星狩りの国


85 【G11】不香の花に包まれて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


上級国民 高峰 菊花

>>-45
でも4dにはビスカさん狂人を見抜きましたわ!
えらい! わたくし!

(88) honya 2023/01/28(Sat) 10:11:14

【見】 新聞部 阿久田 真希、お嬢様えらい! すごい!!(????)

(A5) 2023/01/28(Sat) 10:11:44

【独】 灰島 ビスカ

>>88高峰ちゃん
えらい!はやい!やすい!

(-46) Mitsumith 2023/01/28(Sat) 10:11:44

片桐 菫

安い。ふむ。
なるほど……高嶺さんはけしてお高くとまらず、誰にでも分け隔てのない親切な振舞いをされる、ということですか。

(89) ビーグル 2023/01/28(Sat) 10:18:59

【見】 【独】 新聞部 阿久田 真希

庶民派お嬢様……???

(-47) apricot 2023/01/28(Sat) 10:19:29

早乙女 恵梨華

>>84 >>-43
私は好むと好まざるとに関わらずすべての狼は信用勝負での戦い方を身に着けるべきだと思ってるんだよね。どれだけ頑張っても占い師を必ず抜ける保証は無いから。

初手で占GJくらっただけで半分ゲームセットか狩読みの運ゲーになるのはもったいない。

(90) nei 2023/01/28(Sat) 10:20:33

【見】 【独】 新聞部 阿久田 真希

エニシダ
>>2:*53あぁ、やはりそうなるのか。ふむ。
潜伏専門灰狼として色々コツはありはするので、必要ならば言ってください。

なでちゃん
>>2:-50客観的に見るとそうなんだけど、狩人視点だと自分の存在よりも他者の時間と喉の方が大事に思えてしまうんだよねぇ。
(他者から見ると、狩人の方が大事という)
>>2:-52宮間さんは純粋に「あ、高峰さんもう喉ない、じゃそのままで」だったと思う。

(-48) apricot 2023/01/28(Sat) 10:21:29

【見】 新聞部 阿久田 真希、先輩さすがっす!

(A6) 2023/01/28(Sat) 10:22:09

上級国民 高峰 菊花

>>89>>-47
庶民の生活を知らない人が庶民の欲しがるものを理解できると思うかい?
がお父様の口癖ですからね!

はーほっほっほっほ!

(91) honya 2023/01/28(Sat) 10:23:20

上級国民 高峰 菊花

>>90
占いgj出ただけでほぼ諦める狼も居ますものね。
どんな逆境からでも勝てる可能性は村にも狼にもありますし、まだ頑張れば行けたでしょと言いたくなるゲームも何度も見てきましたわねぇ。

(92) honya 2023/01/28(Sat) 10:25:00

【見】 【独】 新聞部 阿久田 真希

エニシダ
>>3:-0自分が村で偽黒出された時の反応集とかあれば良いんだけどねー。
村時の経験がないと、なかなかやりづらいよね。

なお、私は草生やしまくったり、「なんで俺だけ判定ネタがないんだ!!」と拗ねたり、挙げ句の果てに偽黒出してきた相手に「愛してるぞ」とか言い出しておりました。(アホな被黒発言集)

(-49) apricot 2023/01/28(Sat) 10:25:27

【見】 【独】 新聞部 阿久田 真希

私はライン戦の方がやりやすいから、多分勝利村の半分くらいで真占は吊っている気がする。
こういうのもタイプがあるんだろうなぁ。

(-50) apricot 2023/01/28(Sat) 10:27:10

片桐 菫

>>83 早乙女さん

なるほど。
見事に術中にハマってしまいました。
私の目は誤魔化しきれなかったようですが、そこで桜庭さんに集中したのも慧眼です。

(93) ビーグル 2023/01/28(Sat) 10:28:11

上級国民 高峰 菊花

>>-49偽黒食らう時ってだいたい前日に分かることが多いですわよね。
はーい、じゃあ明日君に黒打ちますよ〜的な準備をされてるというか。

あー、そう考えると、早乙女さんの弥栄さんへの特攻の前日はまさにそれなんだから、素直に受け取ればよかったですわね〜。

おF●●k!!

(94) honya 2023/01/28(Sat) 10:28:19

【見】 【独】 新聞部 阿久田 真希

お嬢様の皮がどんどん剥げて……???

い、いや、私は何も見ていない。
見えていないぞ。

(-51) apricot 2023/01/28(Sat) 10:30:01

【見】 【独】 新聞部 阿久田 真希

>>94
自由だと特に占い先にする理由も出すからね。
そこら辺、方針決めた時に舵取りが見えてくるのかもしれない。

(-52) apricot 2023/01/28(Sat) 10:31:04

上級国民 高峰 菊花

>>-51
令嬢=お上品
というのがすでに固定観念に縛られていましてよ!
商売で成功するには、固定観念を捨てることも大事だと、お父様もにーにーも言っていましたわ!

(95) honya 2023/01/28(Sat) 10:31:56

【見】 【独】 新聞部 阿久田 真希

>>95
にーにー。
え、なにそれいきなり萌える。

にーにー。いいな、にーにー。

(-53) apricot 2023/01/28(Sat) 10:32:46

【独】 片桐 菫

占真狼であれば仕方のないことですが、
真狂であればスライドもありますし、何なら2連gjから他灰全部吊って勝つ狼もいますからねえ。

しかし狩読みは大切ですよ。
初手噛みのリスクが高ければ数人噛んだのちに狙えば良いですし。

全部出来るようになった狼が勝率を求めてする事が▲占初手噛みであるというだけの話です。
信用勝負は、まあ狙えるなら狙いたい所ではありますね。何しろ2択まで絞れるわけですからね。

(-54) ビーグル 2023/01/28(Sat) 10:33:20

片桐 菫

にーにー。

高峰さんは可愛らしいですね。

(96) ビーグル 2023/01/28(Sat) 10:33:43

上級国民 高峰 菊花

>>-53
あ、いえ、お兄様も言っていましたわ。
いずれお父様の事業を引き継ぐ予定で、いろいろと勉強中の身でいらっしゃいますのよ。

(97) honya 2023/01/28(Sat) 10:33:56

【見】 新聞部 阿久田 真希、上級国民 高峰 菊花のほっぺたをつんつんした。

(A7) 2023/01/28(Sat) 10:34:37

早乙女 恵梨華

>>94
冷静になればどう見てもそうなんだけど進行中はどうしてもね。

村のなかに空木は吊れない吊られないという空気があるほどそこへの黒打ちは効果を発揮する。なんでそこに黒打った?って発想は絶対でてくるから。

(98) nei 2023/01/28(Sat) 10:34:41



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

灰島 ビスカ
9回 残--pt(1) (飴入手0個)
金井 千佳
8回 残--pt(1) (飴入手0個)
金雀枝 真緒
67回 残--pt(1) (飴入手0個)
早乙女 恵梨華
39回 残--pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (4人)

白百合 いちか(2d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
宮間 マオ(3d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
高峰 菊花(4d)
48回 残--pt(1) (飴入手0個)
片桐 菫(5d)
10回 残--pt(1) (飴入手0個)

処刑者 (3人)

神楽坂 撫子(3d)
43回 残--pt(1) (飴入手0個)
空木 弥江(4d)
7回 残--pt(1) (飴入手0個)
桜庭 春奈(5d)
12回 残--pt(1) (飴入手0個)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

阿久田 真希(1d)
4回 残--pt(1) (飴入手0個)
紅薔薇 雪乃(1d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
木津 愛美(1d)
16回 残--pt(1) (飴入手0個)
笛吹 來咲(1d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
柴垣 陽花(1d)
64回 残--pt(1) (飴入手0個)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら