星狩りの国


60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


役者 ブリジット、預言者 フィアンメッタに想いを伝えた。

(A103) 2022/10/08(Sat) 18:49:12

預言者 フィアンメッタ

>>881
なるほど、そっち路線的にやりやすさがあったなら
この道で良かったのかもしれない。

(885) DaiC 2022/10/08(Sat) 18:49:19

追跡者 イルムヒルト

>>871

シンプルに厳しいね。
ダリルに黒を跳ね返す力はあの時点で無かったけど、リュディガーにはあった。
その時点でシリウスとやり合った時に力押し出来るとことしてはダリルくらいしか残ってなかったと思うよ。

ダリル狼ーリュディガーCはまかり通るけど、逆は相当無理がありそうな村の雰囲気だったのも込み

(886) yami721 2022/10/08(Sat) 18:49:36

預言者 フィアンメッタ、役者 ブリジットを抱きしめた。

(A104) 2022/10/08(Sat) 18:49:47

画術師 リュディガー

>>881
狼め。

塗りは来るだろうと思ったので
再考させる為に早めに動いた。

4dまでの俺の動きにC当て嵌めるの
かなり無理筋だと思ってたから。

(887) jps 2022/10/08(Sat) 18:50:30

預言者 フィアンメッタ

>>886
なるほど、こちらも踏まえて了解だよ。

(888) DaiC 2022/10/08(Sat) 18:50:36

追跡者 イルムヒルト

いやまぁ…言い方が思いつかんので正直に言うと、ダリルは最終日マジで何もしてないので…まぁその何もしないが正解だったと言うのは多分間違い無いんだが…みたいな。その、ね。

(889) yami721 2022/10/08(Sat) 18:51:20

【見】 居候 ディディエ、めちゃくちゃ良い話と気軽にドゥルセを吊る話が交錯してるのじわじわくるです。

(A105) 2022/10/08(Sat) 18:51:23

役者 ブリジット

リュディガー君は、あたしの決定に意見をいっぱいくれたのが
村の進行というか未来を考えてくれてるように見えていたかな。

賛成意見も反対意見も全部ひっくるめて。その分、
「意見くめなくてごめんね」って思うことも多かった記憶だけど。

(890) riri 2022/10/08(Sat) 18:52:17

追跡者 イルムヒルト

無理筋ではないし、実際筋は通るんだよな。全てがアンノウンなので。

場にそぐわなかった、響く伝え方ができてなかった、むしろそっちの比重の方が強いと見てるんだよな。
妥当性で言うなら結局個人が何をどう見てるか、なので、そこの認識を違えていたのがシンプルに厳しくなった理由。

(891) yami721 2022/10/08(Sat) 18:53:12

竜騎士 シリウス

いやC当て嵌めのロジック作るのはそんなに難しくなかったよw
リベリオ切ってることにすればよかったのとリュディガーが自分から視点固定して説得に振り切ってたから

これがリュディガーが序盤からリベリオもダリルも両方疑ってたのなら流石に無理だったけれども

(892) 人狼女子@現役女子大生 2022/10/08(Sat) 18:53:23

役者 ブリジット

イルムヒルトちゃん、ごめんね。

灰にも書いたんだけど、あたしはダリル君が
何もしてなかったとは思わなかったから。

イルムヒルトちゃんからしたら納得いかないかもだけど、
あたしはダリル君が出来ることを尽くしたと判断したよ。

(893) riri 2022/10/08(Sat) 18:53:42

【見】 【独】 野生児 ファング

シリウスさん最白で見ていたなのだ
オラが地上にいたら狼勝っていたなのだ

(-485) しあ左 2022/10/08(Sat) 18:54:43

画術師 リュディガー

>>889
わろてまう

>>A105
わろてまう

>>890ブリジット
まあ勝てたし何の問題もない!

あとアピのつもりで言ってたのもあるから。
最終日どう転んでも狼かCを塗られる立ち位置だったんでね。村要素稼いで起きたかったのよ。

採用されなくても意味はあったのだった。

(894) jps 2022/10/08(Sat) 18:54:55

竜騎士 シリウス

リュディガーの態度的にはC塗りは結構やりやすかったね、
何せリュディガーのロジックが非C決め打てばシリウス吊れるよね?ってやつだったので

ただそれが支持を得るかどうかはまた別の話だけどね

(895) 人狼女子@現役女子大生 2022/10/08(Sat) 18:55:12

役者 ブリジット

発言密度とか発言の完成度はシリウス君の方が
全然上だったかなとはあたしも思ってたし、
だからこそ最後の最後まで悩んでたけど。

リュディガー君が言ってたことがほぼ全てなんじゃないかな。
相性が出やすいスタンスだったのかもしれないけど、
ダリル君は最後までダリル君なりに道を探してたと思うよ。

(896) riri 2022/10/08(Sat) 18:55:36

画術師 リュディガー

>>891>>892
にゃんだとう。

でもブリジット信じたもんね!

(897) jps 2022/10/08(Sat) 18:55:53

竜騎士 シリウス

>>895
それってのはリュディガーのロジックじゃなくてリュディガーをC塗りした僕のロジックの方のことね

(898) 人狼女子@現役女子大生 2022/10/08(Sat) 18:56:01

役者 ブリジット

C狂位置はどっちも全然成立する範疇だと思ったから、
最終日に言った通り「C狂位置から決め打つ」のは諦めたよ。

(899) riri 2022/10/08(Sat) 18:57:21

(900) DaiC 2022/10/08(Sat) 18:57:22

画術師 リュディガー

>>895>>898
うん。

動くか悩んだ末に動いておいて
結果としてらっきー。

(901) jps 2022/10/08(Sat) 18:57:26

役者 ブリジット

なんだかんだ、リュディガー君C狂じゃなさそうとか、
狼を決め打つ際の補助としては活用してた気もするけど。

(902) riri 2022/10/08(Sat) 18:57:54

(903) jps 2022/10/08(Sat) 18:58:15



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

イルムヒルト
133回 残--pt(1) (飴入手0個)
ダリル
120回 残--pt(1) (飴入手0個)
ありがとう!
リュディガー
250回 残--pt(1) (飴入手0個)
お疲れ様!
イヴェット
33回 残--pt(1) (飴入手0個)
ブリジット
694回 残--pt(1) (飴入手0個)
みんなに感謝を。

犠牲者 (5人)

ピギー(2d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
ウズメ(3d)
14回 残--pt(1) (飴入手0個)
噛んだ狼許さない
スチュアート(5d)
127回 残--pt(1) (飴入手0個)
フィアンメッタ(6d)
318回 残--pt(1) (飴入手0個)
【占CO】
ノアベルト(7d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
霊CO

処刑者 (6人)

オリエルダ(3d)
92回 残--pt(1) (飴入手0個)
オリーデヴェルチ
ユスターシュ(4d)
19回 残--pt(1) (飴入手0個)
チェスティーノ(5d)
28回 残--pt(1) (飴入手0個)
アーデルハイド(6d)
3回 残--pt(1) (飴入手0個)
 
リベリオ(7d)
56回 残--pt(1) (飴入手0個)
𓅓
シリウス(8d)
85回 残--pt(1) (飴入手0個)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

エース(1d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
クロエ(1d)
3回 残--pt(1) (飴入手0個)
フラヴィ(1d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
ドゥルセ(1d)
79回 残--pt(1) (飴入手0個)
スカリオーネ(1d)
22回 残--pt(1) (飴入手0個)
村建てCO
ダニー(1d)
62回 残--pt(1) (飴入手0個)
ディディエ(1d)
7回 残--pt(1) (飴入手0個)
ナガツキ(1d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
ファング(1d)
18回 残--pt(1) (飴入手0個)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら