星狩りの国


167 【誰歓】人真似師が跋扈する村【5発言+3act】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

マジで負けたのめちゃくちゃ悔しいし、何日かあった休み中も発言どう作ろうか迷ってたのに、それが無に帰したような感じがして「こんちくしょうううううう😭😭😭」って気分ではあるんだが

村陣営の「最後まで迷ったけど当たった良かったー!!!」的な村復興空気見ると「おめでとう🥰🥰」って気分にもなる

人狼は中毒性の塊である

(*17) utopia 2024/02/19(Mon) 22:45:41

(34) utopia 2024/02/19(Mon) 22:45:59

【独】 【雨】 時雨(シグレ)

>>-83林檎
ハッ、林檎は小鳩っちか…!
へへ、ありがと〜 メロンパン好きCO

(-84) Misery 2024/02/19(Mon) 22:46:53

【独】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

どっかの墓で埋めたけど、村(陣営ではなく)全体のメンバーが穏やかな人ばかりだったっていうのもある

毬ぃ……

(-85) utopia 2024/02/19(Mon) 22:47:56

【独】 【雨】 時雨(シグレ)

>>*17宵闇
いや俺初日からずっと騙されてたからな????
多分一番の鷹闇フォロワーだったからな?????

もー最終日ははげたぁ…

(-86) Misery 2024/02/19(Mon) 22:48:14

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

>>-86
それは伝わってた

でも最終日になるとひっくり返されるから、やはり信用勝負は陣営戦だと思い知らされたなあ……

(*18) utopia 2024/02/19(Mon) 22:52:23

【独】 【雨】 時雨(シグレ)

>>6:+46>>6:+49嶺桜
基本「役職」で見ると、人真似師は人真似師でしか無いんだよね

陣営変化する役職は「七色の陣営」に分類してあるんで、ここら辺「変化後の色」みたいな感じで内部処理をしてあるんだ
役職とは全然別の参照先になっているんで、役職のみを見る場合は変化先は出てこないと言う


なぜか詳しい俺です(ぼう)

(-87) Misery 2024/02/19(Mon) 22:53:24

【独】 【雨】 時雨(シグレ)

>>*18宵闇
星椎どちらも狼なら疑問って部分があったからなぁ
星以外に黒出てたらどうだっただろうな…

藍刈は藍刈で、俺は鳴子コピで情報あるし
七黒は鷹切り捨てになるか
どこに黒出すかも悩ましいね

(-88) Misery 2024/02/19(Mon) 22:54:58

【独】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

>>1:*15
鷹は初日にこう言ってたから「お。こいつ頼りになるな」って思ってたけど、めちゃめちゃ頭パンクしてた>>2:-92>>2:-93>>2:-94

仕方ないけどネ

(-89) utopia 2024/02/19(Mon) 22:55:18

【見】 【独】 林檎(リンゴ)

>>-84
ミャッ?!
メロンパン…陽菜ちゃ?!

(-90) zmmr 2024/02/19(Mon) 22:55:36

【雨】 時雨(シグレ)、 林檎(リンゴ)に微笑んだ。

(A10) 2024/02/19(Mon) 22:56:22

【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

>>-88
だなー

捻じれライン&霊狼(6人外村)をどれだけ村が受け入れてくれるか分からなかったから、▼神で鷹と手を繋げられるルートを選んでしまった。

正直このルート自体はそこまで間違ってなかったと未だに思ってしまってるんだよなあ

(35) utopia 2024/02/19(Mon) 22:57:22

【見】 林檎(リンゴ)、【雨】 時雨(シグレ)に照れた。

(A11) 2024/02/19(Mon) 22:59:43

【独】 【雨】 時雨(シグレ)

>>6:-26鳴子ちゃん
超わかる
椎柴真かなぁって思いを抱えながら、ずっといいのかそれで大丈夫かって検証してた気がする

>>6:+58嶺桜
100分の1を引いてしまった
俺からは「こいつ真らしいな〜」でプラス評価が蓄積されるのが闇で、「狼としてどうなのか」って考えた時に首を傾げるのが星椎側って感じだったなぁ

(-91) Misery 2024/02/19(Mon) 23:00:29

【独】 【雨】 時雨(シグレ)

>>35宵闇
星合が真っ当に村側やり過ぎたね…
初動の熊切り捨てだけじゃなく、読み返したら狩人関連でもど白くて「これで狼なら完全単体生存狙いだ…」ってなったもん
(その割に態度はお先に失礼だったのちょっと面白かった)

(-92) Misery 2024/02/19(Mon) 23:01:54

【独】 【雨】 時雨(シグレ)

>>6:+60藍刈
素村いない村だし、何引いても楽しいって思ってたな
実際役職引いてたら、もっと真似される動きを意識したとは思う

>>6:+63
やばいその編成も楽しそう
それだと人真似を真似したくはないなwwww

>>6:+78
お、タンシチューとチョコミントいっただっきまーす
やったー藍刈のおごりだー!

(-93) Misery 2024/02/19(Mon) 23:07:34

【雨】 時雨(シグレ)>>6:+82ビンゴの景品だった…

(A12) 2024/02/19(Mon) 23:08:20

【桜】 嶺桜(ミネザクラ)

いや〜狩人視点としてはCOしたくてたまらなかったよ
ぶっちゃけ雨と鳴が真似すぎて透けてる感しかなかったし

今回毬が凸って黒判定だからそんなに問題じゃないけど、
変な護衛指示されて桜噛まれても毬が破綻しないコースだと▼毬の所で▼雨とかの可能性が生まれちゃう
確定人外を2連続で吊れたから判定が生きた、確定人外を2連続で吊れたのは護衛指示のおかげだと思う

(36) presto 2024/02/19(Mon) 23:10:33

【桜】 嶺桜(ミネザクラ)

あと完グレ▲狩は占霊判定が1つ落ちる=狼視点占霊判定落としが1手遅れるので霊増殖パターンだと致命的
実際今回▼神の所で手順▼鷹されてたらほぼ終戦だし

投票COはむしろ6人外じゃないの見えてるんですかって思っちゃったなあ

(37) presto 2024/02/19(Mon) 23:10:40

【独】 【雨】 時雨(シグレ)

あーまぁ確かに透け透けではあったね2d…
(俺視点確定だったし)

でもコピ狩が狼だったから、実質ノーガード…

(-94) Misery 2024/02/19(Mon) 23:12:14

【独】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

>>3:-19
それ以上はいけない(自戒もこめて)

(-95) utopia 2024/02/19(Mon) 23:13:09

【独】 【雨】 時雨(シグレ)

>>6:-72藍刈
ご飯も睡眠も大事だね
美味しいごはんたべたい

>>6:*7>>6:-80>>6:-81
まさかのルート!?

>>6:-86椎柴
ごめんなぁ(なでる)
最終日の議論はわかりやすく、ありがたかった

(-96) Misery 2024/02/19(Mon) 23:13:43

【独】 【雨】 時雨(シグレ)

>>6:+88>>6:+90>>6:+91藍刈&荒鷹

神辻に見えるし、実際椎白なら情報にはなるか
→でも刈人外なら負、村でもミス0になるよ! 人外濃度高いよ! 人外に好き勝手される不安は無いの!?
→本気で言ってるかどうか次第だなぁ、これ通らないだろうと思って言ってたらアピなんだよなぁ
→どっちだ〜わかんね〜〜

他から見たいです先生!!!

な感じだった(長い)

(-97) Misery 2024/02/19(Mon) 23:18:51



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2人)

【雨】 時雨(シグレ)
7回 残--回
【椎】 椎柴(シイシバ)
4回 残--回

犠牲者 (6人)

雛市(ヒナイチ)(2d)
1回 残--回
【桜】 嶺桜(ミネザクラ)(3d)
12回 残--回
【季】 二季(4d)
1回 残--回
【七】 七姫(ナナヒメ)(5d)
1回 残--回
【刈】 藍刈(アイカリ)(6d)
5回 残--回
【鳴】 鳴子(ナルコ)(7d)
11回 残--回

処刑者 (5人)

【熊】 飴湯(アメユ)(3d)
1回 残--回
【神】 神楽(カグラ)(5d)
17回 残--回
【鷹】 荒鷹(アラタカ)(6d)
5回 残--回
【星】 星合(ホシアイ)(7d)
2回 残--回
【闇】 宵闇(ヨイヤミ)(8d)
15回 残--回

突然死者 (1人)

【毬】 手毬(テマリ)(4d)
0回 残--回

見物人 (4人)

林檎(リンゴ)(1d)
1回 残--回
吹雪(フブキ)(1d)
0回 残--回
【慈】 慈姑(クワイ)(1d)
0回 残--回
春眠(シュンミン)(1d)
1回 残--回

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら