番真目見てた占がお仕事終了の狂に見えてがっかりしちゃうの村ぽい!て思ったけど、

ハクの夢真視>>1:31うの追従くらいしか見つかんなかった!
もしかして質問とかで触れてもらうと好きになっちゃうやつ?>>1:73
(だと>>23あがらないのなんでだろ?)

着いていきたい人探してる感はある(>>1:31うの、アメ>>1:68しば)
けど、かわいいは狼ってのも聞いたことある!

(+50) 2022/06/02(Thu) 22:01:12

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

わりと虎-にみえる、ような

(-92) 2022/06/02(Thu) 22:03:47

【独】 【九】 九尾 いよ

アメ>>20●絹◯
きぬ>>22【●火○▼樹▽鬼】
セッカ>>33●でロウ。次点○きぬかハク
カエル>>35●ハク〇ロウ
アヤメ>>37【●鬼泣火蛟】
ワカバ>>41●泣。
ロウ>>42▼火▽絹●火○絹
茶々>>43
リンドウ>>47or火
さんご>>49【▼樹▽絹 ●絹○火】

(-94) 2022/06/02(Thu) 22:05:06

【鬼】 小鬼 さんご

気になってたの入れ損ねたから喉枯らそう

を占いたそうな目で見ている茶夢と吸の比較。
>>1:61>>1:72評はここまででも出てないので、吸はどの辺で白目見たんだろう。虎評に同意してそうだが鬼評はそうでもないよね

虎の首絞め狼説は私含め多分誰もピンと来てないのでリソースは割いておいた方がいい。占方針は◎

--
>>43蛟は、「茶は空白知ってるか?」旨の問かと
聞き方含めての丁寧さかな

(51) 2022/06/02(Thu) 22:09:15

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

>>1:52
虎≠だったわ。忘れてた
●樹するための虎白評否定とか穿ってみたけど●評でちがいそ

(-102) 2022/06/02(Thu) 22:23:27

【吸】 吸血鬼 アヤメ

垂流し陳謝

他虎評見てるが虎それ非狼さであって白さ見えんのよな
首絞狼→村を村と言ったり狼利の無い行動する狼(虎をこれで疑うのは経験則強め)

私が思うほど直吊ではないのかもしれん
むしろここ村なら狼が吊りたい位置か
【●虎○>>37

>>51
灰評同意+虎気になってたのでふむふむ
鬼に対しては見方のひとつとして参考にしている。
誰か言ってたがの着眼点としてなるほど
今日は対茶で外し継続

(53) 2022/06/02(Thu) 22:24:39

【泣】 バンシー ナキリ

占は茶吸視点と思いつつ場合分け苦手だった定期。盤俯瞰と自視点の狭間で>>41汲むのがよいのかほにょ

確白まで視野で色ほしいなら●絹〇虎
白いのが空影鬼、人臭いのが火>蛟、何やかんやで狼でないと思っており「働け」と思ってる蛙、置いときたい>>42返答込

逆説「白い」に狼いる気はしつつ、それはそれ
(バラor自由なら有り)

>>47なんかどんまい
夢九存なら占黒引非焦
決定後でも考察は有難く

(54) 2022/06/02(Thu) 22:24:51

【独】 【泣】 バンシー ナキリ

≒とっても狩狼にみえる(こなみ)

(-104) 2022/06/02(Thu) 22:26:53

【影】 シャドウ アメ

>空(>虎蛟)だなぁ

絹:茶>>45回答待ち、そこ狼ぽ?で●投げたけど村仮定も思いつき取り下げ
虎蛟:自我バトルさせたら面白そう

蛙:進行手綱握らせつつどこで殺意向けるか考えてたから>>35警戒は正しい、良い感度

占:吸と茶は半々、状況が吸真、経験則が茶真
・状況:吸、やることやって見えるが上げる人少なく、今日茶人視生えてるの疑問
・経験則:真占、ほぼ己を黒視する
単体はどっちも真ある

(55) 2022/06/02(Thu) 22:27:50

【空】 空天使 うの

>>25であり>>37なんだけど。
経験則真であるならこういうタイプはそもそも私をスルー続行するのさ!寂しいことだけど!
あと、来るならガンガン来る。理解はしても納得しないだろ?
まあ言ってしまえば逃げたね。かな。

片白想定内は火も入ってるの?と。
今聞いちゃおう、変なとこの相方想定どうなってるんだい?(他優先度高いのあるならスルーで)

>>A31 助かる
は私から仲裁の手が入れにくくて。

(69) 2022/06/03(Fri) 00:31:10

【独】 【影】 シャドウ アメ

@
>>40 狼は吊りへの整合性を重視しがちである(鬼村論)
>>42 火は整合性のある希望の出し方をしているよね

A火
>>48 >>42の上段は▼の理由づけか?
(疑問:今回整合性関係ない、は>>40見ての内容?)

B
>>52 色付け優先度、火が高い。>>42上は例示

ふむ

(-157) 2022/06/03(Fri) 01:25:09

【独】 【影】 シャドウ アメ

、初日>>1:52>>1:69だったのが>>40になる経過自体は読み取れるな
んー 火→は文章構成に伴う拗れに思う、それぞれ互いに正当性があるように見える

(-158) 2022/06/03(Fri) 01:29:44

【夢】 夢魔 リンドウ

寝れなかった。決早求

この感じだと明日ほぼいないんで今日のログはあんま読まない方がいいよ。どいつこいつも作為的に見えて情報としての価値は薄い。

空はまぁ欠席裁判。これはオレの中で蛟も入る。空の方がオレの真を説いてる辺りまだ白いよ。ただ今日だと誤差の範囲。希望出した時間が悪かった。火に関してオレ下げ+●樹避け。は●樹の優先度が低かった事+は中盤ぐらいで▼される位置に見え今のうちに色付け必要。

(72) 2022/06/03(Fri) 02:07:18



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【夢】 リンドウ
5回 残0回
【影】 アメ
5回 残0回
【泣】 ナキリ
5回 残0回
【蛙】 エモ
5回 残0回
【樹】 ワカバ
5回 残0回
【絹】 きぬ
5回 残0回
【鬼】 さんご
5回 残0回
【茶】 チャチャ
5回 残0回
【蛟】 しば
5回 残0回
【蝋】 ロウ
5回 残0回
【吸】 アヤメ
5回 残0回
【空】 うの
5回 残0回
【火】 セッカ
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (1人)

さくら(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら