星狩りの国


78 えびを炙って塩をかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【牢】 牢屋番 ディアボロ

鳥、お疲れ様でした。占結果張りお疲れ様です。

襲撃筋の第一感は>>5に同じ。とはいえ、これで年切るような事は勿論ありませんがね。

両占生存なら3dから▼霊も可と言いましたが、▼灰でライン戦継続したいです。特に年には申し訳ないですが、年真なら真霊の力も借りた方が良さそうかなという危機感あるので。▲も合わせて。…って魚から鳥黒ですか。

とりあえず次夜なので、1喉落としてしまいます。

(8) 2022/12/12(Mon) 08:18:09

【雛】 くいしんぼう ヒナ

無惨が、狩狙というより民意白襲撃にみえて、「え、狼、まじでライン戦したいの?」ととまどった己と>>5にギャップを感じた朝
まあ襲撃考察は今日分だけじゃわからんはそう

今日は【霊二択自由投票】でよい?
※3余裕縄でどちらから吊っても村は滅びない

「仕切んな、灰」といわれる場合は、蛇は暫定確白レベルと思うので任せるの

>>8
▼灰は足りる縄も足りなくなるの
★発言時点、霊結果揃う視野はなし?

(10) 2022/12/12(Mon) 08:26:46

【雛】 くいしんぼう ヒナ

雛は魚をヒトとは思っていて、魚狂仮定、紙真に感じそう?からの>>6黒先出は怖いだろうの印象で、今日の手のひらは魚に軍配上
>>2:70も借り

自由占継続で◎
牢の感性が3dにして天元突破で合わないので素直に紙から色付けて欲し
年→凪も引続き推し

ちな年真なら民意、紙>年でもバラ護期待で▲紙チャレるかと思ってた
の死体に紙偽過ぎった
はあるが、2-2だとそんな単純でもない?>有識者意見あれば

(11) 2022/12/12(Mon) 08:41:03

【A】 【A】トランプ エース

へーそこ噛むんだって感じ。昨日のゾーンに両者入っておらず今日完灰位置から噛むと言うのはライン戦においてはやや悪手。ライン戦を消極的選択したより渋々認めたか

民意信用 紙>年に思えたが今日ならバラ護衛ある中でGJ上等噛みできないあたり狼はさほどだろ狩ピン→真噛くるようには思えんな

噛まれた理由としては単純に面倒そうだったので噛んだ形だろう。
昨日終盤の凪の動きがややコスト高く白目に映る結果

(12) 2022/12/12(Mon) 08:42:10

【見】 五色 ミョウオウ、【音 アンジェ殿を撫で撫でした

(a5) 2022/12/12(Mon) 09:06:35

【蛙】 胡媚娘 メーニャン

紙と魚を盲信したい現状
鳥狼ならある意味ネタバレ狼?
年狼視も牡狼視もしてるし
騙り狼とは切るってだけか

噛みは凪村なのかな
塗ろうとした相手噛む?

>>14 年真なら年噛めないはどうだろう
よっぽど紙真と心中する覚悟が狩にない限りは年に護衛寄るものとは

真を抜く為に鳥が占われたなら紙チャレ起きないの謎だが
が正解でまじで狼陣営票数えてなかった説?
それだと紙真軸Aは村ぽ
狼なら数えそ

(17) 2022/12/12(Mon) 09:50:57

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

雛牢A蛇まではご主人様ではないと思ってます。
噛みが凪のものには見えなく。
ご主人様の本命予想は仕。次点星ですが、初日に狼予想普通に外したので自信喪失中です。

(-30) 2022/12/12(Mon) 10:26:46

【雛】 くいしんぼう ヒナ

>>A3
>>14
・▲が狩狙にみえない、が先行感覚
・どちら真でも▲占チャレ予測
紙真→バラ護祈/年真→信用差祈

紙●幽は悪手にはならんと思うよ
本当に狩狙→紙落の世界で、牢を共通合意白に高められるか?という意味で

ただ雛s単体ぱっしょんより、>>19がどしっくりきたので●蛙はあり

占即チャレない時点で
今日占位置に狼いない?
+SG候補に1白つけさせる余裕?←こっち強
の伏線回収感込

(20) 2022/12/12(Mon) 12:07:59

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

は既出にゃけど、おそらくほぼほぼ吊れないポジ噛み、万が一狩ならラッキー、なかんじかにゃあ。
ライン戦想定のうえである意味いちばん情報が落ちない噛みともいえるにゃん(これが中終盤ならまた意味合いが変わるけど)

(+35) 2022/12/12(Mon) 13:30:30

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

仕は服、ちがったとは別枠で、
声は大きいけどそこまで通らないというか、
在野の批評家ポジ、大久保彦左衛門とか張本勲感にゃのよね。
そこに安住する灰狼はそうとう縛りゲーになるので、
よほどの変態という微レ存をそっ閉じするにゃら、
可能性としてそれだけでだいぶ狼切れる気もするにゃーん。

(+45) 2022/12/12(Mon) 15:25:22

【年】 少年 アリス

【牡真魚偽確認】
▼魚
希望しながら今日も自由占/占先投票予定です。
紙狂魚狼想定だけど初手▲は僕を仮想狼にして吊る予定感が凄い。あるいは紙狼も考え直す。

>>9牡 僕はOK。

昨日●幽へ誘導言われてるけど意図無…村内で意見バラけてたので>>2:50牡に従っただけ、裏目。

盤面が紙真に寄りすぎててキツい。凪は噛みから白位置に寄り、A星辺り再考必須?誤白取ってる感すごい。

(30) 2022/12/12(Mon) 16:24:16

【星】 蒼の占星術師 ケプラー

今日の▲が、ライン戦目的か▲占目的かもわからないし、今日のこの展開見て作戦変えてくる可能性もあるしで、向こうの出方見るためにひとまず一手灰吊で様子見るのはどうだろう。

▲灰(片白)なら▼霊、▲占なら▼残占とか出方次第で明日あらためて方針決めればいいと思う。
なので私は灰吊押し。ラス喉なので一応▼蛙に刺しておくけど、変更は可能。

>>39星は▼灰にしておいて。

(40) 2022/12/12(Mon) 20:10:12

【墓】 【福】 福音 アンジェ

ただいま、外で鳩を落として壊しちゃったわ…
明日修理にいくけど、外出時は日中見れなくなったから
墓下落ちてて良かった…見直してくるわね

>>10ヒナ
が民意白襲撃って私そんなに白だったかしら…?
自分への言及少なすぎていまいち位置分かってないのよ
でもそれが本当なら誰狼でも▲
噛みで一番得するのはフー(昨日私が疑い視線を向けていた)
だけど>>5の中段紙幽白〜は良いわね、私も同じ気持ち

(+58) 2022/12/12(Mon) 20:28:49

【墓】 【福】 福音 アンジェ

そして内訳だけど、地上の議論見てて
で年が噛まれてない→年狼
今日の牡の結果出しが狂ぽく

っていうのに同意
紙真-魚真・年狼-牡狂のラインで見てるわ

昨日は年の●幽が場を動かさない票出し=狂ぽいの紙に同意で
牡はかなり真トレが綺麗だから信用取りつつ霊ロラで霊を轢きたい狼に見えてたのよね、決定評については>>2:26
ただ、決定評で殺してるから鳥≠牡の方が自然かしらね…

(+59) 2022/12/12(Mon) 20:44:24

【幽】 ゴースト ヴェルデ

>>12A
★A狼だったらどこ噛みたい?
アタシだったら紙チャレの前に狩チャレしてそう。狩かは分からないけど。

>>38A>>31>>40
紙魚真キメウチしたいから灰吊り希望で合ってる?

>>20
そっか。アタシ灰噛割とみあると思ってたから。上段参照。

>>17
>>14時点で紙真視してる。
▲年強い>>27のにしないのは、年狼だからかなって。
>>42蛙お大事にね。もふもふ。

(43) 2022/12/12(Mon) 20:59:36

【蛇】 蛇娘 スーチェン

>>49私は蛙を縄勘定してるのでその齟齬はあるかな

雛のいうnot狩狙いを考えた時、▲の動機がある人ね>仕
まあ襲撃考察自体は>>5の方が納得度は高いので、可能性潰しの側面高い。
霊ロラ進行を踏まえ黒を引きたいなら自分に正直になれ。

幽蛇占いって透けてたと思うんだよなぁ……

A凪見直してて、凪>>2:67ってそもそも聞いて出してもらったやつなので白要素として弱いのではという顔をした

(51) 2022/12/12(Mon) 22:53:06

【牡】 牡蠣 キュリア

▼灰するには喉と時間が足りないかと。

Aの発言内容は作為感無く本気っぽく見え。個人的にこういうタイプ弱いかも。

もし紙から蛙白が出た場合信用の傾き上みなし白になりそうで怖も、年に当てるのは嫌>>33でうーん。

>>37
「幽が囲われ狼の可能性は低めに見ている」理由って何かあります?
私は▲が、白位置かつ●幽>>2:42だからという可能性ある?と若干思っていて非狼要素あれば知りたく。

(52) 2022/12/12(Mon) 22:58:38

【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

蛙喉枯れてた…

【仮セットはしてます】

>>51 民意白はわかりますが、それで何故仕に動機?(なんか文章が掴めない、ごめんなさい)

>>19は説得力あるとは思いました。
勿論私は黒を引きたい。それが村に役立つ最善だから。

7:05結果出し。

(57) 2022/12/12(Mon) 23:40:34

【独】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>>60
成る程。なら私には食う理由ないですな!

(-91) 2022/12/13(Tue) 00:07:31

【幽】 ゴースト ヴェルデ

【▼霊セット済】

>蛙
バファ必要なら明日言ってね。

ゲームを楽しむ為にもリアルを大事にね……。

>>58
草なのよ。>対蛇
こういうとこ仕は白いのよね。

牢は、灰吊りなら▼牢有りそうなのに、灰吊り推すの何故?はあるわ。

>>59
紙狼なら幽切り時ではないかしら。
年の狼はAならありそう。変態な盤面造れそう。

>>52
紙幽狼なら生きてた方が狼の生存率上がりそうよ。

(63) 2022/12/13(Tue) 00:51:27

【牢】 牢屋番 ディアボロ

鳥狼の場合、狼視点の雑念を一切挟まずに、本当に綺麗に情緒迄含めて1d→2d時村トレ出来ている点はかなり器用。

また鳥の落ち際、>>2:59牢に微妙、自身の思考トレースに感心無しで突き放し気味も、>>1:59の仲介ひと蹴り→単に人物像の一貫。●蛙も我を通しただけに見え、その器用さと(手繋ぎ不可の)不器用さの矛盾に人間味感じる。

紙真時も▲狩狙う余裕あるなら、遠いところにいそう感、●星欲しい。〆

(64) 2022/12/13(Tue) 01:07:16



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【蛙】 メーニャン
5回 残0回
【紙】 ヨハン
5回 残0回
【星】 ケプラー
5回 残0回
【雛】 ヒナ
5回 残0回
【凪】 ミズナギ
5回 残0回
【魚】 オルフェ
5回 残0回
【蛇】 スーチェン
5回 残0回
【年】 アリス
5回 残0回
【牢】 ディアボロ
5回 残0回
【仕】 フー
5回 残0回
【幽】 ヴェルデ
5回 残0回
【牡】 キュリア
5回 残0回
【A】 エース
5回 残0回

犠牲者 (2人)

とある書物(2d)
【福】 アンジェ(3d)

処刑者 (1人)

【鳥】 クイニャオ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【陰】 セイメイ(1d)
サモエド(1d)
ナビキ(1d)
ユエ(1d)
センベエ(1d)
ミョウオウ(1d)
シロエ(1d)
ユウユウ(1d)
ヒナギク(1d)
ダイナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら