星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 怪談噺 十返

>>-778ランランさん
わかります、カモメさんもリウムさんも強かった強かった
私ですか?新聞紙かもしれないですね……。秘密ですよ?

(-780) 幻日 2022/11/27(Sun) 20:45:50

【独】 看板娘 ランラン

>>-779ケーキ
中華4000年の歴史はそう甘いものじゃないネ。
だが精進を続ければいつかワタシをも超えることができるだろう、大いに期待してるヨ。

(-781) ビーグル 2022/11/27(Sun) 20:49:25

【独】 看板娘 ランラン

>>-780十返
生きわれ!?
辞めちゃったかと思ってたヨ……また会えて嬉しいネ。
ワタシは当時は未熟な所もいっぱいあったけどね、そういう意味でもあれは印象が深い村ヨ。

(-782) ビーグル 2022/11/27(Sun) 20:53:48

眠りネズミ ヤマネ

/*
改めてお疲れ様です
村建て同村ありがとうございました

イリガミが普段してないような要素取りをペラペラ喋った結果潰れたので、今回は言いたいことだけ言うんだ!と心に決めた結果こうなったらしいですよ

(567) mikura 2022/11/27(Sun) 20:54:02

【独】 白のテーブル ケーキ

寝落ちちゃう前に挨拶しないと!

[ぴょんぴょん飛び跳ね]

再戦企画及び村建てしてくれたやみさん、同村してくれたみんな!本当にありがとうございました。
今度はもっと人として大人になった姿でお会いしましょうね!

(-783) 彼岸花 2022/11/27(Sun) 20:59:04

【独】 白のテーブル ケーキ

それでは、またいつか一緒に遊べる時を祈って。

御機嫌ようなのよ〜[バイバイ、と手を振った]

(-784) 彼岸花 2022/11/27(Sun) 21:00:02

ラッパー リッパー

>>567

そんな裏話が……!

(568) tiptapto 2022/11/27(Sun) 21:05:29

【赤】 少年 アリス

うん、改めてお疲れ様。
そして村建て、同村ありがとう。

やみさんと同村狙って入村したらまさかの窓まで一緒に囲う事になったけど、仲間にも恵まれて楽しかったよ。

青鳥は探したい人だけ探してねってスタンスだからそんな感じで。
結構色んなところを放浪してるから、巡りが良ければまたどこかで。

(*447) ジェネラル・トレイシー 2022/11/27(Sun) 21:08:20

【見】 【独】 怪談噺 十返

気付けばなんかすごいゾロ目を踏んでいました。

>>-782ランランさん
最近生き返ったらしいですよ。お久しぶりです。
たしかに……当時も強かった記憶があるのですが 今回改めて見てとても強くなってらっしゃるような……気が……(震え)
地上同村するときは……切実に同陣営だとよいなと……思います……

(-785) 幻日 2022/11/27(Sun) 21:11:29

【独】 オイスター キュリア

>>-775
信用できない進行には噛み付くタイプなのですがそういうのがなかったので安心して背中を預けられましたわ
進行論が似てるのよかった

(-786) 琥珀 2022/11/27(Sun) 21:13:54

【独】 看板娘 ランラン

>>567ヤマネ
ヤマネとは前回は対抗だったから、今回一緒に確白できて嬉しかったヨ。

>>-785十返
そうだったんだね。
ワタシはあそこからひたすらに政治力を磨いたので、けっこう満足のいく勝率になってきてる気がするネ。

ただ、村でも狼でも村を勝たせることに定評があるヨ。村になることを祈っておくイイネ……(小声)

(-787) ビーグル 2022/11/27(Sun) 21:20:22

【独】 息女 カミラ

/*
初めまして、或いはお久しぶりです。
ニルギリと申します。長期人狼の隅っこで生きていますわ?
またお会いしましたらよろしくお願いします。
*/

(-788) ニルギリ 2022/11/27(Sun) 21:23:34

【独】 看板娘 ランラン

>>-786キュリア
わかるヨ。まとめ役、難しいのはわかるんだが、進行がびみょいとやるせなくなるんだよナ……。
サポートや思考の補完してくれてたのが本当に助かったし、安定感あったネ。

結果的には、まあポンコツトリオでは無かったナ。
キュリアもヤマネもありがとう。

(-789) ビーグル 2022/11/27(Sun) 21:24:49

【独】 看板娘 ランラン

ワタシもいつ寝るかわからないので言っておくネ。

ビーグルです。
前回は真占、今度は真霊でやり放題したけど希望無効だから無罪!

Twitterは@beg6729 中の人は面白いことは言わないですが、アイコンはきりのさん(霧雨蒸気チップの作者様)に依頼して書いていただいた
蒸気満ちる宴のメリリースです。
かわいいのでぜひ一度見に来ていただければと……フォローはしなくても結構なので……めちゃくちゃ可愛いので……!!

(-790) ビーグル 2022/11/27(Sun) 21:28:53

【赤】 狼娘 チノ

E134……その村チノもいなかったっけ……?勘違いかしら。

みんなお疲れ様ね。チノ帰り遅くなりそうだから、帰り着いたら挨拶になるけど、みんなのは見てるよ

(*448) yami721 2022/11/27(Sun) 21:30:45

【見】 【独】 怪談噺 十返

>>*448ちの
わしと赤窓囲んで一緒に死んだですよ 記憶取り戻して

(-791) 幻日 2022/11/27(Sun) 21:33:54

【赤】 狼娘 チノ

>>-791

あー、チノなんか街灯だった気がする。合ってるっけ??
懐かしいねもう2年以上前?

(*449) yami721 2022/11/27(Sun) 21:35:33

ラッパー リッパー

そういやオイラは前村のミカボシだったから、丁度霊と占が交換したかたちになってたんだなぁ……

(569) tiptapto 2022/11/27(Sun) 21:35:44

【赤】 狼娘 チノ

>>*447

お疲れ様、よもや赤囲むとは数奇なもんだね我々の縁も。

楽しかったよ、来てくれてありがとーね!

(*450) yami721 2022/11/27(Sun) 21:36:57

【見】 【独】 怪談噺 十返

>>*449ちの
YES
ランランさんがもうすぐ3年>>-778て言ってるのでそのくらいですねきっと!

(-792) 幻日 2022/11/27(Sun) 21:38:30



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

ジズ
13回 残--pt
🧹
カモメ
100回 残--pt
あとよるー
カグラ
65回 残--pt
カミラ
5回 残--pt
キュリア
17回 残--pt

犠牲者 (5人)

とある書物(2d)
0回 残--pt
グレイ(4d)
40回 残--pt
(ФωФ)ジーー
リッパー(5d)
28回 残--pt
🎵
ヤマネ(6d)
16回 残--pt
🛌
ランラン(7d)
7回 残--pt

処刑者 (6人)

スミレ(3d)
2回 残--pt
🍆
アリス(4d)
21回 残--pt
チノ(5d)
18回 残--pt
ケーキ(6d)
8回 残--pt
小籠包入り
アンジェ(7d)
118回 残--pt
エヴァー(8d)
0回 残--pt
🖼

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
3回 残--pt
🍙
カナコ(1d)
0回 残--pt
おつかれさま。
シャーク(1d)
0回 残--pt
テイル(1d)
71回 残--pt
頭ネズミ花火
ミオ(1d)
0回 残--pt
フレーム(1d)
1回 残--pt
ミネ(1d)
12回 残--pt
ヴィクトリア(1d)
4回 残--pt
ヤワタ(1d)
3回 残--pt
📸
十返(1d)
27回 残--pt
👻

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.195 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら