星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【寝】 転寝 オデット

>>-717
うーむ、村主か国主ジャッジ待ち

(675) honya 2022/10/26(Wed) 20:17:50

電話番 シャロット

まあ1戦目なら繰り返さなきゃ良いんじゃないの

(676) ミーティア 2022/10/26(Wed) 20:19:14

【訓】 訓練生 ルファ

ジャッジするまでもなく禁止じゃね。
少なくとも肩書きには、自分の実ID入力は弾かれる設定してあったはずだし月狼は。

(677) 幻日 2022/10/26(Wed) 20:20:52

【独】 観測者 マリーベル

>>-717

うーん。今後気を付けてくださいね、案件ですかね。国主様案件まで事を大きくするあれではない気もしますが…

(-719) yami721 2022/10/26(Wed) 20:21:03

【見】 浮浪児 オルエッタ

>>451ぎゅるさん

.oO(こ、この“りすぽんす”のよさ……。
   さてはぎゅるさんも恋愛脳かな?)

>>535
・考えていることが明瞭でわかりやすい。
・やるべきことをテキパキこなしている。
・進行方針の立て方も筋が通っている。
・なんといっても推理精度が高い。
・話すと結構コミュニケーションしやすい。

わたしが思ったのはこんな感じかな。

(678) black-tea 2022/10/26(Wed) 20:21:04

【見】 【独】 教官 アミル

や、知りませんでした、なら繰り返さなきゃすむ話だけどね!?

そのつもりで話したら、なんか不安な反応が帰ってきた…

(-720) garnet 2022/10/26(Wed) 20:21:30

【独】 【訓】 訓練生 ルファ

>>-681ハイヴィ
デレか???デレだな?????
いやホント嬉しいよ。最高の言葉じゃんね。ログ消えたら泣くからスクショ取って大事にするもん。
次会ったときこそ一緒に勝てるといいな〜〜〜。

(-721) 幻日 2022/10/26(Wed) 20:21:40

【独】 【訓】 訓練生 ルファ

>>-709ラザファム
やったぜ。

(-722) 幻日 2022/10/26(Wed) 20:21:53

【見】 【独】 悪趣味 ジャイルズ

詩人狼村は…あれは…うっ、頭が…
と、思っていたらそこでも見物でした(めそらし

そして来月から、長期卓とか大人数卓とか
ちょっと別の遊びに専念するので

矢を受けた膝を護る為にも
しばらく、村は休むことになりそうですね…

リアルでロストとか困りますし

(-723) natuka 2022/10/26(Wed) 20:22:15

【独】 【信】 受信中 ギュル

(IDを略称に使うのはやめようね)

(-724) kuromuwabi 2022/10/26(Wed) 20:24:42

【見】 調査員 グリフィン

まず、略称をこうしてはならないのルールはない
チップに無関係なものを設定しても構わない

一方で、暗号や垢を告発する意思があるならまずい
無意識でも連想させる時点でまずい

ここまでは前提
その上で、悪気がなかったなら以後気を付けるでいいのでは?

(679) ゼルダ 2022/10/26(Wed) 20:25:45

【見】 【独】 悪趣味 ジャイルズ

管理人様待ち案件…把握

しばらく(・×・)

(-725) natuka 2022/10/26(Wed) 20:26:19

天のお告げ

一応こちらから。

コンダクト様は今後IDの一部を略称に使うのは控えて頂くようお願いいたします。

国主様に報告と言う形で一応お伝えはしてはあります。
今しがた連絡したところなので、まだ反応はありませんが、取り急ぎ私の方からは、

【今後はやめていただくようお願いします】

と申し上げておきます。よろしくお願いします。

(#0) 2022/10/26(Wed) 20:27:48

【独】 【訓】 訓練生 ルファ

失礼。寡黙してんの込みでルールちゃんと読んでんのかって思いが滲み出てしまった。
以後しないならいいと思う、どうせ名前初見だから誰にもわかんなかったしな

(-726) 幻日 2022/10/26(Wed) 20:29:16

【見】 浮浪児 オルエッタ

>>461えめっとさん
どういたしまして〜。

わたしも、他の人の色んな考え方や価値観を
聞くのは勉強になる!

(680) black-tea 2022/10/26(Wed) 20:29:24

天のお告げ(村建て人)

あ、普通にエピの雑談はお続けいただいて大丈夫ですよ。

あまり深刻な空気を出してもあれですからね。

ご歓談をー

(#1) 2022/10/26(Wed) 20:30:48

【独】 【信】 受信中 ギュル

>>678オルエッタさん
間違いでは無いですね……
息をする様に桃るPLです今晩和。今回は自重した…………出来てるよね????ところでハイヴィさんとルファさんはそろそろお付き合いを検討するのはどうでしょうか

>>-723ジャイルズさん
見物も厳しい感じですかね?
別な機会に来てくだされば……お疲れ様です。

(-727) kuromuwabi 2022/10/26(Wed) 20:32:28

【独】 【信】 受信中 ギュル

>>#0>>#1村建てさん
了解しました、ありがとうございます。

(-728) kuromuwabi 2022/10/26(Wed) 20:33:27

【独】 【信】 受信中 ギュル

知らなくてやっちゃったなら、「次は気をつけよう」でいいと思います、が裁定待ちですね。話題〆

(-729) kuromuwabi 2022/10/26(Wed) 20:34:37

【忌】 忌光性 マニュエル

コンダクトは「未発言者は〜」発言からおおっ?!なったけどそっとしといたなあ。悪い人ではなさそうだったし。
そっから要素取るのは良くないと思ったから、うん。次気をつけようでいいんじゃ、と思うけどどうかしら。

(681) yurakko 2022/10/26(Wed) 20:38:40



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【寝】 オデット
168回 残--pt
【忌】 マニュエル
266回 残--pt
【細】 ラザファム
9回 残--pt
˘ω˘ [細]
シャロット
265回 残--pt
【ゆ】 プリムロズ
108回 残--pt

犠牲者 (6人)

アイリーン(2d)
0回 残--pt
【心】 エメット(3d)
8回 残--pt
˘ω˘) [心]
【信】 ギュル(4d)
195回 残--pt
受信停止中 [信]
マリーベル(5d)
189回 残--pt
【酒】 ハイヴィ(6d)
122回 残--pt
【訓】 ルファ(7d)
129回 残--pt
!? [訓]

処刑者 (5人)

【蒲】 コンダクト(3d)
2回 残--pt
【青】 ヴィノール(4d)
23回 残--pt
˘ω˘ [青]
リリアーヌ(5d)
2回 残--pt
【嬢】 ロッテ(6d)
34回 残--pt
【螺】 アンダンテ(7d)
14回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
22回 残--pt
アミル(1d)
50回 残--pt
地上組見えてる?
ヘルムート(1d)
0回 残--pt
トルテ(1d)
2回 残--pt
アントリー(1d)
4回 残--pt
鰰葱豆腐白菜
オルエッタ(1d)
17回 残--pt
カイン(1d)
26回 残--pt
リリアーヌ推し
シニード(1d)
84回 残--pt
簡易メモモモモモ
パトリック(1d)
6回 残--pt
簡易メ
グリフィン(1d)
281回 残--pt
簡易メモモモモ桃

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら