星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【九】 九尾 いよ

虎さんも手持ち無沙汰でしょうから、空さん狼で固定せず、自分が誤白取ってる可能性は考えておいて欲しいです

空さん狼だと謎なのが2dに、「自分の感覚」という万人に受け入れられない理論で真の真上げ(偽の偽上げ)を中途半端に終わらせてしまったことです。あの場面、逆にグイグイ真上げしても黒出し占い師に護衛はつきづらいですし、空狼ならばこそ、もっとを真上げすべきでした
目の良さが足枷にしかなってない

(9) 2022/06/06(Mon) 11:12:29

【絹】 セルキー きぬ

虎の性格要素を考えて、>>3:32サド説は否定。
読み違え等あるのも、流れに合わせてるのではなく自分で考えてるからに見える。

虎性格要素
>>1:31>>1:68強い人に頼りたい気持ち
>>1:73周りへの気遣い
>>2:23樹の心配
>>2:46に謝罪
>>2:58誠実さを評価
>>3:54ケアに感謝
>>4:20>>5:27自責の念>>5:43
>>5:28虎ケアを評価(?)

(15) 2022/06/06(Mon) 14:09:01

【墓】 【蝋】 オオカミ ロウ

>>+43ルリ
>>+29
うの自体は狼だとしても真を確信して話してたと思う。
真贋9割宣言から始める辺り、占いを見る目をメイン武器にしてる生き物。却って偽を上げるのが難しいタイプ。

うのが狼なら真を押し続けたことで最終日まで生き延びる算段だろうから>>9の疑問は尤もだし、それなら●ワカバは既定路線だっただろうけどそうも見えないかな(ここは初日見返さないとなんとも言えないかも)。

(+52) 2022/06/06(Mon) 15:01:01

【墓】 【蝋】 オオカミ ロウ

>>2:16は茶真視点翌日結果無しで死ぬのが見えてたって緊急性があるから、と空のことについては同じ観点で見るのは微妙かも。

(+53) 2022/06/06(Mon) 15:01:05

【影】 シャドウ アメ

空:蛟の言う>>4:27に追加で
>>1:50占い外しの温度感が>>1:53の蝋外しの文句と似てる。真トレで無感情にやった感が満載で非仲間に見える


蛙:樹→蛙>>1:10の無差別感もだが、>>1:14の蛙側の「けったいなとこ触れに来たな」感が他人に見える。●も狼仮定で余計


少し弱いが
絹:絹→茶>>1:35 17時前●先未決定の段階で「真切ってない」のマイナスワードが仲間仮定早い?

(17) 2022/06/06(Mon) 15:21:11

【独】 【絹】 セルキー きぬ

1d茶
>>1:50蝋影黒い
>>1:53泣村ぽ、●影○蝋
>>1:74
ミスったけどしゃーなし、みたいな空気感。の●樹プッシュ怖い。
樹虎2狼低そう。対抗の蛙の扱い気になる。単体なら影見たかった。

(-30) 2022/06/06(Mon) 16:40:12

【墓】 【泣】 バンシー ナキリ

>>+78
こう客観数字で見ると、3白置きってけっこうきつい局面だね。

ふれふれ健康第一>>+69

[睡眠不足のLW心を想して泣いている]

(+81) 2022/06/06(Mon) 22:04:20



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【影】 アメ
5回 残0回
【蛙】 エモ
5回 残0回
【絹】 きぬ
5回 残0回
【鬼】 さんご
5回 残0回
【空】 うの
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (5人)

さくら(2d)
【夢】 リンドウ(3d)
【泣】 ナキリ(4d)
【火】 セッカ(5d)
【蛟】 しば(6d)

処刑者 (4人)

【樹】 ワカバ(3d)
【茶】 チャチャ(4d)
【吸】 アヤメ(5d)
【蝋】 ロウ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら