星狩りの国


46 【5×3 G13】村と狼と多忙のための小ソナタ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【独】 【鼠】 子鼠 ギン

/*
噛み筋じゃぬえっチな、▲だっチ

(-16) mf1845 2022/08/11(Thu) 15:33:18

【独】 【猫】 猫又 あずき

蛇も鼠も信じるに当たって白先が黒いのがネックだったんじゃが、蛇の場合は噛みと鴉黒でその点が解決してしまったのが大きかったかの。
小黒濃厚が蛇真視は読めておったんだし、そこかもう少し考慮にいれなければならんかったと反省じゃ。

(-17) 逆凪 2022/08/11(Thu) 15:40:51

【猫】 猫又 あずき

IDチェンジとかでなければと小がはじめまして?
あと鮫がお久しぶりじゃな。あとは馴染みの面子。

(19) 逆凪 2022/08/11(Thu) 15:41:59

【独】 【蛇】 ミズチ しば

>>4:-3>>4:-4>>4:-19さすが
>>4:-42猫が狼の可能性があるのは鼠視点だけだから猫鼠って存在しないのでは?
>>4:-47上段 わかりゅ
>>4:+11はボルコン、天はGJ恐れず>>3:5>>3:6で蛇の話2回してるのを排除という点で「私意識」だった(あとこれ言っとくと真狼っぽく見られるかなと)
>>4:-59頷頷頷頷頷(5字)

(-29) presto 2022/08/11(Thu) 16:23:37

【独】 【蛇】 ミズチ しば

>>5:+39同じく
>>5:-34>>5:-35まさかの場合は…
>>5:-42>>5:-43「補完されても鴉より天を占うと期待」「そもそも信用勝負目当て/▲は真の白削りで狩→占も視野に入れた噛み」とかの言い訳を考えてたけど言えなかった
>>5:-46狂人だから
>>5:-54ありがとー!
>>5:-55>>5:-58このあたりの雪の悩みを読んでると人外として嬉しい 楽しく出来たなという点で

(-32) presto 2022/08/11(Thu) 16:24:39

【独】 【鴉】 鴉 いすみ

>>2:-25
>>2:3は●補完or鮫の意では

>>2:16の補完は不要の意でもありました
最白で見ていて、尚且つ2Dは蛇真視だったので特に考えることないな…思うなど
なので>>2:-22とか>>2:-42とかに純粋な価値観の違いを感じていたりします

(-39) shiro 2022/08/11(Thu) 18:32:43

【独】 【鴉】 鴉 いすみ

>>2:23
読み解けなかったんですが、都度灰に解説落としてくれているので大変ありがたいです
(自分も次回参加の機会があったらセイランさん見習って灰に落とすようにします…!)
自分が2D天疑いだったこともあり(>>2:16)、>>2:-53がほぼ丸っと同意の内容
内心取っていた白はセイランさんへの共感白だったのかもしれません

>>2:-67
同じ顔してました

(-43) shiro 2022/08/11(Thu) 18:35:46

【独】 【鴉】 鴉 いすみ

>>2:-68
占い師なんて忘れてゆっくり映画を楽しみましょう

>>3:-26
白視が伝わっていたのが地味に嬉しい

>>3:-51,>>3:+2
真意は>>3:12,>>-42ですね

>>3:-66
これにとても共感してしまうので、2D内心しばさん真視していたのはやはり>>-43と同じく共感真だったのかもしれません…

(-46) shiro 2022/08/11(Thu) 20:10:07

【独】 【鼠】 子鼠 ギン

/*
>>-27
>3:-21宛
実際は逆でそう見せてる可能性も!ってぐるぐるもしたっチよ
>3:4宛
揚は上げっチな
天は既に片白で他より囲い疑いをふっかけやすくて、
俺っチに占わせておけば確白できる位置だったっチ
狼視点でわざわざ上げるメリット薄いっチな〜
(特に自分も片白な>>2:23、と思ってたっチが
実際の意図は逆だったらしい>>2:-53ので笑うっチな)

(-80) mf1845 2022/08/12(Fri) 00:23:01

【独】 【羊】 綿羊 うるみ

ご挨拶
鮫鼠雪はご無沙汰〜
猫煤葉蛇天はいつもぶり〜
鴉子は観戦で見ておりました!
ははじめましてー!

(-83) musorenka 2022/08/12(Fri) 00:27:23

【独】 【小】 小人 アズ

おはよー!
猫鼠、羊はどこかで(?)見守りパイセンしてくれてた方々ですね。
地上同村嬉しいです。

5×3でどうやるんwwwって参考文献白だけで読んでみたらサクッと読めるし成立してるし面白いしwもっと流行るべき。

(-96) ko_pe 2022/08/12(Fri) 07:21:59

【独】 【小】 小人 アズ

>>3:-40天ガバかぼちゃ白ぱんつかわよ
>>3:-49雪もお揃いぱんつかわよ

>>4:-0>>4:-2 ねー。天通ったから、もう狩に怯えなくていいかって思ってた。あぶなかったね。猫or雪。
>>4:-36>>4:-37たのもしすぎる
>>5:-27羊 勘のいい子は羊のごはん
>>5:-49ススのサイリウムー!!

(-118) ko_pe 2022/08/12(Fri) 10:52:20

【独】 【煤】 ケセランパサラン スス

ある程度読んできました
葉は村建てありがとうございます
鼠の灰喉シリーズ好きです
は所々分かってなかったので灰解説助かりました

エピでの灰にコメントしてるシリーズも好きです

>>-68
いきなりLWにして申し訳なかったです。迷ってるうちに騙ってました…!

(-132) みそしる 2022/08/13(Sat) 06:22:37



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

【羊】 うるみ
5回 残--回
【鴉】 いすみ
1回 残--回
【雪】 シロ
1回 残--回
【小】 アズ
5回 残--回

犠牲者 (5人)

さくら(2d)
0回 残--回
【星】 セイラン(3d)
2回 残--回
【天】 うの(4d)
6回 残--回
【猫】 あずき(5d)
4回 残--回
【鮫】 シオン(6d)
3回 残--回

処刑者 (4人)

【煤】 スス(3d)
0回 残--回
【葉】 ワカバ(4d)
9回 残--回
【鼠】 ギン(5d)
0回 残--回
【蛇】 しば(6d)
13回 残--回

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら