星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 冷視 翡翠

キンセンカは開始日の何時まで枠が余っていれば、必要があればすぐ出ます、とか条件を自分から色々言ってくれていたし、幹事DMで問題ないだろうという判断だな。

>>-66
残しておいてくれって言ってたからな。タイガーアイが気にしているようだったし。

(-69) ari 2023/10/15(Sun) 08:25:43

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

>>0:-59誠意ちゃん

元々要所しか開かないつもりだったら()

【占CO!】
【撤回!非占CO!】

の時とか。
そういう想定だった、すまぬ〜。

(-70) kkr 2023/10/15(Sun) 08:25:47

【柱】 黒狐 藍柱

>>81ラズリ
色んなこと並列処理で考えるタイプだから、あっちゃこっちゃに思考が飛んでるだけで、
ちゃんと読めば繋がってるんだよね。
大体書いてある。

ただ、スーパー読みにくいのはそれはそうなので、基本私が悪い。

質問回答に追われてー
と、言い訳はしたけど、
.o0(まぁ、別にそんな言いたいこともないんだけどさ)
とも思ってた。

(82) asukid 2023/10/15(Sun) 08:30:07

【独】 【琥】 流離 琥珀

どっかのアサハルが刺し刺されるアサハルだったのでお知らせしたい帰宅部がいる。

しごと…

(-71) yurakko 2023/10/15(Sun) 08:32:00

【見】 【独】 商機 瑪瑙

翡翠どの>>7:+230
まずは4(4x1)をもぐもぐするのじゃ〜

1.サーモン(まぐろorサーモンorいかorはまちorほたてorあじorえびorいくらorえんがわorハンバーグ)寿司
2.蓮根・エビ・さやえんどうと錦糸卵のちらし寿司
3.鯖の押し寿司
4.ひじきとえだまめのいなり寿司

(-72) zmmr 2023/10/15(Sun) 08:32:26

【見】 商機 瑪瑙、【琥】 流離 琥珀を抱きしめた。

(A25) 2023/10/15(Sun) 08:32:51

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

>>-69翡翠ちゃん
いや、ギリギリ対応って大変だからごめんやで、みたいなニュアンスの方ら。
完全に地上からのスライド無いタイミングならは思うら。(この辺、ほんと難しいからね…)

ってよく見たら、最後の枠確保しててあちしが使わせて頂いたんだった。ボケてる……。(プロ入れ替わりが多かったから)

(-73) kkr 2023/10/15(Sun) 08:34:23

【望】 小望 ラズリ

>>82
まあ繋がり見えなくて質問しまくった私とかいるからあんま間違ってはない(うむ

月と分かり合えて、月が藍柱翻訳してくれたのかなり助かったな…
月が狐?知らないですね……

(83) KuriuraK 2023/10/15(Sun) 08:36:41

【独】 【琥】 流離 琥珀

見物10枠目開放は早めに連絡ついてたからなあ、どっちかというと直前地上→地下の方が開始30分前までパズルやっててきつかった感じ()
まあ、どちらも満員でわいわいできたのならそれが一番。という裁定でした。

(-74) yurakko 2023/10/15(Sun) 08:37:58

【見】 【独】 商機 瑪瑙

>>-69
やった♪いなり寿司🦊じゃ〜

おお、タイガーアイどの気にしておってくれたのう(>>7:+235
わしも無事にいなり寿司ゲットできたぞい!

(-75) zmmr 2023/10/15(Sun) 08:38:27

【見】 【独】 哀傷 キンセンカ

>>5:-27
ダイヤモンドちゃん可愛い。

(-76) センサー型 2023/10/15(Sun) 08:39:04

【独】 【望】 小望 ラズリ

幹事さん達はスライド乱舞ですごい大変そうだなぁ…って見てました
お疲れ様なのです!

(-77) KuriuraK 2023/10/15(Sun) 08:39:33

【見】 【独】 商機 瑪瑙

琥珀どのは幹事とLWお疲れさまでしたのじゃ…!

せっかく見物入れていただいたのに仕事の出張からの疲労&体調不良と重なってほとんど顔出せずに申し訳なかったですぞい…

(-78) zmmr 2023/10/15(Sun) 08:40:31

【見】 【独】 哀傷 キンセンカ

>>-69>>-74
本当にありがとうございました。
私自身、「無理無茶なお願いだなぁ……。」と思っていたので
開始15分前から30秒おきに更新連打してたのは内緒です

(-79) センサー型 2023/10/15(Sun) 08:41:48

【見】 【独】 商機 瑪瑙

じんろーやるにはたいりょくがいる 
ここ数ヶ月で身に染みましたのじゃ…(10年ブランカー)

(-80) zmmr 2023/10/15(Sun) 08:42:13

【見】 商機 瑪瑙、朧気にその姿を消した。

(A26) 2023/10/15(Sun) 08:42:47

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

>>-74
文句では無いとは言っておくらよ。
というか、休め。
仕事で無理みたいらけど。

一応、ふわっと事情は知ってる(?)ので、
何かこう、最後に譲って頂いて感謝してる。
多分地上侭なら、ガツガツゴツゴツ、しんど過ぎて、地上でぶつかってしまった可能性が今回高すぎた。
(誰か知らないので届くか分からないですが、ありがとうございます)

(-81) kkr 2023/10/15(Sun) 08:43:00

【柱】 黒狐 藍柱

>>8:+358ムーン
全然ケアで吊っていいんだけど、

ムーン非ハムと思うって言うのを素直に出しておいた方が、非狼アピになるので
って言う。

(84) asukid 2023/10/15(Sun) 09:00:28

【癒】 癒毒 ベニトアイト

藍柱さん>>82
言い訳に見えたので許さん、の>>3:122

(85) mikura 2023/10/15(Sun) 09:03:38

【柱】 黒狐 藍柱

>>8:-69パパラチアサファイア
長期も意外と逆噴射強いですよ。

時間がたっぷりあるため、一般論に落ち着きやすい。

(86) asukid 2023/10/15(Sun) 09:04:38

【柱】 黒狐 藍柱

>>85ベニト
なるほど。
「喋ることないから、おねがい殴って」ってなってた。

いや、優先度低いやつがしこたまあるからどうにでもなるけど。

(87) asukid 2023/10/15(Sun) 09:06:20

【見】 【独】 快晴 ウヴァロヴァイト

ねぇ、瑪瑙。
今回も僕君に気づいてたの、ちゃんとわかってくれた?

(-82) clain_fain 2023/10/15(Sun) 09:07:12



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

【柱】 藍柱
168回 残--pt
やさしさ装備 [柱]
【静】 ダイヤモンド
16回 残--pt
自動回復中 [静]
【伝】 ブルーアパタイト
0回 残--pt

犠牲者 (7人)

ジルコン(2d)
0回 残--pt
【雫】 シトリン(2d)
8回 残--pt
【虎】 タイガーアイ(3d)
14回 残--pt
おつかれさま。 [虎]
【暗】 スティヒタイト(4d)
4回 残--pt
【癒】 ベニトアイト(5d)
7回 残--pt
【望】 ラズリ(7d)
30回 残--pt
ねててもいまいち [望]
【堅】 アイオライト(8d)
19回 残--pt
皆健康しようね [堅]

処刑者 (7人)

【箱】 ルビー(3d)
13回 残--pt
ひき肉です! [箱]
【氷】 エウロパ(4d)
72回 残--pt
シャーッ! [氷]
【珊】 珊瑚(5d)
40回 残--pt
アメジスト(6d)
2回 残--pt
【鮮】
【鮫】 鮫石(7d)
24回 残--pt
シャーッ! [鮫]
【月】 ブルームーンストーン(8d)
29回 残--pt
皆健康しろ! [月]
【琥】 琥珀(9d)
31回 残--pt
虎死してバターに [琥]

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
26回 残--pt
ラリマー(1d)
3回 残--pt
インペリアルトパーズ(1d)
1回 残--pt
キエ(1d)
80回 残--pt
ウヴァロヴァイト(1d)
0回 残--pt
君を見つけるよ
瑪瑙(1d)
1回 残--pt
パパラチアサファイア(1d)
5回 残--pt
おねえちゃんドラ
翡翠(1d)
3回 残--pt
アレキサンドライト(1d)
0回 残--pt
キンセンカ(1d)
7回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら