星狩りの国


50 【非公式】東京村前哨戦もどき


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


鬱金桜 ツヅリ

>>-517 ロザベラ
次はお互いに満足のいく勝負をしよう。 改めてありがとう。

(1167) riri 2022/08/27(Sat) 00:12:25

【独】 青薔薇 ロザベラ

たまにヘンテコ村建ててるので見かけることもあるかもしれません 遊びに来てね(宣伝)
「香川県村」「見物人が黒塗りしてくる村」「コアズレの民の村」などいろいろやりましたが人気なのは「墓下が狼を応援する村」シリーズです

建ったらサエッタのツイッターあたりでお知らせされます
俺はあんま人狼のツイートしないからな

またね

(-518) kota 2022/08/27(Sat) 00:12:39

【独】 犬芥子 ロディ

まだいますが一旦挨拶を

「チカ」です。

普段は対面の方に出没して今回で長期9戦目になります。

この村のお誘い頂いた時に「(多分)歴戦の方々の中になんか僕まじってるぅー!」ビビりちらかしてました。

とはいえ
・絶対良い経験値得られる
・絶対楽しい
と思い、何より誘われたのがうれしかったので参加を決めました。

地上と密度の濃いEPとで非常に楽しい時間を過ごさせてもらいました。

・ハスミの黒塗り講座(>>938,>>940,>>941,>>948)
・余らせない程度の喉の良い使い方(★投げ、リアクション、ネタ発言etc)
等は持ち帰ってものにしようと思います。

皆さん同村ありがとうございました!東京村は参加するでそちらでもよろしくお願いいたします。

(-519) chika_shumi 2022/08/27(Sat) 00:13:28

青薔薇 ロザベラ

>>1167 ツヅリ
次は会話してください
狼即死しなければなんやかんや炙れた気がするので悔しいなあ

(1168) kota 2022/08/27(Sat) 00:13:45

【独】 サンライズ ウイ

ロザベラおつかれっすー!
また遊びましょー。

(-520) AirCruz 2022/08/27(Sat) 00:14:06

鬱金桜 ツヅリ

>>1166 チヒロ
そこはチヒロの精査まで1dで手が回っていなかったツケが来たかな。
全体的に俺からチヒロへの目線は足りてなかったように今は思う。

(1169) riri 2022/08/27(Sat) 00:14:08

【独】 犬芥子 ロディ

ロザベラはお疲れ様でしたー!

墓下が狼を応援する村シリーズは興味あるのでもしかしたらこっそりお邪魔するかもです!

(-521) chika_shumi 2022/08/27(Sat) 00:14:57

【独】 青薔薇 ロザベラ

経験値はいっぱい得たな
人狼13年もやってて(13年やってて騙りをほぼやってなかった)、
この段階でまだまだ得られるものあったんだ…ってくらいたくさん

そこも感謝感謝だ

(-522) kota 2022/08/27(Sat) 00:15:06

鬱金桜 ツヅリ

>>1168 ロザベラ
3dの灰でも書いたが、そこだけは何とも言えない。 すまない。
とはいえ、2dに出せていればまた違ったかもしれないとは思う。

(1170) riri 2022/08/27(Sat) 00:15:14

曼珠沙華 チヒロ

まあ「なんで潜伏ギドラを炙ろうとしたの?」という疑問はあると思うけど、盤面確定させてから考察したい、複雑な要素を減らして紛れを少なくしたい、という志向から。

ptが多いわけでもないので、議題を絞って、考えないといけないことを減らしたかった。

このあたりは動きで伝わってるといいなあ、という淡い願望。
たぶん自己紹介が足りない。

(1171) naoki_ng08 2022/08/27(Sat) 00:16:01

【独】 サンダーソニア サエッタ

>>-518

なんかぶん投げられたけど、建ったら告知はします。
アカウントは頑張って見つけてください。
改めてお疲れさまでした。

(-523) yami721 2022/08/27(Sat) 00:16:42

【独】 青薔薇 ロザベラ

>>-521 ロディ
11月くらいに建てようとしてたら東京村があったでござるって感じ
まあ年内には建てるし、なんなら墓下だけなら参戦できるからもう建ててしまいたいくらい人狼モチベ高めである(前回から早すぎるんだけどね)

ここで出会った興味持った人が入りやすいようにちょっと期間開けなきゃな…と思っている まってるね

(-524) kota 2022/08/27(Sat) 00:16:50

鬱金桜 ツヅリ

順を追うと確かに分かるというか、シホがCOしたのを見て
即占い希望を変えた時点で意図は読み取れるはずなので、
その点はスルーした俺の側の改善事項だと思う。

チヒロの自己紹介や主張が不足していたとは思わない。

(1172) riri 2022/08/27(Sat) 00:17:36

マンドレイク アルル

そろそろ寝ます
お疲れ様でした

(1173) shiroma 2022/08/27(Sat) 00:20:40

曼珠沙華 チヒロ

ロザベラ・ロディおやすみー。

>>-521 墓下応援シリーズはこの前読んで面白かったので私もこっそり紛れ込みたいね。

(1174) naoki_ng08 2022/08/27(Sat) 00:21:05

鬱金桜 ツヅリ

墓下応援シリーズは直近のログを通して読んだが、
俺はアドバイザー適性がないので参加するなら地上側だな、とは。

(1175) riri 2022/08/27(Sat) 00:22:02

鬱金桜 ツヅリ

ちなみにギドラを炙る動きについては特に疑問点がなかった。
そうなるよね、ただ俺はそれやるには喉足りないな、みたいな。

(1176) riri 2022/08/27(Sat) 00:23:48

【独】 サンダーソニア サエッタ

別に赤の動き勉強しに来ましたでもいいし、普段赤苦手だからとかでもいい。なんなら普通よりは間違いなく強い狼に挑みに来ましたでもいい。

普通の村とはちょっと違った空気感で楽しめる人気シリーズ(だと思ってる)となっております。

(-525) yami721 2022/08/27(Sat) 00:24:17

【独】 青薔薇 ロザベラ

>>1174チヒロ>>1175ツヅリ
あれもしかして思ったより認知されてる?嬉しいね

別にアドバイスしなくても「がんばれー」でいいんだけど(勉強しに来る人もいるしね)、できれば地上埋まってほしいから地上は助かる

どんどん紛れ込んでおくれ

(-526) kota 2022/08/27(Sat) 00:25:10

【独】 サンライズ ウイ

そろそろ寝るっす。

お疲れ様でした!
また、どこかでお会いした時には、よろしくして欲しいっす!

(-527) AirCruz 2022/08/27(Sat) 00:26:09



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

ウタタ
37回 残--pt
ウイ
1回 残--pt
ロディ
94回 残--pt
チヒロ
185回 残--pt
エテルノ
120回 残--pt
グレース
28回 残--pt
ハスミ
101回 残--pt
キアラ
43回 残--pt
アルル
107回 残--pt
シホ
38回 残--pt
クヘイ
120回 残--pt

犠牲者 (2人)

ミコト(2d)
0回 残--pt
ツヅリ(4d)
79回 残--pt

処刑者 (3人)

コバト(3d)
15回 残--pt
サエッタ(4d)
63回 残--pt
ロザベラ(5d)
143回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (2人)

フレディ(1d)
59回 残--pt
ツキシマ(1d)
58回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら