星狩りの国


79 【事前CO制 / 5発言】冬晴れの酒場にて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【狙】 狙撃手 エドゥアルト

今日▼諜に賛成してくれてるのが斧魔、他▼の四面楚歌みたいな状況下、加えて銃黒なのに黒結果見せた俺の黒は民意追えないだろ。
1D自由占希望するのだって狂なら統一占先に黒出した方が楽だし、狂で昨日判定割らないメリットは?
>>2:48▽銃だって出してるし、諜は狂で黒打てる位置じゃない。
何が不足?熱意?スピード?占の得手不得手、苦手意識で変わるような部分を要素にしてるなら悪いけど見直してくれ。

(45) 2022/12/12(Mon) 20:48:50

【召】 召喚士 ノエル

この盤面の補完は統一に等しいので斧、統一するくらいなら画→●魔を推しておくっす。画諜の単体視も込み。
研とのキレは分かるっすけど、言うても3-1っすからね…
まぁ占えてあと一つなんで基本自由にしてあげたいっすが、みなし白が終盤に機能する可能性が低く見えるっす。

あと、明日霊抜き想定の場合は狼はまぁまぁあると考え直したんで、そこはよろしくっす。(▲霊→▲画or▲研で残占偽打ちは危険という意味)

(46) 2022/12/12(Mon) 20:52:23

【野】 野生児 ファング

 真なら>>1:55の状況通りで感謝ぞ
今日分、研◎画△

斧の今日の勢いは村の速度に見える
研真に見える
謀視点魔斧は分かる(斧の▼謀から)
上から順にお手玉で結論▼>>19も加味


>>2:25はまとめて落とす圧に感じ、当時切れ換算ぞ
昨日▼野想定なら微要素か(▼銃想定無い時間帯)
>>2:55の状況黒とまで言うのは切りになるか…

昨日体感
▼野への熱は銃>斧>画>砂とは

(47) 2022/12/12(Mon) 21:02:14

【野】 野生児 ファングは、【狙】 狙撃手 エドゥアルト を投票先に選びました。


【配】 配達人 オーウェン

統一なら●砂or学
占欠け考慮するなら●学寄り

自由なら>>11から、 画●砂 研●学

疑われ方が、野と諜って少し似てるのかも。
「本人がするかしないか」基準の疑いではなく、「村ならこうするだろ」って疑われ方。例:>>2:71>>34

狂仮定疑問:諜占被ったのが偶然なら、白囲いケア含め、空気読んで白出し安定では?

画→●魔は、不安があるなら強い反対はしない

決定自動了解。方針は任せる〆

(51) 2022/12/12(Mon) 21:39:08

【騎】 聖騎士 ダリル

>>38
非CO時に噛み先決まってなかったのでは。

霊噛まないなら野白時、が野で白が最も影響を与えず。
1黒見える為、全白は▼灰。翌日▲占?
▼灰ひっかからない狼ならギリギリ戦えると。
なので、諜黒が誤算の盤に感じて狂に見えてます。
狼なら狼位置も変動。

>>45
は真切りではない。占いは残さない。

>>46
任せます。希望出すなら統一●学。

なおずっと諜誤字ってた謝罪〆

(53) 2022/12/12(Mon) 21:50:32

【狙】 狙撃手 エドゥアルト

俺が霊に訴えたのは対抗を残す為じゃない。

配野がどこまで俺の真考慮してるのか、▼諜に乗ってくれた、検討してくれた魔斧学にどこまで響くのか分からないけど抑、狼で灰1w盤面で黒出すメリットが無いのは分かるだろ、お仕事終了なんだから。
加えて俺狂なら自視点確白に白乗せ(怪)、囲いが起こるタイミングで割るってどんな利敵狂人…。
>>36から>>48なってほっとした。霊怪どっちが残っても▼諜考慮されそう

(54) 2022/12/12(Mon) 21:57:31

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

真なぁ。
研狂なら真に見えるのでは?→諜黒いって言うか?
研狼なら猶更言わん。

(-145) 2022/12/12(Mon) 21:57:39

【独】 【配】 配達人 オーウェン

>>54
せやねん。
だから>>51なんだけど、誰も出さないんだよなぁ…。皆狂視であっても誤爆扱い。

判定・単体で諜狼あるなら、真もあると思うのにね

(-146) 2022/12/12(Mon) 22:02:17

【召】 召喚士 ノエル

【本決定:▼ 占い:自由占(投票CO)】
【明日霊抜きの場合は諜含めて基本的に黒は吊る進行でお願いします】
▲霊→▲占あっても灰に最低2縄使えるんで。

決め打ちしない進行なんでラストチャンスは自由占いっす。黒引きに行ってください。
ちなみに疑われ位置の学、砂は俺は割と白握ってるっす。白要素というより非狼って感じっすが。
砂は狼仮定キャラぶれすぎてただの気分屋村に見えるっす。
学は次発言で。

(55) 2022/12/12(Mon) 22:18:26

【独】 【画】 画術師 リュディガー

研狼視点、の色よりLWの色隠すのが大事と思うけど

(-152) 2022/12/12(Mon) 22:36:18

【独】 【画】 画術師 リュディガー

いでいいよな

(-154) 2022/12/12(Mon) 22:39:58

【召】 召喚士 ノエルは、【狙】 狙撃手 エドゥアルト を投票先に選びました。


【学】 学者 ジークムントは、【狙】 狙撃手 エドゥアルト を投票先に選びました。


【諜】 諜報員 ユスターシュ

が画真読みで被せに来て割ったように思うけど
>>51へは真抜き布石襲撃見て黒出せない狂のが仕事してない。明日黒出しても吊り辛

>>56はめちゃめちゃ評価高
研死んでたら画諸共死んでやるよ。斧→研擦り寄りあるかは見るべきか
画死んでたら研と魔と斧を殺す。

学配騎までは村固、野と砂詰め直し
>>55見てるけど砂が村として何かしてる?揺蕩ってるだけ説ない?
野への懸念は今日の緩み。眠いはみてるが

(61) 2022/12/12(Mon) 23:14:37

【独】 【配】 配達人 オーウェン

>>2:64
魔狼の場合、研or-魔で画真に見えてて、「●諜、学(配)」

諜、学は▼投げられていた位置。
俺はなんだろう…?
▼銃で白くなる位置だからか?

諜は斑ならば▲はない。
学・俺はまだある。占われたなら、だけど。

ふに。わからんな…

(-171) 2022/12/12(Mon) 23:40:03

【独】 【画】 画術師 リュディガー

研-学
>>2:6とことん合わない、高評価部分は有
>>2:24初っ端研偽視砲→>>1:27以降評価している
>>2:34学加点
>>2:51魔研のストレス軽減
>>2:58研>>画


>>49>>52
そこは切ってんじゃなくてサポ

(-174) 2022/12/12(Mon) 23:54:03

【砂】 砂の民 スティグ

>>62でおれが不信感で雰囲気下げたの拾った上で、▼出してるの真ぽってなったので画真だとおもいました。
読み取られている。

野白
昨日だしたけど、の1黒なら乗りたみ(>>1:29)→なんとなく狂ぽ(>>1:40)発言。
1発言だから別に発言見て変わったではない部分脇がば。

銃から時間ギリ多数決5票目うけてる激やば白換算。
(実は野→銃しかみてなかった。)

占い達と>>60>>62は切れ

(63) 2022/12/13(Tue) 05:21:20

【砂】 砂の民 スティグ

野魔は処理なしで残そうね。魔に関してはきっとすきだろ最終日殴り合い。
@1本当に誰入れよう、もう騎でいいか?我こそはのひと求。

斧は>>2:42好きなとこ>>2:61魔は近眼とか俺の言葉借りてそうなのに
>>32で最終盤からおれきえてて静かにないちゃった(ないてはいない)

後は明日の噛み次第な部分あるのでおやすみ。


にはポークカレー、目にいいらし。
確白顔ってなんだろね、皆おだいじに。

(64) 2022/12/13(Tue) 05:21:25

【砂】 砂の民 スティグは、【狙】 狙撃手 エドゥアルト を投票先に選びました。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【狙】 エドゥアルト
5回 残0回
【画】 リュディガー
5回 残0回
【砂】 スティグ
5回 残0回
【配】 オーウェン
5回 残0回
【騎】 ダリル
5回 残0回
【怪】 フランドル
5回 残0回
【魔】 リベリオ
5回 残0回
【諜】 ユスターシュ
5回 残0回
【召】 ノエル
5回 残0回
【研】 ジェラルド
5回 残0回
【斧】 レーベレヒト
5回 残0回
【野】 ファング
5回 残0回
【学】 ジークムント
5回 残0回

犠牲者 (2人)

ピギー(2d)
【盗】 チェスティーノ(3d)

処刑者 (1人)

【銃】 グリュンネル(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら