星狩りの国


50 【非公式】東京村前哨戦もどき


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


曼珠沙華 チヒロ

>>1108>>1113 ツヅリ
ここを読んで2d崩れた理由に納得と驚き。
焦りなら仕方ないけど、傍目にはそこまで焦るような状況じゃないように感じたから。
疑い耐性が低かったりするのかな。

同時にログからはその焦りは読み取れなかったので、あまりネガティブな感情が表に出ないタイプだったりする?
(これはある意味ではいいこと)

(1177) naoki_ng08 2022/08/27(Sat) 00:27:57

曼珠沙華 チヒロ

>>-526 ロザベラ
地上、なんとかスケジュールやりくりして努力してみます……。

(1178) naoki_ng08 2022/08/27(Sat) 00:30:10

鬱金桜 ツヅリ

>>1177 チヒロ
疑い耐性はカミツルギの特殊耐久ぐらい低い。
(第七世代以降のポ○モン経験者にしか伝わらない表現)

昔は散々漏れていたので、今回は特に意識した。
灰でも一切感情周りは触れてないと思う。 自分ではだが。

(1179) riri 2022/08/27(Sat) 00:31:42

【独】 犬芥子 ロディ

墓下応援シリーズはどこかのタイミングで参加しますとだけは宣言しときますねー。

(-528) chika_shumi 2022/08/27(Sat) 00:34:12

【独】 馬酔木 グレース

私もご挨拶を。
皆様同村ありがとうございました!

上手くアウトプットできるか分かりませんが、どうにかして生かしたいと思います

東京村は…情勢と仕事次第です…
前向きに検討します…

たぶん長期自体は朧さんの鳥村にはだいたいいます
他の村も興味はあるので都合が合えば…!

ありがとうございましたჱ̒ ー̀֊ー́ )

(-529) kkkitty 2022/08/27(Sat) 00:34:25

【独】 犬芥子 ロディ

ウイもお疲れ様でしたー!

(-530) chika_shumi 2022/08/27(Sat) 00:34:48

(1180) kota 2022/08/27(Sat) 00:35:56

曼珠沙華 チヒロ

>>1179 ツヅリ
ぽけもん……Goくらいしか経験ない(テレワークになり放置中)。

それはさておき、意外な印象。
話したがりで楽しそうな感情のほうは伝わってきたから(という認識)、片方だけ抑えられるのは凄いと思う。

(1181) naoki_ng08 2022/08/27(Sat) 00:36:19

鬱金桜 ツヅリ

一応補足しておくとカミツルギの特殊耐久は
 HP種族値:59、特防種族値:31
なのでべらぼうに低い。 準伝説ポケモンとは思えないレベル。

(1182) riri 2022/08/27(Sat) 00:36:41

【独】 青薔薇 ロザベラ

>>-528 ロディ
ヤッター感謝
興味ある方がいる限り続けますのでよろしくお願いします

(-531) kota 2022/08/27(Sat) 00:36:47

鬱金桜 ツヅリ

「最後まで折れずに戦う」 プロ灰で埋めた通りだな。
それさえ出来れば今回は及第点という気持ちで臨んだ。

(1183) riri 2022/08/27(Sat) 00:37:41

青薔薇 ロザベラ

>>1182
31がどれくらい低いかっていうとポッポの攻撃力が45
みたいな比較を並べないとなかなか伝わらないと思います

(1184) kota 2022/08/27(Sat) 00:38:47

犬芥子 ロディ

>>1171 チヒロ
へへへ…あっしはまだ起きてますぜ…

当時意図は全く読めなかったけど同感だったのでその辺で白目に映りましたね。

個人的には助かった部分はあるかもです。

(1185) chika_shumi 2022/08/27(Sat) 00:39:16

猫柳 クヘイ

お、ツヅリいるじゃん
僕はそもそも占い引いて、2d朝一に占い理由とそこから見えた灰雑だけで喉100pt切らせるような人だからあれくらい全然問題ないんだよね〜

むしろ好きだった

(1186) gammasshiro 2022/08/27(Sat) 00:39:19

鬱金桜 ツヅリ

確かに。 補足してくれてありがとう。
ついつい、かつてレート対戦やってた頃の前提で喋ってしまうな。

(1187) riri 2022/08/27(Sat) 00:39:29

【独】 青薔薇 ロザベラ

ポッポでさえ特殊防御35あったわ

(-532) kota 2022/08/27(Sat) 00:40:22

鬱金桜 ツヅリ

占い結果見てそこから100Pt分の考察出てくるの凄くない?

(1188) riri 2022/08/27(Sat) 00:40:53

猫柳 クヘイ

イワークの悪口はそこまでだよ

(1189) gammasshiro 2022/08/27(Sat) 00:41:05

犬芥子 ロディ

>>1179 ツヅリ
第7だけやってないからどれくらいなんだろう?と思って>>1182見えた

ペラッペラで笑いました。

(1190) chika_shumi 2022/08/27(Sat) 00:41:31

鬱金桜 ツヅリ

攻撃力ポッポさんのことイワークって呼ぶのやめろよ!w

(1191) riri 2022/08/27(Sat) 00:41:34



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

ウタタ
37回 残--pt
ウイ
1回 残--pt
ロディ
94回 残--pt
チヒロ
185回 残--pt
エテルノ
120回 残--pt
グレース
28回 残--pt
ハスミ
101回 残--pt
キアラ
43回 残--pt
アルル
107回 残--pt
シホ
38回 残--pt
クヘイ
120回 残--pt

犠牲者 (2人)

ミコト(2d)
0回 残--pt
ツヅリ(4d)
79回 残--pt

処刑者 (3人)

コバト(3d)
15回 残--pt
サエッタ(4d)
63回 残--pt
ロザベラ(5d)
143回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (2人)

フレディ(1d)
59回 残--pt
ツキシマ(1d)
58回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら