星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【夢】 夢魔 リンドウは、【影】 シャドウ アメ を能力(占う)の対象に選びました。


【影】 シャドウ アメ

はよ 非占霊
占い方はなんでもいい 3-1で同時出しも無理そうなら自由したくはあるが
コアは日による 今日は21時以降いない

みんな同じ顔してる朝 強い共感が怖い

虎:>>1可愛い
蛙:>>4黒狙いなら雑に弾きたくなる自己紹介 >>15の白で信用下げ回りは自由下では
茶:>>8朝早く出せる気合いはいいけど7時更新
:占い方村に合わせる系?返事不要

今出すなら●虎 そんな朝

(16) 2022/06/01(Wed) 09:12:18

【空】 空天使 うの

を壊さないように言うと私に探すセンスないみたいだ!
【非占霊】
そして私が最後みたいだね、サックリ確定っと!

自己紹介か〜
盤で白拾って感覚で黒当てるタイプって自己認識。
他者に対して印象からソイツのできる範囲をガチガチに固めがち。
ああ、あと占い真贋は得意だよ!初発言見て7割は当たる。初日終えて9割くらいは固いから大船に乗った気持ちで任せなよ!

(17) 2022/06/01(Wed) 10:15:12

【空】 空天使 うの

>>8の茶と、>>11の吸は減点あり
>>12は特に加点なし
って感じでリンドウが一歩前進だね〜

おまけ>>16の影は雑に評価しとこ〜っと。って感じ

>>5 ナキリ
★全員出たけどキミ的に「発言から色が見にくそう」な子は現状誰?

他の下界の子たちはまあ、まあ、って感じ!
エモは誰かにぶん投げる、サボって見えたら見てる先確認するでいいかな〜って思ったね。まあ面倒だから聞かないだろうけど!

(18) 2022/06/01(Wed) 10:15:36

【泣】 バンシー ナキリ

>>11
占本人がバラ護いう、ぴんとこない。黒狙で黒引いたら安定で抜かれる?

コア中心
>>8
「6時」面白いけど、結果かぶせたい狂ぽくはなさ。反証、白連打前提
>>12「同時出し」言及も良

>>17
戦術&自己紹介だと何とも。単体早めに入った影、占真偽ハードル↑の空は仮弾。現状なら火
占、加減点の開示は欲し

蛙、無難とは対局も「本人要素」に吸収されそなのは濁。下ネタほどほどにね

(19) 2022/06/01(Wed) 10:47:15

【見】 【独】 【土】 ノーム アズ

九いよ:霊

茶チャチャ:占
吸アヤメ:占
リンドウ:占

(-39) 2022/06/01(Wed) 12:23:46

【空】 空天使 うの

茶の減点はどうしたいかが見えないところ。
「5発言で自由とか」辺り見ると、キミは、小喉での演説が大事なことは知っているだろ?

吸の減点は発言内のアンバランスさ。
「オラオラ行く」→自身への自信(笑うところだよ)強め。
からの「バランス護衛」は保険をかけたように見える。
私調べだとこれは真狂の狂寄りだね、うん!これは私を信じるべき!

私から見て上のような減点がないが一歩有利ってことになるわけ!

(29) 2022/06/01(Wed) 13:25:25

【鬼】 小鬼 さんご

>>25さんきゅ
まさか男吊り本気とは思わんのさ(
が空気読んで来た感じはしないって感覚(?)自体は理解

泣の「仮弾」は候補外しの意味でしょう
>>28中段は覚えとく

バランス護衛云々は偽黒打ちにくくなる発言だなと。
ただ村としての生存欲観点で微妙なので.......
(真贋悩んだら霊護衛! くらいの主張なら教義の差異で飲み込める

吸に弁明させる喉は無いので他で頑張ってもらう他ないかな

(37) 2022/06/01(Wed) 18:40:02

【独】 【吸】 吸血鬼 アヤメ

茶吸


虎ハク
蛟しば
絹キヌ
蛙モモ
泣キナリ
蝋ロウ
鬼サンゴ
樹ワカバ
火セッカ
影アメ
空うの

(-71) 2022/06/01(Wed) 18:43:00

【夢】 夢魔 リンドウは、【樹】 ドライアド ワカバ を能力(占う)の対象に選びました。


【泣】 バンシー ナキリ

>>30
「灰は共感〜」といいつつ、「知りたい」側に目線向は良
「共感」伸ばしたほうが序盤の手つなぎはしやすいと思うので
★といいつつ「共感」感じたのはどこ?

鬼、何がしたいのか大体わかりつつ、押し付けがましさなし良

暫●絹火樹
変更は〆喉
気になる≒虎前述だけど発言で白さも黒さも落とす人ぽ

茶落ちるはわからず
>>39 ☆感覚4茶4吸2?
自信は何にも無。序盤に決めつけてもよいこと無

(43) 2022/06/01(Wed) 19:36:58

【樹】 ドライアド ワカバ

色付け判断でまだ自信のあるものないよー。
あったら言うけど、
まだ全員「狼では言えない」みたいな発言はしてないもん。

ただ、暫定で言うならうのちゃんは行動が非狼的には見える。占い真贋、ガチで君一歩リード!て思ってそうで初手からそんなに傾けるかなあ?と。君狼ならあるかもしれないけど君狼バレした後に立場悪くなるよね。

あと感覚面で言うなら火と狼白。影も>>16警戒印象良、その後の灰思進良。

(48) 2022/06/01(Wed) 20:23:03

【茶】 コロポックル チャチャ

遅くなってすまんの。平日はこんなものかもしれん。

>>35
わし視点、加点なし/減点の吸どちらかが狼で、印象操作というよりも言ってみただけに見えた。
が、>>28>>29見てため息。めんどくさいので占いたくない(直球)

むしろ>>30>>33の追従の方が気になっとるわし。
>>28>>29の追従でもなさそう(でも>>46で空に占い周りを共感したらしい?)で吸が消えてわしのみネガ残しは黒い。

(50) 2022/06/01(Wed) 21:01:23

(-109) 2022/06/01(Wed) 21:23:19

【鬼】 小鬼 さんご

>>52
考えた結果、私にネタが通じなかった模様

--
虎の蛙への意識の向け方、内容は塗りに近いが(>>45下段)
見えてない由来に映る。
蛙村時に狼が殺しにかかるのはもっと後の筈
火は自然体に映る
ミズチは待ちでいいだろ(何もわからないから)

【●蝋〇樹】

占い師、灰に興味持ってそうなのは>茶>吸かね。

(55) 2022/06/01(Wed) 21:40:03

【空】 空天使 うの

希望ね。
後半考えるなら虎。白黒時どちらも時間使うと評価割れるし今より歪む。
黒見たいなら絹、灰→絹の触れられ方の空気感。

ギャンブル好きが多いなら蛟!
安心したいなら火、感覚全白なりそうだし!
●虎〇絹

占い師の対私への触れ方は三者三様だね。
上の評価としては吸茶>
触れない・拒絶・差し伸べ
まあ、経験則からの話だね!
全体評は明日!

対灰は今日明日はサボれ!って私が言ってるみたい!〆

(58) 2022/06/01(Wed) 22:03:43

【影】 シャドウ アメ

希望しといてアレだがミスった感を覚えた>>63(反証もあるが
●虎のがよかったかもなぁ切れ多く見えるし

若:明日確白なら自身でも手順考えてほし
蛟:後から1日読んだ者の議事として理解可
影:>>63見た後それに気づいた

――
吸:>>61「独断入れて良い」
吸狼仮定、●2・3番手に狼いなそう

茶:泣>>56に重ねとこ
あと実は>>22対抗周りの話欲しかった

は見るの苦手、他人任せ〆

(71) 2022/06/02(Thu) 00:49:58

【虎】 白虎 ハク

>>52
☆YES。泣は気にしてなさそうだけど。
>>46>>31時点で蛙村視してる人どれだけいるか分からなかったし、発言読み難い人が居るなら占った方がいいと。>>40になるほどはしてる。

>>60
通す気かあ。ボクの希望がすぐ通るとは思ってないよ。
●蛙理由は上段にも書いたけど、言葉足らずだったかな、とは。
感情的なログが苦手だから、アレルギー反応起こしてたのかも。

(73) 2022/06/02(Thu) 01:20:49

【茶】 コロポックル チャチャ

ちょっと(大分)舟漕いでたの。
●ワカバセット済みじゃ。

ミスったけどしゃーなし、みたいな空気かの。
>>60がプッシュに見えるのが怖くもあるが。
>>62までに動きが>>61(●泣○虎)を見ると、樹占にしたい、虎占にしたい吸という感じ。ここ2狼も確率的には低そう。
対抗絡みで気になるのは蛙の扱いかの。
>>71>>50.補足で上記。

単体ならば影が見たかったのと、挙げられない灰が掴めぬ。

(74) 2022/06/02(Thu) 03:02:12



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

さくら
1回 残4回
【夢】 リンドウ
5回 残0回
【影】 アメ
5回 残0回
【泣】 ナキリ
5回 残0回
【蛙】 エモ
5回 残0回
【樹】 ワカバ
5回 残0回
【絹】 きぬ
5回 残0回
【鬼】 さんご
5回 残0回
【茶】 チャチャ
5回 残0回
【蛟】 しば
5回 残0回
【蝋】 ロウ
5回 残0回
【吸】 アヤメ
5回 残0回
【空】 うの
5回 残0回
【火】 セッカ
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら