星狩りの国


14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【健】 世良健人

>>-1186 萌ちゃん
ええんよ〜
見学やしね

俺がちょっとムッとしたのは「利敵」の部分だけだから
セリカを励ましてくれたのはありがとう
話自体はタメになったよ

(-1189) asukaT 2022/04/21(Thu) 03:12:01

廣瀬夏稀、てへへっ

(A126) 2022/04/21(Thu) 03:12:03

【見】 帰寮部 市川夢助

俺の人狼は心理戦だからなぁ。
知識として手順とか盤面とかの引き出しが増えるのは嬉しいけど
メインウェポンにすると多分勝てないんだよなぁ

(733) Lostdoll 2022/04/21(Thu) 03:12:48

【独】 【健】 世良健人

>>-1188 夏稀
本当だぜ全く……とは俺の立場からは流石に口が裂けても言えんのよw

(-1190) asukaT 2022/04/21(Thu) 03:13:12

【見】 【独】 三國萌々子

まあ、このアカは役職希望9割が「狂人」なモンでね

(-1191) flash 2022/04/21(Thu) 03:14:40

【独】 【健】 世良健人

あと真面目な話をする気になったからしちゃうけどさあ

霊騙ってたらたぶん俺デクスター真打ちで片吊してたし
拓真に黒出してたらセリカ吊れんかったから
瑠之介が働いてりゃ勝てたかっつーとそうでもないと思うよ
結果論で語ってるけどね

(-1192) asukaT 2022/04/21(Thu) 03:16:01

【独】 【健】 世良健人

萌ちゃんの狂人率とその勝率の高さは見た見た!

俺狂人ろくに勝てたことねーんだ
なんか汎用的な考え方とかあるん?って聞くと図々しいかな?

(-1193) asukaT 2022/04/21(Thu) 03:17:08

【見】 【独】 三國萌々子

ココんとこの国で立ち会った村全部、狼プレイする人が嫌がりそうな狂人プレイだったんで、やーなカラーが突きそうだなって目で見てた

(-1194) flash 2022/04/21(Thu) 03:17:34

【見】 帰寮部 市川夢助

狂人は素狂1回と真占だったのに
陣営変化して辻になったふぁっきゅーの2回しか経験ないな
どちらにも共通して言えることはご主人様が素晴らしかった

俺の動きは最悪だったけどね

(734) Lostdoll 2022/04/21(Thu) 03:18:09

【独】 渡良瀬めい

どうでもいいけど机上の空論のくだりは見て「言い回しよ」って感想覚えたのは記憶にある。

(-1195) yami721 2022/04/21(Thu) 03:18:44

【独】 【健】 世良健人

なんか占騙ると信用取りすぎちゃうし
かと言って霊騙って対抗先吊りしてもなんかご主人死ぬし
C狂で(8縄4人外でした……編成が狂ってる……)「絶対2-2!!霊で縄使わないと無理!!」って言っても3-1せえ言うから渋々3-1したら2偽黒で村人1人確実に吊ってくれとか言われるし………………


あ、ダメだ嫌な思い出ばっか出てくる

(-1196) asukaT 2022/04/21(Thu) 03:19:43

【独】 【健】 世良健人

結局、狂人の勝利は狼次第だから
狼が利用できなきゃ狂人意味ないし
逆に狂人が何やっても狼が利用すれば問題ないんちゃうか
と思うことで心の平穏を保ってる

これは俺が狼で狂人に潜伏された時もそう

(-1197) asukaT 2022/04/21(Thu) 03:22:02

【独】 渡良瀬めい

私は意図的に占い騙りの時対抗に出力合わせちゃうから信用取り過ぎたって記憶が無いや

(-1198) yami721 2022/04/21(Thu) 03:22:43

【見】 【独】 三國萌々子

>>-1193
単純に、御主人と狩人の位置を1d・2dで把握するようにするだけよ
主に「位置調整」でね

灰で囁いたけど16人村なら「白しか出さない」のがまあ私の特徴かな

手順屋さんが純灰を吊ってくれるんで、黒打つより遥かに効果的

あと勝率の良さは13・14人村での霊COで荒稼ぎしてるだけなんであんま信用しない方がいい

>>-1192
1-1のタイミングで霊にCOした人いてもデクスター吊れる?
ココら辺のCO順も長期ではポイントになるけどね

(-1199) flash 2022/04/21(Thu) 03:22:47

【独】 【健】 世良健人

なんか国のカラーと言われても、そもそもクローンでそんなんある?みたいな感覚でいるからさあ
だって村建てが存在するわけで
村建ての周囲の人間の色であって国の色とは言い切れんやん……

(-1200) asukaT 2022/04/21(Thu) 03:23:51

【見】 【独】 三國萌々子

私が挙げたログの辻占村は色々参考になるかもね

最初のが狼狭義完全勝利
もう一つが単純かつ効果的な対策で逆に村完全勝利

(-1201) flash 2022/04/21(Thu) 03:24:32

【見】 帰寮部 市川夢助

>>-1198渡良瀬
なんで対抗に合わせちゃうの?
俺には無い新感覚だから教えて欲し

(735) Lostdoll 2022/04/21(Thu) 03:25:21

【独】 【健】 世良健人

>>-1199 萌ちゃん
つまり萌ちゃんの推理力ありきってことですか?
白しか出さないにはご主人を囲うのも含まれてる?

ん〜実際この村の人がどこまで耳を貸してくれるかによるところはあるね!
決め打ちしよ!に対して
俺はこれまでガチで真霊説得して残した時は成功してきたけど
この村でできたか、はちょっとシミュレーション力足りないな……
でも難しいかもしれん……

(-1202) asukaT 2022/04/21(Thu) 03:26:33

廣瀬夏稀

どれだ〜って探したら>>-874
ほむほむ

(736) konekot 2022/04/21(Thu) 03:26:38

渡良瀬めい

>>735 夢助

村に安易に占いリソースを省かせたくないから。
最終的に私真打ちさせるようには動くけど、それまでは占い死ぬまで喉使わせるように仕向けてる。

(737) yami721 2022/04/21(Thu) 03:27:04

【独】 【健】 世良健人

基本みんな霊ロラの効率に屈してしまうからな……

でも瑠之介とデクスターやろ〜??と思うと
デクスター圧倒的に村っぽい予感しかしねえな……

(-1203) asukaT 2022/04/21(Thu) 03:28:01



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

首藤合歓
115回 残--pt(2) (飴入手1個)
【健】 世良健人
63回 残--pt(0) (飴入手1個)
世良の弟の方 [健]
デクスター
2回 残--pt(2) (飴入手0個)
渡良瀬めい
81回 残--pt(2) (飴入手1個)
千葉郁也
0回 残--pt(2) (飴入手0個)
猫村雪之丞
42回 残--pt(2) (飴入手1個)

犠牲者 (4人)

田美院翔(2d)
0回 残--pt(2) (飴入手0個)
ケイティ(3d)
60回 残--pt(2) (飴入手0個)
【棗】 棗星人(4d)
1回 残--pt(2) (飴入手0個)
後藤拓真(5d)
27回 残--pt(1) (飴入手0個)

処刑者 (3人)

廣瀬夏稀(3d)
25回 残--pt(2) (飴入手0個)
宍戸セリカ(4d)
5回 残--pt(2) (飴入手0個)
巽瑠之介(5d)
57回 残--pt(2) (飴入手0個)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

天野つぐみ(1d)
3回 残--pt(2) (飴入手0個)
市川夢助(1d)
81回 残--pt(0) (飴入手0個)
米津冬馬(1d)
5回 残--pt(2) (飴入手0個)
三國萌々子(1d)
4回 残--pt(2) (飴入手0個)
世良風磨(1d)
3回 残--pt(2) (飴入手0個)
井森優佳(1d)
1回 残--pt(2) (飴入手0個)
大槻登志郎(1d)
41回 残--pt(2) (飴入手0個)
西ヶ花菫(1d)
59回 残--pt(2) (飴入手0個)
織田真宙(1d)
11回 残--pt(2) (飴入手0個)
牟田部たむ(1d)
62回 残--pt(2) (飴入手1個)
サボり中

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら