星狩りの国


78 えびを炙って塩をかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【墓】 【福】 福音 アンジェ

>>+5ミョウオウ
私襲撃のことはさっぱりなのよ
だからミョウオウの印象の方が正解と思うわ

私は単純にフー黒いが継続してる故の襲撃第一感ね
>>3:5で▲って▲紙の前の狩狙いって襲撃考察綺麗
でも▲幽ってどう見ても狩狙いには見えないじゃない?

噛み筋が▲紙の準備に見えない=紙を残して
紙偽の状況を作りたい仕狼の襲撃に見えたってだけね

(+12) 2022/12/13(Tue) 07:21:19

【見】 五色 ミョウオウ、【音 アンジェ殿>>+12ありがとうございます、▲幽が狩狙いに見えないの同意ですわ

(a0) 2022/12/13(Tue) 07:35:28

【墓】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

>>+24アンジェ
アタシ視点じゃ年アリス偽なのよねえ。
2dの世論で、幽白出せるのって真だけじゃない?

黒出した方が真目上がる&村吊れる。
紙狂でも誤爆覚悟で黒の方がメリットあるわよ。

単体魚真に見えてるしなあ。
狩保護過激派は分かるのよ。

(+36) 2022/12/13(Tue) 08:55:22

【独】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

襲撃が謎なのよ……。

狩チャレなの? ねえ。
アタシは素村なのよ。

アンジェも村なら、明日占チャレしたらGJなのよ。

(-28) 2022/12/13(Tue) 14:34:35

【見】 名前はま ダイナ、【音 アンジェをもふりもふりした。しゃけ陣営おいしいにゃす。

(a5) 2022/12/13(Tue) 18:34:06

【鳥】 点翠 クイニャオ、【音 アンジェの鳩さん、南無……

(a6) 2022/12/13(Tue) 18:38:15

【墓】 【鳥】 点翠 クイニャオ

>>+66
ちゅん〜♪//(アンジェの先代鳩さんのご冥と、当代鳩さんの就任を祝って!かんぱ〜い!)

>>+65
ちゅちゅん……
//(凪自身が最有力候補感あるんだよね
 他の候補としてAとか雛蛙(この2人はなさそうだけど)に触れないのが
 視線を1箇所に集めたい(自分は向いた視線を押し付けたい)感じがする〜

(+71) 2022/12/13(Tue) 19:04:26

【蛙】 胡媚娘 メーニャン

そこは紙に任せるよ>>16
私から言うことでもないと思ってるしね

紙真で星狼という世界線はなさそうな気はするけど
少なくとも>>14の進行をとる場合、負けるからね
紙真決め打ち狙いとかなら話は変わるけど
凪、雛、A、蛇、仕の中なら
狼 雛>凪仕A>>蛇 村
凪は噛みはやはり白ぽく、仕>>5は年の星黒を活かさない動きなのがやや気になり
Aは現状正直あんま入ってこない
蛇は>>1:73が村だと思う

(20) 2022/12/13(Tue) 19:47:18

【墓】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

狩明けるのね……。
うーん。タイミング的に多分真狩だと思うんだけど。

アタシは紙ヨハンをもふもふしておくわ。

>>+57アンジェ
お気になさらずなのよ!
アタシがもっと輝けてたら、昨日確白としてもう少し働けてたと思うのよ……。
あと新しい鳩さんに乾杯ミ★

>>+84
紙真進行で行こうZE★☆★
が真意なんじゃないかしら。
鳥さんは狼鳥さんなの?村人鳥さんなの?酒の肴なの?

(+86) 2022/12/13(Tue) 20:21:49

【A】 【A】トランプ エース

ん狩開け?【非狩】灰から出てるのは偉い。どうせ1COなのでとりあえず進行よろ。
・幽狩ケースしかここ偽ないしこの出方狼せんやろ。
今年切る必要ないから魚吊りにするわ。だから昨日灰吊れと……
ちなみに魚吊るぐらいなら年真仮定狼確定してる星から吊った方が赤喉のパワー落とせそうで個人的にはそっから行くのもありっちゃあり。

めったくそ立て込んでるので顔だけ出してドロンするわ。

(27) 2022/12/13(Tue) 20:44:37

【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

なんかすごい進んでる。【非狩】だよ。狩ってここで開けるの?
▲仕来なかったら吊る?幽はあり得るけど、仕真かなと思ってる。

▼魚は動かさず。【紙●蛙 年●牢】で。
何考えたらいいのかは分からない。
これで地獄なの、星仕年-牡だったときなんだよね。
レアケだとかなんとか言われてもいいし、僕が黒扱いされてもいいけど、決め打ちは嫌い。

よって▼灰反対のため希望出しません。

(32) 2022/12/13(Tue) 21:27:50

【見】 【墓】 五色 ミョウオウ

え、だって仕が偽としてどっちの占視点でも▲幽で真狩抜けてる確信持てないよね…?これが▲占発生してるならともかく

[…は不測の事態におしゃけが入っていてオロオロしている]

(+115) 2022/12/13(Tue) 21:48:18

【墓】 【福】 福音 アンジェ

>>+115ミョウオウ
はまだ狩狙い見れるけど
▲幽は明確に非狩晒してるとこ襲撃だし
狩COするならもう一手狩狙いしていけと思うし
そもそも▲も狩狙いとしてどうなの?意見もあるから
仕狼で今COするの狼として何狙いなのか不明よね

(+118) 2022/12/13(Tue) 21:54:33

【星】 蒼の占星術師 ケプラー

自由占で2手灰襲も囲い位置は安全圏。私が危惧した囲い対応遅れ。灰襲誘って●蛙●蛇画策してたのに▲仕▲紙濃厚になったね…

:白上位、強い紙真派、>>1:36対蛇"もや""負感情"。蛇>>3:51>>3:60で仕下げ

▲幽:蛇>>12「牢蛇辺り〜」。紙の牢占透けもそこ襲撃は▲幽と性質同じ。星黒→星売りで牢みなし白成立を知ってる視点漏れ。
おまけ。年>>18対仕。年視点灰狭まってる。視点構築ミス

(38) 2022/12/13(Tue) 22:04:00

【見】 花園 ヒナギク、【音 アンジェを抱きしめた!

(a25) 2022/12/13(Tue) 23:00:34

【墓】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

ほんっとに占狩ゲーになってない?この村。
面白いんだけど、アタシが噛まれたのは永遠に納得行かないわ!

>>+132アンジェ
ほんそれなのよ。>>+15
噛みが弱いというか、真占を噛めない中で、狩人さん見つけられなかったのね、感。

それにしても、アタシはどうして噛まれたのかしら……。狩人に見えたの……?

(+159) 2022/12/13(Tue) 23:45:00

【牢】 牢屋番 ディアボロ

残り別観点に着目、>>3:12>>3:48にある戦術感と紙星抱えながら▲いく狼像がAに合致した為。は紙真派とはいえ、>>2:70はあれど>>2:26のAとの感性の違いもあり、「(民意白位置もあり)面倒臭そうな灰」に該当したのでは、と。ただ>>3:48見るなり、星の相方に該当しそうで、紙視点はまた別。紙視点[年-鳥-蛇]仮定の連係取れていない印象でこの希望。

【年→●A○雛】【紙→●雛○A】

(50) 2022/12/14(Wed) 00:57:59

【A】 【A】トランプ エース

内訳真狼ー真狂決め打ちで年真サイドは積極的にライン戦を選択したケース、
紙真仮定は早期に鳥抜かれた、灰狼があまり生存性高くない位置と言う観点からライン戦を選択したと考えられるか。
年真仮定、紙ー星って確かに感覚値納得感がのある布陣だが、ライン戦騙りは好きに偽黒ラインを形成できるので割り引いて考えるべきな点と初手の▲がライン戦取りそうな白位置なり客観発言力強い位置落とすのってどうよと言う疑問あり

(54) 2022/12/14(Wed) 02:31:33



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【蛙】 メーニャン
5回 残0回
【紙】 ヨハン
5回 残0回
【星】 ケプラー
5回 残0回
【雛】 ヒナ
5回 残0回
【凪】 ミズナギ
5回 残0回
【魚】 オルフェ
5回 残0回
【蛇】 スーチェン
5回 残0回
【年】 アリス
5回 残0回
【牢】 ディアボロ
5回 残0回
【仕】 フー
5回 残0回
【A】 エース
5回 残0回

犠牲者 (3人)

とある書物(2d)
【福】 アンジェ(3d)
【幽】 ヴェルデ(4d)

処刑者 (2人)

【鳥】 クイニャオ(3d)
【牡】 キュリア(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【陰】 セイメイ(1d)
サモエド(1d)
ナビキ(1d)
ユエ(1d)
センベエ(1d)
ミョウオウ(1d)
シロエ(1d)
ユウユウ(1d)
ヒナギク(1d)
ダイナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら