星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 オイスター キュリア

ランランとヤマネが他人とは思えないくらい私と相性がよかったですわね
本当に初対面ですか?

(-38) 琥珀 2022/11/25(Fri) 06:58:05

白のテーブル ケーキ

エヴァー余裕の村内枠で保護する気満々だったから私が生存したら負け一直線だったね!
その意味でも死んでいて正解だった!!!

(50) 彼岸花 2022/11/25(Fri) 06:58:18

ラッパー リッパー

>>-29

スミレの意見は4d煮詰まった時に参考にしていたり
ちょくちょく読み返してたなこの村

ヤマネの言ってること解像度高いなぁとかみてた

(51) tiptapto 2022/11/25(Fri) 06:59:01

狼娘 チノ

>>-35 ケーキ

なんとなく中身は察してて占い希望した、の辺りで決め打ちしてたよ。お疲れ様。
村中も言ったけど、チノも大概だしあんま説得力無いけど、ケーキを好きな人は間違いなく沢山いるし安心して良いと思うよ。

(52) yami721 2022/11/25(Fri) 06:59:19

水兵 カモメ

>>-37 ジズ

ごめんね、背負わして
本当に申し訳ない

(53) 凛 2022/11/25(Fri) 06:59:36

【赤】 時間 エヴァー

ジズちゃんだーーーー!!!!!

いやあトドメさされたなってかんじだったよ
たいせんありがとうございました。つよかった!
>>7:111いちおうアンカぺたぺた

(*26) sakuyamimei 2022/11/25(Fri) 07:00:29

【独】 狼娘 チノ

>>48

分かる。チノ村なら多分エヴァー捕まえらんない。

(-39) yami721 2022/11/25(Fri) 07:00:30

【独】 オイスター キュリア

エヴァータイプは一定までは白く見れても最白を置くことが出来ないので最終日他が白くなってくれたのでよかったです。
ヤマネみたいな強弁タイプも本来は白置いてはいけないタイプなんですがなんか魂が共鳴した

(-40) 琥珀 2022/11/25(Fri) 07:00:34

【赤】 時間 エヴァー

うまいことフォロワー以外を吊れてたらかててたかもなーっておもっている……ぉぅぉぅ

(*27) sakuyamimei 2022/11/25(Fri) 07:01:40

福音 アンジェ

アンジェちゃん実質自分を含めて3縄無駄にしてるから狼陣営みたいなもん
エヴァーちゃんちゅっちゅ♡

(54) ミーティア 2022/11/25(Fri) 07:01:47

【独】 掃除人 ジズ

グレイ様のCO>>3:119が誤判断とならないよう、これを生きがいに生きておりました。
COの戦術上の善し悪しは私めの口からは申しませんが、勝因となっております。
これが無ければ、灰ガチではエヴァー様に届いていません。

(-41) Mitsumith 2022/11/25(Fri) 07:02:25

【見】 ハツカネズミ テイル

>>-37アンジェちゃんのお顔が……!!!✨
めためたに強キャラでした。カッコいいわぁ……

>>45ジズちゃん!ジズちゃぁぁぁぁん!!!
ふぎゅー![もふもふもふもふ]

(55) yurakko 2022/11/25(Fri) 07:03:52

オイスター キュリア

>>*27
思想は最終日誰でも吊れる村なので偏りがないように注意しながら票操作してましたね。それでもカグラを吊れる村にはなりそうになかったですが………

(56) 琥珀 2022/11/25(Fri) 07:04:17

掃除人 ジズ

>>53カモメ様
あの位置からの粘りが私めの持ち味ですから、負担には全くなっていませんよ。

(57) Mitsumith 2022/11/25(Fri) 07:04:20

【赤】 時間 エヴァー

アンジェちゃんに定期的にすきすきいってる赤窓みてね💕

保護してくれたところだけじゃなくて、普通に推理姿勢がものすごく真っ当に狼探しに向いてて、言ってる事とかとかもろもろ「た、正しい……」となるのがわたしはすきだったよ!![もふもふ]

(*28) sakuyamimei 2022/11/25(Fri) 07:05:39

【赤】 時間 エヴァー

グレイちゃんのCOなければあるいはジズちゃん吊れてたし、ジズちゃん吊れてたら勝ててた自信はちょっとある

(*29) sakuyamimei 2022/11/25(Fri) 07:06:11

【赤】 狼娘 チノ

マカロンの生存力というか、フォロワー作り出すその力がチノも欲しい……

最終日は塗りポイントが結構あるにはあったから、その辺を塗れるようになるのはありっちゃありかもねぇとは。

(*30) yami721 2022/11/25(Fri) 07:06:12

【独】 掃除人 ジズ

>>*26エヴァー様
不快になられていないなら良かったです。
本当は最終日、もっとログを掘り起こして殴りにいく予定だったのですが、今日コロナワクチンでお休みする関係で最大限に残業してしまいました。
遅れてではありますが、短長期民としての今の全力がアレです。
対戦ありがとうございました。

(-42) Mitsumith 2022/11/25(Fri) 07:07:07

【赤】 時間 エヴァー

平均生存係数95.2%を無礼るなよ!!!!!(胃痛)

(*31) sakuyamimei 2022/11/25(Fri) 07:07:25

【独】 白のテーブル ケーキ

ええと、とりあえずいつものノリでエピった衝撃から反応していましたが改めて

進行中不必要に荒れて使わなくても良い煽り言葉を使用しせっかくみんなが楽しみにしていた参戦村の空気を悪くしてしまい申し訳ありませんでした。
全ては自分の機嫌すら自分で取れない私の人間的未熟さ所以です。

私の立場から許して欲しい等と願うのは図々しい事は承知ですが、それでも謝罪させてください。
そして345の灰ログが荒れていると思うのでそちらを読んだ際これは不快だとかあればそれ含め苦言、苦情は全て受ける所存です。

本当に申し訳ありませんでした。

(-43) 彼岸花 2022/11/25(Fri) 07:08:57



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

ジズ
13回 残--pt
🧹
カモメ
100回 残--pt
あとよるー
カグラ
65回 残--pt
カミラ
5回 残--pt
キュリア
17回 残--pt

犠牲者 (5人)

とある書物(2d)
0回 残--pt
グレイ(4d)
40回 残--pt
(ФωФ)ジーー
リッパー(5d)
28回 残--pt
🎵
ヤマネ(6d)
16回 残--pt
🛌
ランラン(7d)
7回 残--pt

処刑者 (6人)

スミレ(3d)
2回 残--pt
🍆
アリス(4d)
21回 残--pt
チノ(5d)
18回 残--pt
ケーキ(6d)
8回 残--pt
小籠包入り
アンジェ(7d)
118回 残--pt
エヴァー(8d)
0回 残--pt
🖼

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
3回 残--pt
🍙
カナコ(1d)
0回 残--pt
おつかれさま。
シャーク(1d)
0回 残--pt
テイル(1d)
71回 残--pt
頭ネズミ花火
ミオ(1d)
0回 残--pt
フレーム(1d)
1回 残--pt
ミネ(1d)
12回 残--pt
ヴィクトリア(1d)
4回 残--pt
ヤワタ(1d)
3回 残--pt
📸
十返(1d)
27回 残--pt
👻

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら