星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


戯言 ジャック、しばらくおでかけ〜**

(A181) 2023/11/01(Wed) 13:31:11

【独】 スィッチ ネイブ

>>367
僕ご主人なら3〜4日目のやりとりが
すごいよねってなる。
いやそもそも狩露出とかあり得ないけど。

僕は狼時はかなりのロジカル思考になるので
ジャックには冷たくなってるはずだね。
占い師でも当然そうなっちゃう。

ラ神があえて狩人振ってきたのはそういうこと
かなってなってるよ。
(村に土下座しつつ)

(-1283) mid 2023/11/01(Wed) 13:32:27

スィッチ ネイブ、戯言 ジャック気をつけて行ってらっしゃ〜い。(てふりふり)

(A182) 2023/11/01(Wed) 13:33:35

【見】 【独】 魔法使い オズ

ニールやたら評判だったけど、僕これは偽だなと思って
なんでそう思ったのか解説しようと思ったんだけど

( ・ω・ )
( ・ω・ )……。

( ˘ω˘ ) スヤァ……

ってなっちゃってる間に解除してたんだよね
今思うとああいう敵愾心のない偽って村スラだよねぇ。

(-1284) 110phoenix 2023/11/01(Wed) 13:35:39

【見】 【独】 魔法使い オズ

しののめさんこないだ自分は弱いから村はいるんこわいってゆーてたよ。

(-1285) 110phoenix 2023/11/01(Wed) 13:41:04

【独】 鋳掛屋 ウェンディ

>>-1285

絶対強いから同村したいですわ

(-1286) Alicelia_0 2023/11/01(Wed) 13:51:28

【独】 鋳掛屋 ウェンディ

絶対しののめさんわたくしより強いですわ

(-1287) Alicelia_0 2023/11/01(Wed) 13:52:30

【独】 スィッチ ネイブ

>>1:66 コトハ
この時点で真打って置けばよかった
(タイキック1回目)
>>1:+115 ね〜
>>1:+119 わかるけどこんな
わかりやすい真、逆に真やろ論がですね・・・。

>>1:*61 最後連携してPPまで行ってるので
双方大したものである。

>>1:123 デュース
訳:ホントは狩人なんで灰(白置きしないで)
放置してくださいおねがいしますなんでもしま

(-1288) mid 2023/11/01(Wed) 13:58:04

【見】 【独】 探子 ヨル

みんな強いよ。すごいなーっていつも見てる。

(-1289) yurakko 2023/11/01(Wed) 14:01:17

【独】 スィッチ ネイブ

>>1:-144 デュース
言語化の上手さ(下手さ)は白(黒)として見てもいいけど村狼要素には関係しなかったり。

シンクの村要素はメリー庇って死なれてるのに
普通にしてたとかその辺かなぁ。
シンクは単独狼苦手そうなタイプやし。

>>1:*80 ウェンディ
>>1:128 最下段
まあ、これとりあえず噛んどけで
死ぬケースなんだけどね。
上手く「懐柔されれば」ずっと生きていられる。
ままが初日時点で僕
狩予想してるのも怖すぎんよ〜。助けてジャック。
>>1:*143 >>1:*81

>>1:*105 まま
*カルピス**アッサム*

(-1290) mid 2023/11/01(Wed) 14:21:50

【見】 【独】 魔法使い オズ

>>-1286>>-1287
自分で言うてき〜>>228

(-1291) 110phoenix 2023/11/01(Wed) 14:24:11

【独】 スィッチ ネイブ

>>-1289
いつかはヨルも強くならなあかんかもやで〜
じゃなきゃ僕みたいな中途半端になっちゃう。

まあ、狼でもSW専門目指すとか
やりようはいっぱいあるけどね。
サポ専言ってるからにはLWには勝たせねば〜
って思ってたけど村もはるかに強くなってたね。

(-1292) mid 2023/11/01(Wed) 14:30:13

【独】 スィッチ ネイブ

ヨルは適正的には騙りか
LW張る方が強いと
思ってるけどね。

まずは占い師引くところから始めようか。
(弾かれ仲間)

(-1293) mid 2023/11/01(Wed) 14:32:48

【独】 スィッチ ネイブ

あと狩人引いちゃってごめんね〜

こんな感じで人外を補足する性能がダンチなのが
狩人の強みだと個人的には思っている。

ただそれが最適解とは
限らないって感じだよね。
圧勝できるケースもあれば
今回みたく狼刺し切れないケースもある。

(-1294) mid 2023/11/01(Wed) 14:37:21

【独】 スィッチ ネイブ

>>1:-249
狂人とロジックのピントあっちゃう奴。
(陣形内訳をどう考えてるかはともかく
同速度で考えてるってイメージかな)

感覚のピントは合わないけど
思考のピントはよく合っちゃうのが
僕の変な所なのかもしれない。

(-1295) mid 2023/11/01(Wed) 14:44:40

スィッチ ネイブ、鋳掛屋 ウェンディ>>-1282 ジャック居ないしかまへんやろ。 ウェンディぎゅ〜〜〜。

(A183) 2023/11/01(Wed) 14:46:37

鋳掛屋 ウェンディ>>A183 ぎゅ〜!ジャックにはないしょ!

(A184) 2023/11/01(Wed) 14:48:22

【独】 スィッチ ネイブ

>>2:C3
ゲーム中とは言えウェンディ・・・。
ホントにひざまくらしようか・・・。

(-1296) mid 2023/11/01(Wed) 14:58:58

スィッチ ネイブ、鋳掛屋 ウェンディにひざまくら〜。ジャック帰ってくるまでだけど。

(A185) 2023/11/01(Wed) 15:00:31

【独】 スペクトラム リアル

ウェンディ
重い女

(-1297) CTRL 2023/11/01(Wed) 15:00:33

【独】 スィッチ ネイブ

>>2:=2 ヴェアアアアアアアア!(汚い高音)

むしろデュースがこっち派で、
ニールが警戒してると思ってた僕w
僕視点でここをはき違えてた。
(ニールからタイキック1回目)

(-1298) mid 2023/11/01(Wed) 15:11:25

【独】 鋳掛屋 ウェンディ

>>-1297
重くないぞ!!

私は体重62キロしかない!!!

(-1299) Alicelia_0 2023/11/01(Wed) 15:20:32

鋳掛屋 ウェンディ>>A185わーい!ジャックには返さない!

(A186) 2023/11/01(Wed) 15:20:54

鋳掛屋 ウェンディ、リアルもこっちおいでー

(A187) 2023/11/01(Wed) 15:21:11

戯言 ジャック>>A183>>A184>>A185>>A186 じとーーーーーーっ

(A188) 2023/11/01(Wed) 15:26:53

【見】 【独】 魔法使い オズ

>>-1269
この村読んでたけど
ノーミスで間違えられないという心理が働くといろいろと難しい部分が大きいと思うよ
正解を見つけることより答えが欲しくなるからね
ライン切りの考察があってるに違いない!って
まぁ状況は村それぞれだけど、立ち戻れるポイントが散見されたから惜しかったな〜って思ってたな

(-1300) 110phoenix 2023/11/01(Wed) 15:29:39

鋳掛屋 ウェンディ>>A188 がるるるるるるる

(A189) 2023/11/01(Wed) 15:30:56

戯言 ジャック>>A189 ふしゃーーーーーーっ

(A190) 2023/11/01(Wed) 15:33:53

【独】 スィッチ ネイブ

>>2:=10
最上級の結論先行型だったっすね・・・。
ライン切りして真抜けば勝てる(極論) 

>>2:6 >>2:+3 
2日目のメリー白目わかる〜
割と悩まされた原因のひとつだったり。

>>2:7 >>2:8
スケープが4日目に指摘してたけど
コトハが白出したならキュリアがピーター黒で狂人アピとか
そんな感じかな(実はあんまりちゃんと見てなかった)

一番通るのがコトハの真狂判別したかったけど
待ってられなくなった狼(ピーターには上記の理由で黒予定とか)
のが通りそうかな?コトハが判定出しチキンレースに勝った感じ。
(コトハからタイキック2回目)

あとこの流れだとピーターには黒出しても構わないってなるので
キュリアの偽仮定問わず非狼目とかそんなんも通りそう。

(-1301) mid 2023/11/01(Wed) 15:36:07

鋳掛屋 ウェンディ>>A190ネイブはわたしのものだ!

(A191) 2023/11/01(Wed) 15:38:47

【独】 スィッチ ネイブ

狩人視点の話になるけど
2日目はお前何回護衛先変えてんねんって
くらいコトハ-キュリア間で護衛先変わってるのが
笑いどころだと思う。

7日目のサイスの誰がご主人やねんの
くるっくるにシンパシー感じたのはそこだったり。

(-1302) mid 2023/11/01(Wed) 15:40:09



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1人)

ウェンディ
21回 残--pt
【神】

犠牲者 (8人)

ミオ(2d)
0回 残--pt
コトハ(3d)
1回 残--pt
五千兆円欲しい
ニール(4d)
2回 残--pt
ネイブ(5d)
62回 残--pt
五千兆円欲しい
デュース(6d)
22回 残--pt
【草】♎
リアル(7d)
4回 残--pt
スケープ(8d)
1回 残--pt
ピーター(9d)
4回 残--pt

処刑者 (7人)

メリーメリー(3d)
9回 残--pt
😈
クイン(4d)
1回 残--pt
🐈
キュリア(5d)
6回 残--pt
ジャック(6d)
75回 残--pt
🎃
シンク(7d)
62回 残--pt
キング(8d)
4回 残--pt
【猫】
サイス(9d)
104回 残--pt
【 偽霊 】

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
0回 残--pt
🦅
フローラ(1d)
18回 残--pt
ウィスプ(1d)
0回 残--pt
オズ(1d)
1回 残--pt
ウィリアム(1d)
4回 残--pt
ミィ(1d)
1回 残--pt
アディントン(1d)
0回 残--pt
ミルラ(1d)
1回 残--pt
ヨル(1d)
1回 残--pt
🌃

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら