星狩りの国


101 【G11】花の便りに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


謎の転校生 ミコト

前村のカガミのせい。後はなんだろ。
戦術関連の持論、だいたい>>1:10で、勝率に優位な差があるとして僕はそれを知らない、のスタンスなので色々あると思います。(思います)

(92) バナナ+ 2023/04/03(Mon) 12:18:27

合唱部 サラ

>>85フィア

なるほど・・・!!ifで楽しむのか〜!

(短期はさくっと終わっちゃうのでじっくり楽しめない所があるかも。一晩で3戦とかするときあるくらい・・・)

(93) maegami 2023/04/03(Mon) 12:19:38

【独】 園芸部 フィア

エーリカにピュアメーター反応しちゃったのが今村最大の衝撃だったボクがいる。

えーん、(多分)拾わされたやーつ…

(-61) せりる 2023/04/03(Mon) 12:19:45

合唱部 サラ、イキモノ係 ジョゼに照れた。

(A5) 2023/04/03(Mon) 12:20:36

合唱部 サラ、星見に出かける事にした。

(A6) 2023/04/03(Mon) 12:21:13

学芸会裏方 マリア、合唱部 サラに手を振った。

(A7) 2023/04/03(Mon) 12:21:52

忍者 エーリカ

>>91
全部50戦ぐらいかな。10戦ぐらいでRP出来るようになるよ。

短期で100なら初心者脱却したぐらいか。

少人数だと説明しやすいか。

>>-57もあるけど、狼だと狩人心理やセオリーを覚えておくと強くなれるかな。
よくあるパターンなら3-1の占いロラなら霊護衛されやすいとか。

あと、長期狼だと一緒に話した方が強いかな。
独り言を見ていると色々と考えて落ちていた感じだから、相談していたら多分違った結果になっていたと思う。

(94) NATA 2023/04/03(Mon) 12:22:56

謎の転校生 ミコト

村のときのほうが狼の勉強になるし
狼やってる方が村の勉強になる

(95) バナナ+ 2023/04/03(Mon) 12:23:56

忍者 エーリカ

>>-61
実際、今回は占い1dは嘘付いていないからね。
ネリーとマリアは村だと思いつつも、隙があったから黒塗りしたし。

不当な印象付けとか得意。

(96) NATA 2023/04/03(Mon) 12:24:18

【独】 園芸部 フィア

>>93
ボクは短期のスピードについてけない人なので羨ましい(もふ

強くなる、って人によって色々だけど、手札を増やすと色々なものに対応しやすくなるからー

村側の時も、自分が狼だったらどうするかな?とか考えてみるのも楽しいよー

(-62) せりる 2023/04/03(Mon) 12:26:17

忍者 エーリカ

>>-62
昼10 夜5とかなら出来るけど、今はそんなゆっくりな村が無くて付いていけない人。

(97) NATA 2023/04/03(Mon) 12:27:42

【独】 園芸部 フィア

えっ、えっ…あ、ここはこうじゃない?あ、遅い?すみません……

みたいな挙動不審になって寡黙吊りされて、無理だなって悟った(短期)

(-63) せりる 2023/04/03(Mon) 12:33:15

生徒会長 ネリー

敵を知り己を知ればってやつだね。

特に狼のときは、村役職がどう動くかイメージできるようになると作戦も立てやすくなるね

(98) torabe 2023/04/03(Mon) 12:33:58

忍者 エーリカ

>>-63
10戦やればなれるよ。
最初はそんなもんよ。でも、昼5分は私は無理だった。

(99) NATA 2023/04/03(Mon) 12:34:32

【独】 園芸部 フィア

あ、サラちゃん真に見えなかったポイントとして。
>>1:2みたいな村に頼りたい感じでてるけど、ある程度自立してた距離感とかはあったと思うー

多分村を頼ってたらもっと真目に見られたんじゃないかな?

と、>>1:5がかなり怪しい。ここ個人要素(丁寧、気遣い要素)なんだろうけど、ちょっと損しやすいかもなのだぁー

(-64) せりる 2023/04/03(Mon) 12:37:33

【独】 園芸部 フィア

>>1:-27
>>1:-27
>>1:-27
(かわいい)((お前を吸っ(ry)

(-65) せりる 2023/04/03(Mon) 12:41:04

【独】 生徒会長 ネリー

>>2:-118
サラはこんな感じの発言あったら真目みたけど、初騙りに真感情偽装まで求めるのはかなり要求水準が高いけど

(-66) torabe 2023/04/03(Mon) 12:43:09

忍者 エーリカ

>>-64
性格要素だね。ガツガツしている方が真っぽく見えるのもある。
逆に霊能は丁寧な方が真に見られやすい。

攻めと受けの関係か。

(100) NATA 2023/04/03(Mon) 12:43:50

イキモノ係 ジョゼ

>>2:*50 ミコト
ここ厚かましすぎる願望で草生えました。

ミコトの赤灰が面白すぎますね。

あとみんな裏でコッソリ考察してるの
読むの楽しいです。

(101) osumo 2023/04/03(Mon) 12:55:43

【独】 イキモノ係 ジョゼ

読み直してもミコト狼が拾えません。

表ログのミコトと狼戦術が解離してたせいだと分析しています。
フェネ真押しまくってフェネ襲撃てあーた。

実際、通れば強かったんでしょうが。

(-67) osumo 2023/04/03(Mon) 13:00:34

生徒会長 ネリー

ミコトは、初日考察勢みたいな感じだったのに、2d辺りから盤面屋になってたのは気になったかな。
それでもがむしゃらに頑張ってる感じが村っぽく感じちゃったんだよね

(102) torabe 2023/04/03(Mon) 13:03:11

イキモノ係 ジョゼ

がむしゃらにフェネ真ルートの村の勝ち筋追ってたの、
誰より村に見えてましたね。ミコト。

というか今でも村だと思っています。
狼としての誘導がほぼ見えなかったので。
多分ミコトは村です。

(103) osumo 2023/04/03(Mon) 13:18:27

イキモノ係 ジョゼ、謎の転校生 ミコトが仲間だと感じた。

(A8) 2023/04/03(Mon) 13:18:51

【独】 学芸会裏方 マリア

ミコトは視点狼が探せなくなってるのが人外かなって思ったかな
主人が分からなくなった狂も見てた

ジョゼは村打ち、フィオナも白寄り
フィア、エーリカもどちらかと言うと好印象
マリアは誤爆追ってる感じもしない

じゃあ狼どこよ

(-68) 猫三郎 2023/04/03(Mon) 13:20:42



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

サンダソニア
40回 残--pt(1) (飴入手0個)
エーリカ
58回 残--pt(1) (飴入手0個)
フェネ
14回 残--pt(1) (飴入手0個)
フィオナ
7回 残--pt(0) (飴入手0個)
ジョゼ
15回 残--pt(1) (飴入手0個)
フィア
2回 残--pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (2人)

レオン(2d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
ネリー(4d)
26回 残--pt(1) (飴入手0個)

処刑者 (3人)

マリア(3d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
サラ(4d)
8回 残--pt(1) (飴入手0個)
ミコト(5d)
9回 残--pt(1) (飴入手1個)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

ライナー(1d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
サマリア(1d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
スバル(1d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
ミシャンドラ(1d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
マリィ(1d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら