星狩りの国


14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


春風とともに 宍戸セリカ

……う〜〜〜〜〜ん
…良い雰囲気で終われそうだったからそれを壊したくなかったんだけど、
そもそもとして狼ズが強くて私が弱いからなんだけど、
ホントは他責なんかしたくないんだけど、やっぱり言うね。

最終日生存のみんな、お疲れさまだよ。

灰ログ見たんだけど、だいたいの村側の人が巽狂人だと思いながら吊り希望言ってたのは驚いた。
RPPになった時点で既に実力負けだけど、まだ運の12.5%が残ってるよね?

狂人残しで50%か25%かの運を稼ぐためにセリカ狼を吊ろうとしたはずなのに、いざRPPになると運勝負そのものにも挑もうとしないのは疑問だった。
みんながそういう事するとは思わなかったし、私のせいでそうさせたのが許せなかった。

みんなはもう負けで良いと思ったかもしれないけれど、どんな形であれまだ私がみんなと勝ちたかったんだよ。

セリカに申し訳ないって思ったなら。土下座の仕方を考えたなら。
そういう選択、もう二度としないでね。

(688) niko 2022/04/20(Wed) 23:47:15

【独】 春風とともに 宍戸セリカ

うん、やっぱり空気悪くする。ごめんね。

でも、この村と村の人たちが好きだったから、無理だ。
次に会った時に、より良い勝負を楽しみたいんだ。

(-1054) niko 2022/04/20(Wed) 23:51:01

【見】 【独】 フォカヌポウ 大槻登志郎

>>-1051了解です
配役あまり知らないので分かる人にお任せします

(-1055) CARMEN 2022/04/20(Wed) 23:52:02

滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞、春風とともに 宍戸セリカの傍にそっと寄り添っている。

(A103) 2022/04/20(Wed) 23:52:55

春風とともに 宍戸セリカ、滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞の喉をころころした

(A104) 2022/04/20(Wed) 23:56:14

【見】 【独】 牟田部たむ

見物人なので、勝手なことは言えないケド〜

言わずに禍根が残るなら
ちゃんと言うのは……だいじだと思う!

セリカが本当にこの村の人たちのこと好きになったなら
言わないで一人でモヤモヤを抱えるよりも
言って、そのうえで気持ちを伝えた方が良いと思う!


だから、>>-1054謝らなくて良いんだよ〜
セリカの悔しさもわかる……つもりだし
そんな気持ちを無碍にするような人はいないと思う!

(-1056) GOPAN 2022/04/20(Wed) 23:57:57

【独】 【健】 世良健人

>>688 セリカ
ん〜〜ごめんなそこは
本気でRPPであることを決め打って狼目狙うんならそりゃ郁也だよ……って結論に至ったのはもうデクスターが俺-瑠之介で結論出してからだったから
しかも狼陣営のもにょもにょ感で気付いた感じだったし
説得できる状況じゃなかったんだ

(-1057) asukaT 2022/04/21(Thu) 00:00:04

【見】 【独】 牟田部たむ

一人でずっと抱え込むと、言えなかったことが余計に苦しくなって、好きだったこととか、楽しかったことも塗りつぶされちゃうもんね。

だから、悔しかったり悲しかったり、そういう気持ちをちゃんと伝えるのも一つの勇気だと思う〜

次またどこかで……再戦でも、違う村でも
セリカと次に会えた時は熱くて楽しい人狼ゲームしようぜ……!!

まぁ、たむは今回見学なんですケド

(-1058) GOPAN 2022/04/21(Thu) 00:00:51

【独】 後藤拓真

落ち着きました。一度ちゃんと話しておきましょうか

>>688
ふざけ気味なのは否定出来ず申し訳ないですが、あの最終日を「諦めていた」と、言動的にそう受け取らせてしまったのは非常に申し訳ないです

なんて言ったらいいんだろう…

宍戸さん的にはもうあの時点で地上の村人達が完璧に諦めて見えたのが、嫌だったの理解で合ってます…よね?

(-1059) gq_8810 2022/04/21(Thu) 00:02:47

【見】 西ヶ花菫、春風とともに 宍戸セリカを抱きしめた。

(A105) 2022/04/21(Thu) 00:03:18

【見】 西ヶ花菫、勇気いったね。えらい。尊敬するよ。

(A106) 2022/04/21(Thu) 00:04:17

【独】 おそろしく速い 首藤合歓

そういや狂の白出しの話ばっかだったんで忘れてましたね。割と初手からな気はするんですけど意思決定が曖昧なのは良くないんでしょうね。
占い吊りなのかグレランなのか曖昧だとか、RPPをするのか勝ちに賭けた進行だけするのかが曖昧とか。

(-1060) ! 2022/04/21(Thu) 00:04:17

【独】 おそろしく速い 首藤合歓

ぼそっと触れたけど雪之丞の扱いもなんか微妙ではありましたね。
白出しした方が吊られる……みたいな空気でありながら、巽の反応は>>3:190「ん、自分の覚悟を俺の覚悟ってことにしたかったのね」だった、とか。

(-1061) ! 2022/04/21(Thu) 00:06:13

【独】 【健】 世良健人

>>-1060
これはあった

ていうかまあ俺の考え自体は既に最終日ほぼ全部言ってるから
それで伝わらないなら趣味が合わないんだなあ……となる

でも、セリカと再戦できたら良い勝負がしたいとは思うし
再戦にも来たいと思ってくれたら来て欲しいよ。俺はね

(-1062) asukaT 2022/04/21(Thu) 00:06:35

【独】 後藤拓真

まぁ僕としては「あれでも皆の話を聞いて、して、勝てる見込みを追いかけていた」つもりです。

間違ってたのは申し訳ないです。

(-1063) gq_8810 2022/04/21(Thu) 00:09:28

【独】 後藤拓真

これしか言えねぇ!宍戸さんごめん!謝る事しか出来ねぇ!!

アアアアアアアアアアアアアアアどうすればいいのぉ!!

(-1064) gq_8810 2022/04/21(Thu) 00:12:18

【独】 後藤拓真

後藤拓真は待機しておりますのでいくらでもぶつけてください。

読めてないEPのログ読んできます

(-1065) gq_8810 2022/04/21(Thu) 00:15:06

【独】 春風とともに 宍戸セリカ

>>-1057>>-1059
信頼してるから、言葉を選ばず言うね。
四日目時点では、全員で巽を吊ろうとしてるのを見て、状況読めて無さすぎだと思った。

でもまぁちゃんと考えてたならそれで仕方ないと思ってたんだけど、灰ログで揃って「でも巽狂だよね」っていうのが見えて、じゃぁどういうつもりで四日目を喋ってたの?っていうのが今。
もう負けで良いよみたいなのが表に出てたのもあり。

ちゃんと考えてたのなら私の誤解だからごめん。
でも、気付いた時点で動いて欲しかったのはやっぱり残る感じ。

(-1066) niko 2022/04/21(Thu) 00:15:52

【独】 春風とともに 宍戸セリカ

>>-1064
次に会った時は私の前に揃えてきて。
狼の首三つ。

(-1067) niko 2022/04/21(Thu) 00:17:09

渡良瀬めい

うーん。ほとんどに私が含まれてるのか知らないし、自己保身マンだけど、私は私なりに動いたつもりではあったよーとだけ。
郁也も雪之氶も促したけど動かなかった時点で察してしまったのはあるけど。

(689) yami721 2022/04/21(Thu) 00:18:14

【独】 おそろしく速い 首藤合歓

まあ巽吊ってるのは状況が読めてないっていうか、読めてはいるけど現実逃避している、っていうのが近いんだと思うけどね。

(-1068) ! 2022/04/21(Thu) 00:20:24

【独】 後藤拓真

>>-1067
了解!!それなら行ける気がしますよ!!

僕は今から最強の村人兼狼ハンターになります!!
どちらかというと人外の方が好きでしたが、目標ができました!!

(-1069) gq_8810 2022/04/21(Thu) 00:21:16

【独】 春風とともに 宍戸セリカ

>>-1062
合わないと思うし、健人はそれでいいと思う。
ただ、私みたいな我儘もいるんだよっていうのを覚えてて欲しいだけ。

再戦の話がもう出てるのはすごいと思った。
セリカのリベンジ兼ねていきたいんだけど、どうしても時間の都合だけは見えなくて。

(-1070) niko 2022/04/21(Thu) 00:22:06

【見】 【独】 三國萌々子

まあ、こういうのは見学席が汚れ役引き受けて、泣いた赤鬼の青鬼として去るのが一番無難だったんだけど、足りなかったかしらね…

セリカ>>-1054
まあさ、その辺にしときましょ

負側の敗因の追求って重いのよ(>>-806の中段)
突き詰めると「戦犯探し」「魔女裁判」になるからね

デクスターはそこら辺察してか>>4:151言ってたんだけどさ…
察っせた人は顔を出さない事が多いのよね

(前村で「勝った時のepが苦手」って私が言ったのはこういう部分)

私が「セリカは不幸」といったのは「敗因はアナタじゃない」の婉曲だしね

(-1071) flash 2022/04/21(Thu) 00:24:17



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

首藤合歓
115回 残--pt(2) (飴入手1個)
【健】 世良健人
63回 残--pt(0) (飴入手1個)
世良の弟の方 [健]
デクスター
2回 残--pt(2) (飴入手0個)
渡良瀬めい
81回 残--pt(2) (飴入手1個)
千葉郁也
0回 残--pt(2) (飴入手0個)
猫村雪之丞
42回 残--pt(2) (飴入手1個)

犠牲者 (4人)

田美院翔(2d)
0回 残--pt(2) (飴入手0個)
ケイティ(3d)
60回 残--pt(2) (飴入手0個)
【棗】 棗星人(4d)
1回 残--pt(2) (飴入手0個)
後藤拓真(5d)
27回 残--pt(1) (飴入手0個)

処刑者 (3人)

廣瀬夏稀(3d)
25回 残--pt(2) (飴入手0個)
宍戸セリカ(4d)
5回 残--pt(2) (飴入手0個)
巽瑠之介(5d)
57回 残--pt(2) (飴入手0個)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

天野つぐみ(1d)
3回 残--pt(2) (飴入手0個)
市川夢助(1d)
81回 残--pt(0) (飴入手0個)
米津冬馬(1d)
5回 残--pt(2) (飴入手0個)
三國萌々子(1d)
4回 残--pt(2) (飴入手0個)
世良風磨(1d)
3回 残--pt(2) (飴入手0個)
井森優佳(1d)
1回 残--pt(2) (飴入手0個)
大槻登志郎(1d)
41回 残--pt(2) (飴入手0個)
西ヶ花菫(1d)
59回 残--pt(2) (飴入手0個)
織田真宙(1d)
11回 残--pt(2) (飴入手0個)
牟田部たむ(1d)
62回 残--pt(2) (飴入手1個)
サボり中

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら