星狩りの国


50 【非公式】東京村前哨戦もどき


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


スターチス エテルノ

>>65ウタタ
「なんで私のことを分かってくれないのよ!」という感情が本物の時だけ迸る方はいますね。

村側で意図的に演じる方も、狼側で偽装する方もいます。どれも騙し合いの範囲なのでルールとかで咎めることは出来ませんが、嫌う人はそれなりにいます。


>>71>>-51>>-52ウタタ サエッタ ウイ

鳩(携帯端末全般):本人は村にいないけど「伝書鳩」を飛ばして意思を伝える、みたいなロールプレイからですね。

(78) balen 2022/08/24(Wed) 12:44:04

【見】 フッキソウ フレディ

>>77 ウタタ
ちょっと待とうか

(79) Felean 2022/08/24(Wed) 12:45:38

ユーコミス キアラ

ウタタちゃん>
個人的には結構感情の流れみたいなのも見るから、ウタタちゃんの評価は「減点が無いけど、お仕事感たっぷりの狼占い師」って感じだった。
だから絞り出てきた>>2:116があたしには輝いて見えたんだけどね。

別に感情出すのが正義じゃないけど、漏れるものを敢えて押し殺さなくても良いかも。でも占い師は見る人の好みもあるのであんまり正解があるって感じでもないからチューニング力もあると真でも偽でもおとく。

あとはやっぱり占い師は寿命が短いから、「先の展開への懸念」と「それを占い能力で潰す動き」は評価されやすい。この辺は1dロザベラちゃんがうまかったね。

(80) qill 2022/08/24(Wed) 12:45:40

【独】 犬芥子 ロディ

>>69 クヘイ
何とか入りたかったからね。予定確保できるかの方が心配だったよ。

そういえばがんまちゃん次の東京村が初になるのか
毎回イクサ来てるからもう常連さんのイメージあったよ〜。

(-56) chika_shumi 2022/08/24(Wed) 12:49:17

【独】 犬芥子 ロディ

>>-49 フレディ
さっすがです!
(瓜国、三日月違って鳥のIDに変えてますから、間違えても致し方ないかと…)

(-57) chika_shumi 2022/08/24(Wed) 12:49:51

曼珠沙華 チヒロ

>>77 ウタタ
ちょっとまって後ろ半分おかしい

(81) naoki_ng08 2022/08/24(Wed) 12:50:06

【独】 ユーコミス キアラ

もともと人狼ってゲームが中世ヨーロッパの辺鄙な村での出来事、って設定だから、そこの村民がパソコンとかスマホとか使ってるのは世界観が壊れるからってことで産み出された言い換えだね。

(-58) qill 2022/08/24(Wed) 12:50:16

【独】 サンダーソニア サエッタ

>>79 フレディ

その子純粋だから信じちゃうよ

(-59) yami721 2022/08/24(Wed) 12:50:28

【見】 フッキソウ フレディ

誰も狂人希望してないのか。

希望有効だから騙りもかなり有能、なんなら真より真ぽいハズ、とか思ってたのに。

(82) Felean 2022/08/24(Wed) 12:50:49

【独】 サンライズ ウイ

>>82 フレディ
狩希望も居ないっす。
そのせいで、聖痕弾かれが、霊狩狂になってたっす。

(-60) AirCruz 2022/08/24(Wed) 12:54:12

【独】 ユーコミス キアラ

ウイちゃん>>-2:29
読解力◎

(-61) qill 2022/08/24(Wed) 12:54:37

【見】 【独】 フッキソウ フレディ

>>-60 ウイ
アレは希望してなるようなものではない……

(-62) Felean 2022/08/24(Wed) 12:55:26

芝桜 ウタタ

>>79>>81
箱がトリオンキューブで、鳩が板前ですね。_φ(・_・メモメモ

(83) futaba_jinro 2022/08/24(Wed) 12:57:05

【独】 サンライズ ウイ

>>-61 キアラ
>>2:-49だね。
尚、キアラの発言読まずに挙げたので、ほんとの意味の読解力ではないっすw

(-63) AirCruz 2022/08/24(Wed) 12:57:53

【独】 サンライズ ウイ

>>-62 フレディ
狩人いいじゃん、楽しいじゃんw

(-64) AirCruz 2022/08/24(Wed) 12:59:01

芝桜 ウタタ

>>80
なるほどです。敢えて押し殺すほどのものではないんですね。じゃあ普通にやればもう少し印象違ったかもですね……

1dのロザベラの動き参考にします。

(84) futaba_jinro 2022/08/24(Wed) 12:59:01

【独】 犬芥子 ロディ

>>-54 ロザベラ
何にせよこたさんとは一度地上同村してみたかったので同村できてよかったです!

(-65) chika_shumi 2022/08/24(Wed) 13:00:28

青薔薇 ロザベラ

2d読んでる。
>>2:+53>>2:+54>>2:+57
これは単純に体調が崩れたからですね…。これだから長期は

>>2:+58
向いてないのは事実。
二人とも「どっちでもいい」で手間取るのが嫌だったので、サエッタに騙り意思がないなら(得意で勝ちに行くなら出るはずなので)自分が出よう、という。

(85) kota 2022/08/24(Wed) 13:01:49

犬芥子 ロディ

ランダム→聖痕希望になってました

(86) chika_shumi 2022/08/24(Wed) 13:03:34

青薔薇 ロザベラ

>>2:-229 キアラ
・具体性がある加点が最も多かった(他はほぼなかったので、数少ないい拠り所だった)
・行動はやめてほしいと思ったが、クヘイがウタタ護衛させないとか言ってたので、真贋のバランスを取りつつロザベラGJを狙っているように見えたので、怪しいと思わなかった

ですね。裏目っていた。

(87) kota 2022/08/24(Wed) 13:04:35



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

ウタタ
37回 残--pt
ウイ
1回 残--pt
ロディ
94回 残--pt
チヒロ
185回 残--pt
エテルノ
120回 残--pt
グレース
28回 残--pt
ハスミ
101回 残--pt
キアラ
43回 残--pt
アルル
107回 残--pt
シホ
38回 残--pt
クヘイ
120回 残--pt

犠牲者 (2人)

ミコト(2d)
0回 残--pt
ツヅリ(4d)
79回 残--pt

処刑者 (3人)

コバト(3d)
15回 残--pt
サエッタ(4d)
63回 残--pt
ロザベラ(5d)
143回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (2人)

フレディ(1d)
59回 残--pt
ツキシマ(1d)
58回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら