星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【信】 受信中 ギュル

今回は本気で桃自重した方です。ホントダヨ……なお矢印先様がノリ気ならいつでも移行する準備h(ry)

(-787) kuromuwabi 2022/10/26(Wed) 22:57:08

【独】 観測者 マリーベル

別に双方の同意があれば好きにやっていいですよ、と私の立場からはお伝えしておきますね

(-788) yami721 2022/10/26(Wed) 22:58:44

【信】 受信中 ギュル

>>-786マリーベルくん
野良よりは参加する顔触れが知人同士である分、安定感あるからな…… >企画村

野良の一期一会(最近はそうでもない)感も楽しいけどな。

(743) kuromuwabi 2022/10/26(Wed) 22:59:02

【独】 【酒】 酒飲み ハイヴィ

>>741 いいね。
重RP系の推理村って吊り縄とか占いとかを別の用語に言い換えて、物語みたいにしている所が多いだけで、基本は人狼ゲームだから。
もしかしたら、肌に合うかもなァ。俺が最初に物語系で参加したのも重RP村だったな。(ログは聞かないでくれ)

あと村建てさんはご対応お疲れ様です。

(-789) 301 2022/10/26(Wed) 22:59:09

【忌】 忌光性 マニュエル

>>-784
[心のメモ帳に書きつけた]

ラザファムは文章こねこねするのと教えるのが好きだから。
師、曰く。って言い出しそうなので先生だよ。

(744) yurakko 2022/10/26(Wed) 22:59:27

【忌】 忌光性 マニュエル

子(し)だ!クソッ!浅学がバレた!

(745) yurakko 2022/10/26(Wed) 23:00:31

電話番 シャロット

深夜に電話をかけては一方的にマシンガントークをしてすぐに切るというある意味重RPのシャロットさん

(746) ミーティア 2022/10/26(Wed) 23:00:42

【忌】 忌光性 マニュエル

シャロットさんはそういう怪異でしたよね。
人外を疑ったほうがよかったやつだ……

(747) yurakko 2022/10/26(Wed) 23:01:23

【独】 【酒】 酒飲み ハイヴィ

自分に高負荷をかけるって意味での重RP……ってコト?!

(-790) 301 2022/10/26(Wed) 23:01:46

【独】 【信】 受信中 ギュル

気を抜くと誰かに惚れてる事が多いので個人的に自重してただけです

ラザファムさんから歴戦の風格を感じる……
風呂離脱しますね〜**

(-791) kuromuwabi 2022/10/26(Wed) 23:02:19

【忌】 忌光性 マニュエル

うちよそできねぇけど、ドラマ作るのは大好きだよ。
ゲーム性ちゃんとあるならそれはゲームだ!よしやろう!

(748) yurakko 2022/10/26(Wed) 23:02:36

【独】 観測者 マリーベル

>>743 ギュル

安定感もそうですが、人が人を呼ぶ効果が強いのも特徴的ですね。G国再戦企画系なんかに飛び入りすると中々に充実した時間が過ごせたりします。

後はそういう企画系のに参加することの多い、野良にあまり来ないタイプの強者と出会えるのもポイントとしてはありますね。

(-792) yami721 2022/10/26(Wed) 23:02:48

【独】 【酒】 酒飲み ハイヴィ

うちよそって単語出てくるところにTRPGプレイヤーみを感じる。

>>688 ギュル
なんだいギュルちゃんその「ほう」は
面白いことなんて無ぇぞ…

(-793) 301 2022/10/26(Wed) 23:04:52

【見】 【独】 悪趣味 ジャイルズ

>>-787
さて、ギュルには🐈🐈🐈🐈🐈をけしかけますか

(ふふふふ)

(-794) natuka 2022/10/26(Wed) 23:04:57

【独】 【細】 細工師 ラザファム

>>744マニュエル
向上心のある初心者を引っ張りあげようと試行錯誤としてた頃の名残だ。この性分ゆえ鬱陶しがられることも多い。
すまんな。

楽しんで続けられるのが一番だよ、結局。
辞めてしまったらそれまでだから。

(-795) Wrenn28 2022/10/26(Wed) 23:07:54

【忌】 忌光性 マニュエル

>>-793 え、うちよそって業界……あぁ、確かに創作界隈用語ですね。
最近少人数で軽めのそういう遊び方するTRPGシステム増えてますけど、あまりにゲーム性投げ捨てられると私としては困っちゃうんだよなぁ。
ふたりきりの閉じた関係になんのドラマがあろうか!(場合によっては炎上案件なのでここらで〆)

(749) yurakko 2022/10/26(Wed) 23:08:37

【見】 【独】 紅動力 アントリー

まぁ私は修羅の人しかいないような卓にしか参加しないからな。

(-796) P.J.M. 2022/10/26(Wed) 23:08:49

【独】 【酒】 酒飲み ハイヴィ

>>749マニュエル
業界用語だなァ。企画界隈から流入してTRPGに根付いた奴な。
シナリオ進行中に多人数卓で二人きりの関係にいかれたりすると困るよなァ〜とは思うね。

多分そういう意味ではマニュエルは推理しないRP恋愛村には近づかない方がいいな。(本人も行かないと言っていたから良いけど)

(-797) 301 2022/10/26(Wed) 23:13:22

【忌】 忌光性 マニュエル

>>-785マリーベル
はい、墓下見学ではリアルタイムでの動きを見られて非常に多くのことを学びました。情動ジェットコースターの只中で掴めるものもあるけど、血肉に取り込む前に思考リソース死んじゃうので……
ありがとうございます。そうですね、体調管理は趣味活動の基本のキ、ですね。特に多数の猛者が倒れていった業界だしなぁここ……
マリーベルさんは本当にすごいですね。お体大事に、頑張ってくださいね。推しです。

(750) yurakko 2022/10/26(Wed) 23:14:53

【独】 【細】 細工師 ラザファム

俺は人狼オタクだから教えたがりみたいなところはある。
あと、俺が論語から影響受けているのバレてるのか…? 師匠曰く、己の欲せざるところを他人に施すなかれ、だ。重ね重ねすまんな、マニュエル。

(-798) Wrenn28 2022/10/26(Wed) 23:16:29



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【寝】 オデット
168回 残--pt
【忌】 マニュエル
266回 残--pt
【細】 ラザファム
9回 残--pt
˘ω˘ [細]
シャロット
265回 残--pt
【ゆ】 プリムロズ
108回 残--pt

犠牲者 (6人)

アイリーン(2d)
0回 残--pt
【心】 エメット(3d)
8回 残--pt
˘ω˘) [心]
【信】 ギュル(4d)
195回 残--pt
受信停止中 [信]
マリーベル(5d)
189回 残--pt
【酒】 ハイヴィ(6d)
122回 残--pt
【訓】 ルファ(7d)
129回 残--pt
!? [訓]

処刑者 (5人)

【蒲】 コンダクト(3d)
2回 残--pt
【青】 ヴィノール(4d)
23回 残--pt
˘ω˘ [青]
リリアーヌ(5d)
2回 残--pt
【嬢】 ロッテ(6d)
34回 残--pt
【螺】 アンダンテ(7d)
14回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
22回 残--pt
アミル(1d)
50回 残--pt
地上組見えてる?
ヘルムート(1d)
0回 残--pt
トルテ(1d)
2回 残--pt
アントリー(1d)
4回 残--pt
鰰葱豆腐白菜
オルエッタ(1d)
17回 残--pt
カイン(1d)
26回 残--pt
リリアーヌ推し
シニード(1d)
84回 残--pt
簡易メモモモモモ
パトリック(1d)
6回 残--pt
簡易メ
グリフィン(1d)
281回 残--pt
簡易メモモモモ桃

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.164 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら