星狩りの国


50 【非公式】東京村前哨戦もどき


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


マンドレイク アルル

Lw適性あったの多分ロザベラだったよね
コバトに騙らせて2w潜伏が強そう>>85

(88) shiroma 2022/08/24(Wed) 13:05:24

青薔薇 ロザベラ

>>2:-255 ウタタ
コバト縄換算は>>1:98時点でだね。(>>1:121
そも、最終日4人以外は全員弾いているので。

(89) kota 2022/08/24(Wed) 13:06:39

(90) kota 2022/08/24(Wed) 13:07:09

青薔薇 ロザベラ

>>88 アルル
初日からそれがわかってる上でこの選択して負けてるんだからほんとにひどい

(91) kota 2022/08/24(Wed) 13:08:06

【独】 サンライズ ウイ

>>86 ロディ
ほんまや。
聖痕人気すげー。


よく見たら、ウタタもランダム→人狼→占い師なのね。
希望ありで占も狩も希望いないの珍しいね。

(-66) AirCruz 2022/08/24(Wed) 13:09:00

青薔薇 ロザベラ

>>82 フレディ
蓋を開ければ苦手マン×2と初占い師が1人であった…。

>>-65 ロディ
遊んでみたいと言ってもらえたの嬉しい。やったぜ

(92) kota 2022/08/24(Wed) 13:10:24

【独】 サンダーソニア サエッタ

だって私自分から率先して騙り行くことはしないし…

(-67) yami721 2022/08/24(Wed) 13:10:56

マンドレイク アルル

>>91
沈黙時間はやっぱあるべきだよなと思う
結局話し合いできてなかったもんね

まあ私も狼引いたときは適性より
当の本人がやりたいこと優先させるちゃうw

(93) shiroma 2022/08/24(Wed) 13:11:13

青薔薇 ロザベラ

俺、狩人か人狼かで迷ったけどなあ。
孤独でハードルあがりそうだったのと、村建てが村建てだったので狼にした。普段でこのリアル環境なら狩人選ぶ。

村によっては狩人人気すぎて弾かれまくってるのにね。

(94) kota 2022/08/24(Wed) 13:11:25

スターチス エテルノ

>>82フレディ
早死にする必要があったため狂人を希望すべきかとかなり悩みました。1〜2dが動きづらいので迷惑かけそうって思い辞めましたけど。

(95) balen 2022/08/24(Wed) 13:18:59

マンドレイク アルル

>>82
ラ神に身を委ねてます

占霊狩狂がいなかったんですね

(96) shiroma 2022/08/24(Wed) 13:21:44

【独】 芝桜 ウタタ

そういえば、うにゃさんが
ばれんさんの長期は可愛い女の子が六法全書で殴ってくる感じ
って言ってたんで、六法全書で殴られるの楽しみにしてたんですよね……

(-68) futaba_jinro 2022/08/24(Wed) 13:22:18

【独】 スターチス エテルノ

あれ、ロディはツイッター上で一度不参加表明をされた方でしょうか。違ったらすいません。

と思ったら違いました。保留のコメントでしたね。

なんという鳥頭よ。

(-69) balen 2022/08/24(Wed) 13:22:36

青薔薇 ロザベラ

>>93 アルル
そうそう、朝起きた時にすぐ表に出られないのが苦痛だった。
一人まだ寝てやがる!って。(俺も遅い方ではあるんだけど、初日は比較的早めに見たつもりだった)

サエッタは先日別の村で、「次狼組んだら俺が騙りに出るね!」「やめろ」って会話があったので、あえてやろうとしたんだけど、別に止められなかったから…。

まともに話し合ったら俺の正体に気付いたサエッタが秒で騙りに出る。

ので、ロザベラが騙りに出たのが謎はほんとにそう。

(97) kota 2022/08/24(Wed) 13:22:39

【独】 青薔薇 ロザベラ

>>-68 ウタタ
ばれんさん今回リアル体調が悪かったからあんまり元気ではなかったね…(ワクチン)

(-70) kota 2022/08/24(Wed) 13:23:16

猫柳 クヘイ

ロザベラのログの感じは灰にいる方が強そうだったけど、コバトはCT的に騙りだと真取るの難しそう

(98) gammasshiro 2022/08/24(Wed) 13:23:51

青薔薇 ロザベラ

>>95 エテルノ
長期は村側しか知らんのでそれはちょっと見たかったな〜〜〜

(99) kota 2022/08/24(Wed) 13:24:06

スターチス エテルノ

>>-68ウタタ
今回は誰も殴ってないです。
なので当てはまりません。

キアラと対峙する時に本を振り上げたかもですが。
そっと降ろしたのでセーフです。

(100) balen 2022/08/24(Wed) 13:25:21

上匂 ハスミ

真取れなかったら取れてないで、どうやったら真を取れるか村に教えさせて喉を割かせる、とかしても良いですけどね。

(101) Λv 2022/08/24(Wed) 13:25:39

サンダーソニア サエッタ

>>97 ロザベラ

そもそも君の中身にその時点で気付いていないからな。
まぁ別にどっちでもいいな。騙り出るんなら潜るよ。

その後段々妙な違和感を感じつつ赤の会話でCN決めてる時に気付いたときの私の心情

「お前何してんの?」

はい。

(102) yami721 2022/08/24(Wed) 13:26:08



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

ウタタ
37回 残--pt
ウイ
1回 残--pt
ロディ
94回 残--pt
チヒロ
185回 残--pt
エテルノ
120回 残--pt
グレース
28回 残--pt
ハスミ
101回 残--pt
キアラ
43回 残--pt
アルル
107回 残--pt
シホ
38回 残--pt
クヘイ
120回 残--pt

犠牲者 (2人)

ミコト(2d)
0回 残--pt
ツヅリ(4d)
79回 残--pt

処刑者 (3人)

コバト(3d)
15回 残--pt
サエッタ(4d)
63回 残--pt
ロザベラ(5d)
143回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (2人)

フレディ(1d)
59回 残--pt
ツキシマ(1d)
58回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら