星狩りの国


78 えびを炙って塩をかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【蛙】 胡媚娘 メーニャン

私から言えることは▼雛は絶対してくれって事かな

噛みって大きくわけて
@自分有利にする(疑い位置を噛む素直噛み)
A自分不利にする(フォロワー噛み)
とあるけど、@を選ぶ狼は真は抜くのね
真に黒出されると不利だから

逆にAを選ぶ狼は噛みから自分が怪しまれるのが嫌だからそういう噛みをするのだけど、私はや幽が狩狙いには見えない

占から遠い位置(世論白位置)にいるからAという選択肢は取れる

(5) 2022/12/16(Fri) 11:37:41

【雛】 くいしんぼう ヒナ


【占い真偽を本気で場合分けした上で狼探しておらず、結論ありき】

>>6:8(誰が狼でも狩占抜く)→雛白くない
>>5や幽が狩狙には見えない→だから雛が怪しい

【対照的な思考をベースに、同じ結論を導く】

>>2
0.01mmでも、蛙吊れない世界残したくないから、今日▼蛙以外やだ
(ちな、>>6:7でA云々牽制かけたのもその意)

(9) 2022/12/16(Fri) 12:38:19

【蛇】 蛇娘 スーチェン

>>6下段、俺の白見えてんのか?って感覚? それはまあ分かる
今回の狼がAの路線とすると▲幽の共通項が紙偽故の真派刈りみたいな様相を呈してるのだけどその見解で合ってる? 紙真軸でもそうなる?
また、凪Aについてその辺り否定はある?

>>11
thx
そこ雛→凪 過剰評価じゃない? って初日は思ってたのよね
ただ雛自身喋ることなさ過ぎてTwitterなんだろなって解釈はできたけど

(15) 2022/12/16(Fri) 21:18:24

【墓】 【仕】 しごとにん フー

>>19
決定おつかれさんやな。
胃痛ポジにさせてすまんやで。

>>+195 アンジェ
真面目やなぁ。

マジでライン戦なら占襲撃入らんから
その場合、灰2GJで縄増やすのが
狩的最善ルートやから。
年真なら▲雛、紙真なら▲or星かなぁ…
くらいのアタリをつけとった感じ。

(+204) 2022/12/16(Fri) 23:41:26

【蛇】 蛇娘 スーチェン

一応凪Aを訝しげな眼で

A狼仮定
・鳥の発言力落とし>>1:48:切り?
・村Aの襲撃考と実際の襲撃をずらす
 →×単体稼ぎ ○状況を弄って残る狼? ただ単体狼否定は既出

凪狼仮定
・ここも襲撃周りで白稼いでる狼像は
 ▲、4人最終日の発想がないのが昨夜から徹底。
 後者は>>1自体の綺麗さとやや乖離。

雛は6d▼灰案に▼黒想定が抜けてたのが気になるくらい その場合▼魚するだけではあるが

(20) 2022/12/17(Sat) 00:08:23

【墓】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

>>+196ダイナ
コメディ&エンタメ要素強すぎ狼陣営ね!
『総理と呼ばないで』懐かしいわ。総理の最後の演説が胸熱なのよ。

魚星雛(?)-紙陣営なら考えただけでつよつよなのに、ダイナミックコメディなことされたら勝てる気がしないわね……。

>>+208アンジェ
ありがと。
アンジェの赤は、確かに何人も殺ってきた直後みたいな雰囲気が……!
舞い散る黒い羽もいいわ。
笑顔で堕天使狩をしてほしいわ。

(+217) 2022/12/17(Sat) 00:12:48

【墓】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

>>+221ダイナ
大河見てなかったわ……。
『政子かよ』でググったら『鎌倉殿〜』が出てきて、流石三谷幸喜さん!だわね。つよい。

>>+228
の仕劇場だわ♪
どうもありがと。

安らかに眠るわ。
明日が来ませんように。

(+229) 2022/12/17(Sat) 00:27:17



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【蛙】 メーニャン
5回 残0回
【雛】 ヒナ
4回 残1回
【凪】 ミズナギ
5回 残0回
【蛇】 スーチェン
5回 残0回
【A】 エース
3回 残2回

犠牲者 (6人)

とある書物(2d)
【福】 アンジェ(3d)
【幽】 ヴェルデ(4d)
【仕】 フー(5d)
【紙】 ヨハン(6d)
【牢】 ディアボロ(7d)

処刑者 (5人)

【鳥】 クイニャオ(3d)
【牡】 キュリア(4d)
【星】 ケプラー(5d)
【魚】 オルフェ(6d)
【年】 アリス(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【陰】 セイメイ(1d)
サモエド(1d)
ナビキ(1d)
ユエ(1d)
センベエ(1d)
ミョウオウ(1d)
シロエ(1d)
ユウユウ(1d)
ヒナギク(1d)
ダイナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら