星狩りの国


78 えびを炙って塩をかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【仕】 しごとにん フー

>>3:-11>>3:-12>>3:-14>>3:-47
[ひたすらもふる]
>>3:-17 八割方そやね。

>>3:*5 蛙 ど……どないな期待??

>>3:-30 牡 ご主人予想されているw

>>3:*16
灰ガチ強い灰狼なら▲年のが良いし
年吊りたいなら▲はないかな。
雛とか凪とか……牢でいい。

(-96) kintoto 2022/12/17(Sat) 13:33:39

【星】 蒼の占星術師 ケプラー

>>-90
推理するのが面倒だからね…
(なぜ人狼ゲームをやっているのか)

でも、今回は楽しめたので推理の当否に関わらず、少喉でログ読み負担少なければ、「たまには」村人もいいかも…?

(98) annon 2022/12/17(Sat) 13:39:21

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>5:-1
相変わらず歪みのない妄想w

>>5:-33
俺は聞いとったで。
まぁだからこそ偽視やったけど()

>>5:*34 蛙 殺る気のあるLWでええな。

>>5:-39 紙 早い()

>>5:-78 自分のことやのにw
>>5:-96 拗ね方がなんかそんな感じやってん!

(-110) kintoto 2022/12/17(Sat) 15:42:05

【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

▲牢だと、どっち派も消えていますね。
ありだったと思います。

幽を囲いに見せる、という戦法もありかもですね。

(138) omiotsuke 2022/12/17(Sat) 18:20:57

【蛙】 胡媚娘 メーニャン

>>2:68
わからないアピ
なんとかして鳥狼なら占真狂のイメージ作れないかなーと考察
あとは多分噛むからは微妙と置いておくことで白アピ

(144) kiiron 2022/12/17(Sat) 18:48:00

【見】 名前はま ダイナ、【音 アンジェに微笑んだ。

(A18) 2022/12/17(Sat) 21:01:32

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>7:-18
「削れそうな位置」の選択基準は何かって話やな。
が「吊れない位置噛み」であるなら、
何故彼女は吊れないのか?ってことで、
いずれ紙真が露呈するからちゃうの?
年真が真実ならは高位置を保てへんのでは?
>>7:-25
本当に偶然なら噛み筋の意図って何なん…?
という疑問があるけど……()

>>7:-44 センベエ すんません…()

(-170) kintoto 2022/12/17(Sat) 22:00:11

【独】 【福】 福音 アンジェ

改めて希望見て

おまかせ:蛙年牢仕幽
ランダム;雛凪魚鳥A

占い師:紙星
村人:蛇
狂人:牡

有効村でこんなに皆ラ神に任せるものなのね…ってびっくりだわ

(-177) umashio 2022/12/17(Sat) 22:10:13

【独】 【雛】 くいしんぼう ヒナ

ランダム≒引き楽しい

(-185) kororo 2022/12/17(Sat) 22:19:06

【独】 【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

>>-168
これは同村してるのが僕ですね。
再戦村に非再戦枠でお邪魔したやつかと。
あの時はオルフェがご主人様でした。

(-196) nanaironu 2022/12/17(Sat) 22:59:19

【星】 蒼の占星術師 ケプラー

>>230
ご縁というのは面白いものよね…
ちょうどいい感じの時期の5発言ということで、2年近くぶりの地上参加で1507四次にお邪魔して…
えびしおは埋まっていたけれど、空席が出来たので飛び込ませてもらって…

たぶん1507の参加と敗戦(序盤墓落ち)を経ていなければ、アンジェとの縁の薄さやリベンジモチベの面から参加は見送っていたかも…?

村建てお疲れさま&素敵な村をありがとう…

(231) annon 2022/12/18(Sun) 20:42:31

【星】 蒼の占星術師 ケプラー

>>233
かわよ…

あの、私ももっと蛇やみたいに…w

(235) annon 2022/12/18(Sun) 20:47:54

【星】 蒼の占星術師 ケプラー

>>-274(村建て様)

ありがとうございます。
ゲームに支障は出なかったものの不用意な行動には違いなかったので、そう言っていただけて安堵しております。

(256) annon 2022/12/18(Sun) 23:54:38

【独】 【魚】 焼き魚 オルフェ

想像ですが、
>>2:4の進行どう?」
魚「渋々ライン戦飲みます(空リプ)」
魚「に進行投げます(空リプ)」
(伝わったっぽいしいいや)

という流れで、は特に魚を詰めようとは思わなかったのではないか、と。

(-324) copelnican 2022/12/19(Mon) 20:11:29

【幽】 ゴースト ヴェルデ

>>-295魚オルフェ
なんだか楽しそう……? 
でもアタシには難しすぎるわ……。頭ゴッチャゴッチャになっちゃう。

>>31アンジェ
『なんとなく保護されて生き残る』は2戦目で言われたような気がするわ。
そこから成長出来てないっていう……ね……()

RPは、チップにお任せなのよ。
ゴーストだからふわふわなのよ。

(310) yukashi 2022/12/19(Mon) 20:51:54

【星】 蒼の占星術師 ケプラー

>>-361
魔法少女も頑張ってね…

(328) annon 2022/12/19(Mon) 21:42:54

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

>>-192
変な盤面…?フーさんが狼だとどんな感じになるのか興味が。

>>-242
なるほど、ありがとうごさいます!
自視点ほぼ紙さん真だったので無意識に年寄さんりになっていたのかもしれないですね…。

>>-294
無言でポチすらだいぶ緊張します。

>>288
先程はありがとうごさいました。眼でした。

>>317
ありがとうごさいます。ヴェルデさんも可愛いです。

(-364) みそしる 2022/12/19(Mon) 21:53:20

【牡】 牡蠣 キュリア、【音 アンジェにお辞儀をした。

(A42) 2022/12/19(Mon) 21:54:27

【星】 蒼の占星術師 ケプラー

>>-362
前世のご縁絡み、といったところかしら…
そういう意味では、魔法少女も他人事ではないので、見物にお邪魔するかもしないかも…?

>>-366
(お声がけは既にいただいているわ)

そういうことね…2兆ptの話の流れから知ってるなぞなぞを引っ張ってきたのよ…

>>-364
もしかして、あの絵を……?

(329) annon 2022/12/19(Mon) 22:01:01

【見】 忠犬 サモエド

□6.(上記とは別で)推しキャラ

途中で簡潔に言語化した5名ですな。
星、、仕、魚、紙。
/*星、仕は、青鳥繋がってないので
エピ入り後の暇な時間に高速フォローした。*/

□7.観戦なんて勿体ないよ!見物人で次回地上に来て欲しい方
/*キャー♥選べませんわ〜♥
皆さんと地上で話したいです。*/

(339) @void__vacuity 2022/12/19(Mon) 22:56:34

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>-416補足

逆に、紙陣営が信用戦を選んだのなら
短期決戦狙いなはずなんよ。
紙の信用が高いうち、生存狼数が多いうちに
勝負を決めるほうが絶対的に有利。
だから強い紙真派のを噛む理由がない。
しかも完灰やで。

真黒貰うのが辛いのは
どうしても手順に組み込まれるからで
だったら星狼は占われない立ち回りをすべきやし
牢を残して被黒するのはおかしいと思うんよ。

俺の戦術観としてはそんな感じ!

(-420) kintoto 2022/12/20(Tue) 02:54:08

【独】 【牢】 牢屋番 ディアボロ

あぁでも確かに、今回の村をみていると、信用は徐々にひっくり返る可能性、と言われたら、妙に納得性は…ありますね。

加えて>>-420「紙偽なら短期決戦狙い」は確かに。その上で、▲幽と続くのは紙偽仮定の違和感(それならせめてどちらかに▲牢)と言われたら、今更納得…出来ました。すみません…。

(-422) 10-beat 2022/12/20(Tue) 03:04:44



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

【雛】 ヒナ
5回 残--回
【凪】 ミズナギ
8回 残--回
【蛇】 スーチェン
22回 残--回
【A】 エース
14回 残--回

犠牲者 (6人)

とある書物(2d)
0回 残--回
【福】 アンジェ(3d)
11回 残--回
サイリウムフリフリ [福]
【幽】 ヴェルデ(4d)
13回 残--回
【仕】 フー(5d)
4回 残--回
【紙】 ヨハン(6d)
47回 残--回
【牢】 ディアボロ(7d)
1回 残--回

処刑者 (6人)

【鳥】 クイニャオ(3d)
13回 残--回
【牡】 キュリア(4d)
4回 残--回
【星】 ケプラー(5d)
85回 残--回
【魚】 オルフェ(6d)
14回 残--回
【年】 アリス(7d)
14回 残--回
【蛙】 メーニャン(8d)
23回 残--回

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【陰】 セイメイ(1d)
6回 残--回
サモエド(1d)
21回 残--回
ナビキ(1d)
1回 残--回
ユエ(1d)
1回 残--回
センベエ(1d)
0回 残--回
ミョウオウ(1d)
4回 残--回
シロエ(1d)
0回 残--回
ユウユウ(1d)
6回 残--回
ヒナギク(1d)
1回 残--回
ダイナ(1d)
60回 残--回
🐈

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら