星狩りの国


61 【聖C誰歓】墓下から狼応援村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


千鳥草 ミナト

ep見て意気揚々と外に出たら
車のエンジンがかからないミナトです(修理中)

どうして

(87) J0920 2022/10/14(Fri) 10:50:48

猫柳 クヘイ、ミナト…………

(A4) 2022/10/14(Fri) 10:52:26

【見】 ホオズキ アズマ

>>-42 お爺ちゃんLWもだし、赤陣営全員めちゃ頑張っていた!
そして村もめちゃ頑張っていた。
終盤いない黒を探して困惑and困惑してたけど、うまく付かず離れずの距離取って言葉尻ではなく主張の内容で殴り合いできたらいいのかな、などと想像します。難しいね。
赤が仲良しさんでよかった。応援してました!

(88) yurakko 2022/10/14(Fri) 10:54:19

【独】 玄米茶 ヨシノ

>>-44>>-45>>-46

そうですね。やはり言葉として発したことがよくなかったのだと思います。
耐えられる範囲であったので、ゲームへの向き合い方に関して他人をどうこうしようとした方がおかしい。
色々とご指摘ありがとうございます。

他人を変えることはできない。変えられるのは自分だけ、と、お釈迦様も仰ってますからね。

(-47) nanashi 2022/10/14(Fri) 10:56:21

【見】 ホオズキ アズマ

>>87
昨日ウインカーつけっぱなして寝たりしてなかった?
でなくとも急な冷え込みでバッテリーに負荷掛かったのかもしれない。
最近の車そんなにヤワかどうかは知らんけど、電子制御が増えたせいで始動に対する電気の依存度自体は上がってる。

(89) yurakko 2022/10/14(Fri) 10:56:44

玄米茶 ヨシノ

なんか長引かせるのよくない話題な気がする!
エピまでしょんぼりの空気を持ち込んでごめんなのじゃ!

というわけで、敵陣営で怖かった人を挙げていく遊びをしよう。
わしはクヘイとオトハじゃ……

(90) nanashi 2022/10/14(Fri) 10:57:36

【見】 ねこじゃらし ムツキ

クヘイさんは一日目から▲したくなる人だった。

(91) mintia 2022/10/14(Fri) 10:59:25

玄米茶 ヨシノ

さっさとクヘイ占って噛むのがよかったかのぅ……

(92) nanashi 2022/10/14(Fri) 11:00:31

猫柳 クヘイ

自慢でないけど吾、単体白取って最終日まで生存するすきる結構あるぞ
襲撃したいしたい言われながら残り続ける。
そしてクヘイならこの判定でも生きれる高スキル狼なのではと言われる

(93) mile_hitugi 2022/10/14(Fri) 11:01:08

【見】 ホオズキ アズマ

クヘイ殿やはり強者であったねえ。
なんか白い勢、のなんか白いのの内容はバラバラなんだよな。
でもなんか白かった。灰の皆様。

(94) yurakko 2022/10/14(Fri) 11:03:00

玄米茶 ヨシノ

灰がみんな白いときの狼ってどう戦えばいいの……

(95) nanashi 2022/10/14(Fri) 11:04:23

千鳥草 ミナト

最終日に持っていく

(96) J0920 2022/10/14(Fri) 11:06:48

【見】 ホオズキ アズマ

狼から見たら、全員が白いのは間違いないので視界ブリザードだけど、村人同士はそうでもなかったりするのかな。丁寧で時間をかけた黒塗り?
黒塗り役がいなかったから厳しかったかもね今回。

(97) yurakko 2022/10/14(Fri) 11:07:22

【独】 いもようかん ヤナギ

ソルムさん>>-41
蛮国で蛮族でしょうね。
蛮族しか救えない村もあるので、それでいいんですよ。
絶対敵に正しいわけではないですが、個人の掲げる正義です。

(-48) Mitsumith 2022/10/14(Fri) 11:07:59

(98) Mitsumith 2022/10/14(Fri) 11:08:09

玄米茶 ヨシノ

最終日にもっていく前に弟と左足を「持っていかれ」そう……

(99) nanashi 2022/10/14(Fri) 11:09:12

千鳥草 ミナト

ヤナギってミナトが正しいこと言ってるかは別としてミナトを村で見てた?

(100) J0920 2022/10/14(Fri) 11:09:23

【見】 ホオズキ アズマ

蛮族にしか救えないものは確かに存在するので、マッドマックス4とか観て「たまにはオレも蛮族してみようかな……」と思うのがいいかもしれない。
なおとてもお勧めの映画。内容的には蛮族の皮を被った叙事詩。

(101) yurakko 2022/10/14(Fri) 11:10:43

猫柳 クヘイ

黒塗り役欲しかったの。
ミュールも白弾きのが得意と言う感じの動きであったし。

あとは自由占いをなんとか防げばミュールは逃げ切れてた可能性はあるので、ジョゼ以外に吊れる灰の候補幅が広いと良かったやもしれぬ。

(102) mile_hitugi 2022/10/14(Fri) 11:10:52

いもようかん ヤナギ

ヨシノさん>>95
村人の時の考察精度が高い人ほど、村人と同じ考察を回すとそうなります。
全く別の人間として考察したとすれば、どうなるでしょうか。

灰が灰に白を取っているとしても、自身は白を取らずにいられます。
白いと認識しないように考察するんです。
何せ自分以外に3w居ることは確定情報ですからね。

(103) Mitsumith 2022/10/14(Fri) 11:11:52

【見】 ねこじゃらし ムツキ

>>2:+88>>3:+138>>3:+171だと思っているので、難しい。

ナツキ統一確白と自由占い移行が結果的に厳しくなった気がする。

(104) mintia 2022/10/14(Fri) 11:12:07



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

クヘイ
33回 残--pt(1) (飴入手0個)
ウタタ
7回 残--pt(1) (飴入手0個)
ナツキ
7回 残--pt(1) (飴入手0個)
オトハ
6回 残--pt(1) (飴入手0個)
ミナト
31回 残--pt(1) (飴入手0個)
アリシア
9回 残--pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (5人)

ミコト(2d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
ヤナギ(3d)
42回 残--pt(1) (飴入手0個)
ジョゼ(4d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
コウィスカ(5d)
13回 残--pt(1) (飴入手0個)
カルロ(6d)
7回 残--pt(1) (飴入手0個)

処刑者 (5人)

グレース(3d)
6回 残--pt(1) (飴入手0個)
ミュール(4d)
4回 残--pt(1) (飴入手0個)
カズハ(5d)
14回 残--pt(1) (飴入手0個)
ルネ(6d)
14回 残--pt(1) (飴入手0個)
ヨシノ(7d)
5回 残--pt(1) (飴入手0個)

突然死者 (0人)

マネージャー (1人)

エテルノ
8回 残--pt(1) (飴入手0個)

見物人 (7人)

リタリ(1d)
38回 残--pt(1) (飴入手0個)
ロザベラ(1d)
10回 残--pt(1) (飴入手0個)
サツキ(1d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
アズマ(1d)
40回 残--pt(1) (飴入手0個)
ムツキ(1d)
4回 残--pt(1) (飴入手0個)
ソルム(1d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
モチヅキ(1d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら