星狩りの国


170 少なめの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 悪魔祓い シヴァ

>>-58
占吊りで騙り狼が吊られると
騙り狼が実質何にもできないから

(信用勝負もできないし偽黒で縄消費もできない。)

狂人も早めに偽黒を打ったら▼狂人になって
そのぶん初回▼真占にできなくて。

だから個人的にはG11占狼狂は弱めだと思ってます♪

強いて言うなら初回占い吊りになりやすいから
初回にいきなり真占を吊れるなら
幸先はいいんですけどね♪
現実はなかなかそうはいかない♪

(-59) black-tea 2024/02/27(Tue) 12:24:52

吸血鬼 ジュリオ

真狂狼-真狼にしよう。

(39) 那由多 2024/02/27(Tue) 12:28:36

清廉華 ヴィオレッタ

皆様お疲れ様でした。
村陣営の皆様おめでとうございます。
狼陣営の皆様全員お強かったです。
私は単体では誰一人見抜けませんでした。

>>4:+55ムム様

>>1:19>>1:23>>1:24
>>2:75

あたりです。

(40) しあ左 2024/02/27(Tue) 12:43:43

【独】 輝くきらきら シャルル

ちなみに私が狂人だったら霊出ます

(-60) yuto 2024/02/27(Tue) 12:43:55

清廉華 ヴィオレッタ

>>4:+135>>4:+137ルシエル様
ありがとうございます。

ああ、なるほどです。
言語化の上手な方から学んで語彙力の手札を増やす方法は効果がありそうです!

(41) しあ左 2024/02/27(Tue) 12:49:17

清廉華 ヴィオレッタ

シャルル様、真占の大役お疲れ様でした。

(42) しあ左 2024/02/27(Tue) 12:50:39

清廉華 ヴィオレッタ

>>4:+68アトリ様
ありがとうございます!
読ませていただきます。

(43) しあ左 2024/02/27(Tue) 12:52:58

【見】 【独】 微睡み ムム

>>37>>38>>-59
なるほどなの〜…やっぱ内訳不明な2-2のほうがよさそなの…

>>39ジュリオ
役職ロラになるのっ!ごろごろされちゃうの〜!

>>40ヴィオレッタ
お返事ありがとうなの!
なるほど…たしかにそこはとってもあぴあぴしてるの
気持ちを1.5倍くらい大きく見せてる感じ…見せつけられてる…

この感覚、大事にしたいなと思うの。教えてくれてありがとうなの!

(-61) sleepsheep 2024/02/27(Tue) 12:54:12

【独】 本の虫 ティーニアス

2-2は占い真狼のがつえーよな2wだと
LWの占い避けの関係上占コントロールせんとどうしようもない

(-62) willow765 2024/02/27(Tue) 13:05:02

【見】 【独】 悪魔祓い シヴァ

G11で真狂狼-真狼は面白いは面白いのかも♪

まあ確率上でも真か狂を真決め打ちして
3/5で村勝ちだから
それだけでやや弱めな印象。

灰5人が全員が確定村ですものねえ…
襲撃は5拓で狩人視点で4拓。

統一●で霊占って▼占で霊判定を見て…
みたいにやってって実際は占霊ライン決め打ち
みたいな進行になりそう?

見てみたさはある♪

(-63) black-tea 2024/02/27(Tue) 13:10:08

迷い子 ルゥ

真狂狼-真狼より真狼狼-真狂の方が強そう
狂びっくりするやろなあ…

(44) natsumikan 2024/02/27(Tue) 13:14:12

【独】 本の虫 ティーニアス

>>44
可哀想なってくる
霊ロラされればええのんか?ええのんか?ってなる狂

(-64) willow765 2024/02/27(Tue) 13:19:00

【赤】 迷い子 ルゥ

G国で集計すると 村勝ち数-狼勝ち数だとして
真狂-真は59-33
真狼-真は3-2

真狂狼-真は12-6
真狂-真狼は10-3
真狼-真狂は8-6

3-1はあんまり強くはねえけど
真狂から追加で狼騙りを増やしても"勝率が悪くなる"ほどではない
真狼-真はサンプル数が少なくて何とも言えないが
真狼-真狂がまあまあ強め、真狂-真狼が結構弱い

星狩や月狼で集計したらまた変わりそうではあるな
村ごとに細かいレギュレーションが違うから単純比較は難しいけど

(*31) natsumikan 2024/02/27(Tue) 13:19:14

【独】 本の虫 ティーニアス

4-1くらいなら経験してんだけどな
2回くらいあった気がするけどどうなったんだっけな(

(-65) willow765 2024/02/27(Tue) 13:19:55

【見】 【独】 悪魔祓い シヴァ

いや狂人を真決め打ちで▼真▼真とかだとRPPか。
じゃあそこまで悪くないのかな♪

(-66) black-tea 2024/02/27(Tue) 13:20:05

迷い子 ルゥ

もうG11で3-2を作った狼像って強烈なイメージが最初についちゃって
真贋とかより、こんな奇策思いつきそうな顔してるやつは…と性格診断するゲームになりそう

(45) natsumikan 2024/02/27(Tue) 13:31:25

【独】 本の虫 ティーニアス

>>45わかる
奇策許さなそうだから白とか言うんだ

(-67) willow765 2024/02/27(Tue) 13:35:49

【赤】 迷い子 ルゥ

>>4:-66
流石に怒ったりは…
信用取ってたのに生かせなくてすまんね〜

>>4:-70
アイシャ黒どうなんだろう
2dの非狩で村置きになったけど反証や検証で詰めるフェーズはなかったから、マーシュの黒出しがあれば揺さぶりはかけれるかも

(*32) natsumikan 2024/02/27(Tue) 13:38:39

吸血鬼 ジュリオ

そういや3日目にルゥが吊れたら狭義完全勝利だったな。
残念無念。

(46) 那由多 2024/02/27(Tue) 13:41:49

【赤】 迷い子 ルゥ

エタノールが思ったより灰で狼応援してくれてた
かっこいい・かわいい要素の話って初日に出て以降は無かったからどういう要素取りしてるのかな〜って気になってたんだよね

>>-67>>39
こいつ何か強そうだからたまには全騙りして遊ぶか(笑)ってやってる狼だろ!
▼ジュリオ
これで行くか

(*33) natsumikan 2024/02/27(Tue) 13:45:45



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

ロキ
3回 残--pt
メグ
23回 残--pt
シャルル
12回 残--pt
ぼうだちぐらし
ジュリオ
19回 残--pt
アイシャ
12回 残--pt
喉が∞

犠牲者 (3人)

カシオ(2d)
0回 残--pt
マーシュ(3d)
11回 残--pt
リタ(4d)
42回 残--pt

処刑者 (3人)

ティーニアス(3d)
2回 残--pt
ヴィオレッタ(4d)
9回 残--pt
ルゥ(5d)
4回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アトリ(1d)
0回 残--pt
めもざんまい
ムム(1d)
4回 残--pt
喉ないの(;_;)
シヴァ(1d)
0回 残--pt
ヴィジリオ(1d)
0回 残--pt
クララ(1d)
11回 残--pt
メアリー(1d)
11回 残--pt
アンジュ(1d)
0回 残--pt
ブルーノ(1d)
0回 残--pt
ルシエル(1d)
6回 残--pt
エミール(1d)
0回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら