星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【夢】 夢魔 リンドウ は、【樹】 ドライアド ワカバ を占った。


【茶】 コロポックル チャチャは、【夢】 夢魔 リンドウ を能力(襲う)の対象に選びました。


【鬼】 小鬼 さんご

おはよ。>>3まで見てる

蛟繋がりでついでに見ると蛟≠樹に見えるね
これは視点、黒見えが確定してるのに灰置き云々は言いにくいだろう
>>1:64>>1:65

結果のみの印象としては狂み。いよの樹評に成程しているのもあり真黒にはあまり。信用取れてる故のベグを嫌ったかな。

安定進行で▼樹希望。

(4) 2022/06/02(Thu) 08:35:07

【独】 【影】 シャドウ アメ

真:吸狼茶狂、茶真:吸狼狂、吸真:?

狼で村の樹に黒出ししてるなら、下位に狼がいそうではある
吸がどっちの結果でも、茶両視点で狼っぽそう

茶宛>>1:71
>>1:20 「対抗加味して狼ぽくない」
>>1:22 誰の何を加味した?(疑問提示
>>1:50 対抗どっち狼でも言ってみただけに見えた
言いたいことはようやく理解したが、相当言語相性が悪い
何せ「補足で上記」も何かわからん

(-8) 2022/06/02(Thu) 08:47:55

【吸】 吸血鬼 アヤメ

首筋にCHU♡ん〜Tasty♡【ワカバは人間】

樹白は昨日の体感でせやなみなので、が割ってきたのは狂の特攻に見えてます。増えた分見たら布石打ってますしね。
が、
占ラインは重視まだせず。パズルは裏でしてみます

こうなると、>>1:72空に占全体評求るの取り下げます。
(必要と思えば止めはしない)

夜は昨日と同じくらいですわ〜!
せめて22半仮でお願いできません?

(5) 2022/06/02(Thu) 09:02:43

【虎】 白虎 ハク、【魔 リンドウをじっと見つめた。

(A2) 2022/06/02(Thu) 09:32:03

【影】 シャドウ アメ

はよ、結果確認 ▼樹希望
手堅く進めたく 蛙は跳ねるか?

:真狂、吸:真狼、茶:真狂狼どれでも
鬼の>>4と同じこと考えた


>>3
視点は吸狼でいいでは>>1:71
独断反対せず→●樹外す方面とも

>>1:74
多分一応読めて理解はしたはず
己は死ぬほどお前と言葉の相性悪い、読み取り時間かかりそう

ーー
おまけ虎宛、己は口調柔らかくした方が良いか?

(7) 2022/06/02(Thu) 09:32:47

【夢】 夢魔 リンドウは、【樹】 ドライアド ワカバ を投票先に選びました。


【絹】 セルキー きぬ

は自分が占い師っていう意識が強いのかなと思ったけどそれは3人ともある気がした。
>>1:60個人的な希望も村の視線とかで考えてる?

影:村ぽ。>>1:41>>1:48同意。>>1:71ミスったかもって振り返る所、見えてなさそう。
泣:>>1:40>>1:19下をちゃんと考えてる所、自意識での警戒、>>1:56対占い師
>>1:35の白黒は詳細省いたのでこうなるのはまとも。

略称間違い注意求

(13) 2022/06/02(Thu) 11:59:47

【蝋】 オオカミ ロウ

結果確認
吹=真狂狼or狂真狼or狼狂真

単体吸上がってるのは分かる。
しかし決定間際に樹が決定に関わりづらい>>1:63を出したこと、吸のバランス護衛言及は視点噛み合ってる。
ただ>>7吸の独断許容とは噛み合わないかな。

はっきり言って茶真なら相当厳しいように感じていて、
>>12はこの状況下彼がやるべきことからズレてる。仮に茶真ならここが黒い。

(16) 2022/06/02(Thu) 12:36:29

【独】 【絹】 セルキー きぬ

空:茶-空は>>1:28>>1:29>>1:50が本気っぽいので切れぽ。-空は>>1:48だし、吸-空は厚かけ、全体的に>>1:58傾けてから均すのよくわからない。

(-32) 2022/06/02(Thu) 13:34:35

【虎】 白虎 ハク

昼一撃
>>7今のままで大丈夫!>>20もTHX

GS
火、絹>泣、鬼、空、蛙>影、蛟、蝋

樹大丈夫かな?


今日のが生きている内にLWを探したい真には見えず。
真ならバラ護とかいってる場合じゃないし、うーん。

占は3人統一で良いよ。

>>11真の黒が出たら、▲真しやすいのかも……?とぐるぐる。
3-1の陣形になる前だったから、非狂……?
占い師全員偽に見える病に罹ってる。

(23) 2022/06/02(Thu) 16:23:47

【夢】 夢魔 リンドウは、【蝋】 オオカミ ロウ を能力(占う)の対象に選びました。


【蝋】 オオカミ ロウ

>>24
>>23は心外なのに樹の黒さの方に喉割くんだ。

>>19
>>9中段と灰吊り候補が茶偽視者ばかりってとこから茶真に寄ってると判断できると思う。故の>>16
真即抜きから真見抜けなかった村を吊っていく狼の動き。
まあ茶偽なら杞憂。

が真狂目だから空が内訳問わず村に見える。
鬼の●蝋は村の自意識見えた。
虎は>>21わかる>>22は微妙。

色つけておきたいのは火。次点虎≧蛟。

(27) 2022/06/02(Thu) 18:26:54

【泣】 バンシー ナキリ

奇跡の居残り勉強回避
▼樹
灰吊乗り気でない。本気でない灰吊希望は切りの温床とも

真なら引いたものは引いた
偽なら狂、その場合茶真吸狼にみえる
茶、朝コアガチ勢ぽく>>1:19撤回するが、立ち回り不器用感「出ざるを得ない」>「信用とれると思った」真狂目

狂目線、茶狼低なら、茶真?→2手目黒は打てそう(真誤認回避含

狼なら灰吊位置に狼の図だが、昨日時点2d吊位置収束してる印象なく、微妙

(28) 2022/06/02(Thu) 18:28:32

【泣】 バンシー ナキリ

が状況or単体狼ぽくないから「消去法吸狼?」になってるが、吸目線は不条理ろっくの延長

真狂仮定、空→のアゲはどちらにせよ狼ぽくなく。その上でイベント(樹黒)も起きた現在、9割>>1:17がどう収束しそうかの言質は欲し

樹狩回避なら▼蛙。整理>黒い
いい視点もってると思ったけど、今日もその喉使されると…

占は統一なら茶吸目線に寄るべきと思いつつ。樹が指定かけるくらいでもよいとなんとなく

(29) 2022/06/02(Thu) 18:29:05

【樹】 ドライアド ワカバ

朝の更新の中では、>>8セッカが人っぽい。
狂黒特攻ぽいとリンドウを切りつつも▼斑をするのは、
白を稼ぎたい狼としては中途半端な行動。現状、ワカバはアヤメちゃん真に見えてるのでアヤメちゃん真上げ発言も印象が良い。

あとね、多分君狂だから、昨日のうのちゃんの君真上げはやっぱり非狼の線が濃いと思う。真上げするなら狼占いの方なんじゃないかな。

とり方甘いとこあったら指摘ほしい。
暫く離脱。

(34) 2022/06/02(Thu) 19:15:48

【独】 【蝋】 オオカミ ロウ

>>39
空への触り方>>1:20
出鼻を挫きに来た相手への警戒が足りていない。
空の自己紹介>>1:17もあって、機嫌取っておく偽ムーブに見えた。

>>1:50の返答も玉虫色。
加点なし>減点ありという認識なら狼と考えるのが自然で、
全員上げてはないから等しくマイナスという認識なら>>1:20で触れているのが謎。

162字

(-82) 2022/06/02(Thu) 20:36:10

【樹】 ドライアド ワカバ

通して読んだ。現状の吊り希望は
・蛙▽泣かな。●泣。

蛙は>>40の蝋と似た感想。
当人の発言を総合してみると占い師には全員目を通していてそれなりに真贋予想はあるけれど、全員に真要素を拾っている。それでいて「霊護衛はしない」と明言。
霊護衛しない派ならもっと真贋に注力するし、本当は霊判定を頼りするならその旨を強調した方がいい。
>>35下段もよくわからない。セッカ・ナキリ誰かの真下げ特には

(41) 2022/06/02(Thu) 20:48:31

【樹】 ドライアド ワカバ

ナキリは発言が平坦で、>>28なんかも占い真贋やワカバ単体の考察をした結果の思考が載っていないように感じた。
後者は村でもあり得るけど、この平坦部分はやっぱり狼由来に見える。

蝋は>>40の蛙への突込み、蛟評など視界が被ったり「なるほど!」となる部分が強い。
鬼:単発だけど>>>>4印象下げ良。
絹:灰視の広さと思考の進み方白ぽ。
虎:>>1:49の自分を信じる&>>23印象良&>>22納得

(44) 2022/06/02(Thu) 21:03:23

【虎】 白虎 ハク

>>24
心外はごめんね。
今日死ぬかもっていう危機感が無さそうで。宗教の違いかも。
一番真目で見てたのに、お仕事終了の狂に見えてがっかりしたのだ。

>>35
一番真っぽく見てたとこからの黒で、自由にアドが無い。>>26
占全員偽に見えても今日から占ロラ提案する訳がないよ。

>>25
首締め狼って何だ……?
吸は人っぽく見えてる。ボクのやりたいことは、真占を抜かれたくない!無理そう!!

(46) 2022/06/02(Thu) 21:17:39

【赤】 【茶】 コロポックル チャチャ

寝落ちるかも知らんが、今日は▼樹▲で決まりな気しかせんの()

狩探し頑張らんばなぁ

(*5) 2022/06/02(Thu) 21:22:36

【夢】 夢魔 リンドウ

泣が>>29でその想定込みで希望出しするなら伏せてた分言うか。正直>>23は的を射ってる。

現時点で狂視はされていようと昨日の信用さ、吸の独断示唆から吊り決定周りで大きく盤動く可能性は考えてた。それ見ずに思考を進めても労力食うわ。

蛙いないから補足しておくが>>41火、狂視火人視。この時点で茶上げしてる。泣はバランスよりではあるものの茶で真狂視。歪ませすぎでしょ。そこ。

●蝋or火で提出

(47) 2022/06/02(Thu) 21:22:37

【見】 【墓】 【鼠】 子鼠 ギン

一番真目見てた占がお仕事終了の狂に見えてがっかりしちゃうの村ぽい!て思ったけど、

ハクの真視>>1:31うの追従くらいしか見つかんなかった!
もしかして質問とかで触れてもらうと好きになっちゃうやつ?>>1:73
(だと>>23蝋あがらないのなんでだろ?)

着いていきたい人探してる感はある(>>1:31うの、アメ>>1:68しば)
けど、かわいいは狼ってのも聞いたことある!

(+50) 2022/06/02(Thu) 22:01:12

【鬼】 小鬼 さんご

気になってたの入れ損ねたから喉枯らそう

蝋を占いたそうな目で見ている茶と吸の比較。
>>1:61>>1:72、蝋評はここまででも出てないので、吸はどの辺で白目見たんだろう。虎評に同意してそうだが鬼評はそうでもないよね

虎の首絞め狼説は私含め多分誰もピンと来てないのでリソースは割いておいた方がいい。占方針は◎

--
>>43蛟は、「茶は空白知ってるか?」旨の問かと
聞き方含めての丁寧さかな

(51) 2022/06/02(Thu) 22:09:15

【泣】 バンシー ナキリ

占は茶吸視点と思いつつ場合分け苦手だった定期。盤俯瞰と自視点の狭間で>>41汲むのがよいのかほにょ

確白まで視野で色ほしいなら●絹〇虎
白いのが空影鬼、人臭いのが火>蛟、何やかんやで狼でないと思っており「働け」と思ってる蛙、置いときたい蝋(>>42返答込

逆説「白い」に狼いる気はしつつ、それはそれ
(バラor自由なら有り)

>>47なんかどんまい
九存なら占黒引非焦
決定後でも考察は有難く

(54) 2022/06/02(Thu) 22:24:51

【蛟】 ミズチ しば

ごめんなさい、ちょっと遅くなった…結果も各々確認してる…。既出の吸茶真狼、狂視には同意。1dと打って変わった>>3>>14>>24の思考の延びの弱さにはまさに>>23と同じ感想を抱いたけど、そこは>>47が出るなら一応理解は可。また>>1:60盤面情報から○樹を提出しているのも見えるから、>>47の受身姿勢も理解は出来、>>1:60も●(第一希望)は個人で見る単体思考から提出。

(56) 2022/06/02(Thu) 22:30:16

【九】 九尾 いよ、【魔 リンドウに手を振った。

(A21) 2022/06/02(Thu) 22:55:42

【絹】 セルキー きぬ

>>33
☆偽黒打ちにくくなるって判定出る前に言ったら、偽黒打ちやすくならん?と思った。
わたしはアヤメさんが偽黒牽制してるーと思ってたから、どうして出しちゃうの……って思った。

>>41最下、
真の信用下げは>>27灰吊り候補が茶偽視者ばかりに対してかと

>>45
確白の方があるかと思ってたから、偽黒打ちにくくできてなかったのか、真なのか、でも樹黒……?でうむむむってなった。

(61) 2022/06/02(Thu) 22:58:54

【樹】 ドライアド ワカバは、【夢】 夢魔 リンドウ を投票先に選びました。


【蛟】 ミズチ しば

(→)「楽しそう」という感情に揺れ、その勢いで考察に繋げる姿勢は、自身の喉を整える事の意識が薄そうで人間らしい、と判断していいのかも、と…。

-

影白っぽさは>>7>>20の蛙への期待が綺麗。>>1:33「虎蛙以外全員同じ顔に見える」から>>1:42蛙好印象継続、>>1:71読み取り苦手なからの結果割れもあり>>7へ繋がったと読んでる…。

決定と>>36も確認はしてる、ありがとう…。

(65) 2022/06/02(Thu) 23:33:52

【影】 シャドウ アメ

虎:全体的に理由が欲しい
全員偽に見えるなら以外の2人の偽要素もお出し、灰を怪しむ理由も
虎、顔に反してほぼ全方位信じてなさそうなのが面白く感じる所以かもなぁという所感

空:空視点での茶吸の話
茶は想像可、吸が想像難。後者詳細欲しい
リンドウの必死さ自体はわかるだな


いよ、見てたら空にActで返事してやってほしい>>62
NOなら首を横に振るで良いよ〆

(66) 2022/06/02(Thu) 23:46:48

【吸】 吸血鬼 アヤメは、【夢】 夢魔 リンドウ を投票先に選びました。


【独】 【蛟】 ミズチ しば

狩人日記

【2D→コロポックルチャチャ護衛/襲撃:】
茶の考察の本質は恐らく>>1:50>>1:53>>1:74。そう考えると、とりあえず感覚的な弱い要素からスタートしてみた茶と、最初から占に自信が見える吸>>1:11、どちらかといえば吸狼に見えるか…。単体真に見えるのは吸だけど、狂、茶吸どちら狼に見えるかと言われたら、吸狼かなというだけ…。

(-151) 2022/06/03(Fri) 00:32:09

【空】 空天使 うのは、【夢】 夢魔 リンドウ を能力(襲う)の対象に選びました。


【独】 【影】 シャドウ アメ

火の具体的な白、難しいな
>>8のアヤメ宛がすっと出てくるのとか、▲アヤメ入ったらド白いなはある

▲アヤメ入るならそも狂時は結果出しで真偽わかってるはずなのに即探りに行ってる

(-160) 2022/06/03(Fri) 01:38:52

【絹】 セルキー きぬ

>>38>>49
逆境というか、ハードル上げ、かな?
整合性の話と近いかも。
不利益は>>1:45→斑→>>23>>35とか(占方法)
あと1d票集まってた。2d大丈夫そうだから気にしすぎたかも。

>>58質問回答は狼でもする

空≠占
茶-空は>>1:28>>1:29>>1:50本気ぽ
-空は>>1:48
吸-空は空からの圧と吸の反応
>>1:58傾けたの均し、>>62>>69傾ける?

(74) 2022/06/03(Fri) 04:58:09



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【夢】 リンドウ
5回 残0回
【影】 アメ
5回 残0回
【泣】 ナキリ
5回 残0回
【蛙】 エモ
5回 残0回
【樹】 ワカバ
5回 残0回
【絹】 きぬ
5回 残0回
【鬼】 さんご
5回 残0回
【茶】 チャチャ
5回 残0回
【蛟】 しば
5回 残0回
【蝋】 ロウ
5回 残0回
【吸】 アヤメ
5回 残0回
【空】 うの
5回 残0回
【火】 セッカ
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (1人)

さくら(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら