星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 星屑 スタースピネル

朝からはこれくらいが良いら……。
[💫]

(460) kkr 2023/10/17(Tue) 09:42:10

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>454 藍柱
ん、ムーンはやばいひと。
&藍柱の意外とピュアさに助けられた感、ある。w


珊瑚の吊られ際>>4:97は…んーと、ムーンの吊られ際>>7:54を見て欲しい。
似てない?
ぼくはムーンのときに独り言に>>7:-202「なんでそこで珊瑚に似るねん」て埋めてました、いや理由は明確なんだけど。

この人外みは何かというと、多分「自分に縄を使われて村を一手分不利にした」という責任を感じてないようにみえる、ということだとおもう。実際どう感じてるかではなく、「そう見える」ね。必要なことを伝えるより自分の印象を上げようとしてるようにみえる、というか。
今回は霊護衛鉄板だったからアレだけど、占霊が生きてて灰吊りの吊り際があれだったら、ぼく狩ならたぶん「霊噛み来る!!?」ってなってます。

途中へのだけど珊瑚宛安価あるから見つけてくれるかな。参考になるといいなと思います。

(-1141) Y_Schnee 2023/10/17(Tue) 09:43:25

【見】 【独】 快晴 ウヴァロヴァイト

エウロパそろそろって言ってたもんね。
僕も楽しかったけどそっと離れるかな。

楽しかったけど、悲しいものもあったからね。

ちょうど僕の終わりが始まるところだから、
そのまま僕は人狼から静かに離れ出すかもしれないし
まだ時々見学したり天井からは見ているかもしれない。

ここで出会って、違う場所で再会した時嬉しかったけど
僕は僕が変わっていくのが嫌になってしまったから。

いつか僕がまた純粋に楽しいと思える時がきたら
みんなと遊びたいな。

(-1142) clain_fain 2023/10/17(Tue) 09:46:12

【見】 【独】 快晴 ウヴァロヴァイト

次の16次かな?も天井かどうか、見守ってはいるつもりだよ。
参加する人はみんな楽しんでね。

(-1143) clain_fain 2023/10/17(Tue) 09:47:13

【堅】 堅牢 アイオライト、快晴 ウヴァロヴァイトをもふもふした。墓は読めてないけど

(A370) 2023/10/17(Tue) 10:02:01

【堅】 堅牢 アイオライト、そしてこう言ったら嫌かもだけど、わかる部分があるよ。お疲れさま(ぎゅー)

(A371) 2023/10/17(Tue) 10:02:45

【堅】 堅牢 アイオライト、また会えるとうれしい

(A372) 2023/10/17(Tue) 10:03:09

【堅】 堅牢 アイオライト、朧気にその姿を消した。

(A373) 2023/10/17(Tue) 10:03:17

【月】 月鏡 ブルームーンストーン

元々は吊られ際、遺言公COを検討していた(告発真偽も狼探しの情報になるから村に渡しておきたかった)んだが、勝利放棄のルールに抵触するかがグレーだったので土壇場で公っぽく吊られる方に切り替えた、という裏話がある。

(461) sakuyamimei 2023/10/17(Tue) 10:05:24

【月】 月鏡 ブルームーンストーン、快晴 ウヴァロヴァイトに手を振った。

(A374) 2023/10/17(Tue) 10:06:45

【独】 【雫】 薬雫 シトリン

ハムも狼も村に優しかったですね
いつも残酷なのは村人ちゃんなのだ...

(-1144) annon 2023/10/17(Tue) 10:14:40

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

村陣営好きな人外達。
でも何か分かるな。
確か騙りに出ていて相手に塩送る発言したことある。

(-1145) kkr 2023/10/17(Tue) 10:17:51

【見】 【独】 姫茨 パパラチアサファイア

おはよう〜♡
エウロパちゃとウヴァロちゃはまたね〜♡
ラリマーちゃはお疲れさまでした♡

(-1146) mid 2023/10/17(Tue) 10:47:21

【見】 【独】 姫茨 パパラチアサファイア

ごはんごはん

きのこのチーズリゾット(目玉焼きのっけご飯(半熟orかたやき)or梅おかか&ちりめんじゃこの出汁おにぎりorおにぎらず(鮭フレーク&ツナ&レタス)orたまご雑炊orかにかまと葱のスープかけご飯orきのこのチーズリゾットorブロッコリーとチーズのベジマヨトーストorもちと明太子入り豆乳スープorパンプキンスープとフルーツシリアル(バナナとキウイ))

(-1147) mid 2023/10/17(Tue) 11:09:04

【柱】 黒狐 藍柱

>>-1141アイオ
ふむふむ。もうその辺私の心は、
ムーンスキル塗りしてごめん。の気持ちで満たされてたからわかんなかったや。

流石アイオ!

(462) asukid 2023/10/17(Tue) 11:14:39

【柱】 黒狐 藍柱

この村狼希望0、ハム希望1ですもんね。

狼やりたがりが少なめですね。

(463) asukid 2023/10/17(Tue) 11:32:30

【赤】 【箱】 箱買 ルビー

村バチボコ有利編成で狼やりたがるのは生粋の狼PLかマゾ(

(*17) lindwurm 2023/10/17(Tue) 11:42:52

【見】 【独】 姫茨 パパラチアサファイア

>>463 ランチュウ
半身内村に血の雨を降らさんとして狼希望で突撃
↓(ふるぼっこされてわからされる)
らちあになる(狂人で勘弁してやる)

きゅーきょくでぱーぺきな理論でしょ

(-1148) mid 2023/10/17(Tue) 11:45:18

【見】 【独】 姫茨 パパラチアサファイア

>>*17 ルビーちゃ
どえむちゃうで(震え声)

なんか不利な編成で勝てると
ドヤれるってだけだよ

(-1149) mid 2023/10/17(Tue) 11:47:16

【見】 姫茨 パパラチアサファイア、チーズリゾットもきゅもきゅ。

(A375) 2023/10/17(Tue) 11:49:56

【柱】 黒狐 藍柱

>>*17ルビー
私狼PLじゃないけど、
でも、追い込まれて赤仲間で励まし合いながら頑張るのもそれはそれで楽しいよね(前世みたいな)

(464) asukid 2023/10/17(Tue) 11:59:27

【柱】 黒狐 藍柱

>>-1148パパラチアサファイヤ
半身内は特に村同士(身内同士)の理解度高そうで、狼さん辛そうだねて、今思った。

パーペキだね。
半身内には狂人で!覚えた〜!

(465) asukid 2023/10/17(Tue) 12:04:43

【見】 【独】 姫茨 パパラチアサファイア

今回の村振り返ると
・即逆呪殺でも最終日までもつれ込み
・お月ちゃ勝ちもあり得た
の時点でみんな頑張った感

ダイヤちゃが6日目に狩CO指定して
その日にアイオライトちゃが噛まれてたら
どうなってたかな〜って思う
(琥珀ちゃとお月ちゃも狩COの
予定なさそうではあるけど)

ハムが吊れてない可能性考えるなら
狩COの指定日は一日早く見積もった方が
安定しそうだけどどうなんだろ〜?

(-1150) mid 2023/10/17(Tue) 12:08:05

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

うーん、色々真面目に書こうとすると、変に長文になる。
纏め能力が無い……。

(-1151) kkr 2023/10/17(Tue) 12:13:51

【見】 【独】 姫茨 パパラチアサファイア

>>-1151 スピネルちゃ
ツイッタースタイルで
他人に纏めてもらうのだ〜♡

(-1152) mid 2023/10/17(Tue) 12:16:21

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

>>-1152姫ちゃん
www
他人の纏めにお願いするとなると
めちゃめちゃな出力状態になるら〜。

まあぽちぽち落としてゆこうかな…。

(-1153) kkr 2023/10/17(Tue) 12:19:21



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

【柱】 藍柱
168回 残--pt
やさしさ装備 [柱]
【静】 ダイヤモンド
16回 残--pt
自動回復中 [静]
【伝】 ブルーアパタイト
0回 残--pt

犠牲者 (7人)

ジルコン(2d)
0回 残--pt
【雫】 シトリン(2d)
8回 残--pt
【虎】 タイガーアイ(3d)
14回 残--pt
おつかれさま。 [虎]
【暗】 スティヒタイト(4d)
4回 残--pt
【癒】 ベニトアイト(5d)
7回 残--pt
【望】 ラズリ(7d)
30回 残--pt
ねててもいまいち [望]
【堅】 アイオライト(8d)
19回 残--pt
皆健康しようね [堅]

処刑者 (7人)

【箱】 ルビー(3d)
13回 残--pt
ひき肉です! [箱]
【氷】 エウロパ(4d)
72回 残--pt
シャーッ! [氷]
【珊】 珊瑚(5d)
40回 残--pt
アメジスト(6d)
2回 残--pt
【鮮】
【鮫】 鮫石(7d)
24回 残--pt
シャーッ! [鮫]
【月】 ブルームーンストーン(8d)
29回 残--pt
皆健康しろ! [月]
【琥】 琥珀(9d)
31回 残--pt
虎死してバターに [琥]

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
26回 残--pt
ラリマー(1d)
3回 残--pt
インペリアルトパーズ(1d)
1回 残--pt
キエ(1d)
80回 残--pt
ウヴァロヴァイト(1d)
0回 残--pt
君を見つけるよ
瑪瑙(1d)
1回 残--pt
パパラチアサファイア(1d)
5回 残--pt
おねえちゃんドラ
翡翠(1d)
3回 残--pt
アレキサンドライト(1d)
0回 残--pt
キンセンカ(1d)
7回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら