星狩りの国


109 閉鎖された村【誰歓G編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


スリジエ

タブリスさん、アウルムさん
>>-653>>555
ご、ごごご…ごめんなさ〜いっ!
(見落とし)

&まで含めてセットでの名称ということなんですねっ
お手数かけました!
こちら、よろしければどうぞ〜っ(お腹壊しませんように!)
*抹茶小豆アイス**チョコミント**ブルーベリーヨーグルトアイス**ダージリン*

(616) aldans 2023/05/30(Tue) 17:16:41

マギ

>>616
じゃあチョコ(抹茶or小豆or抹茶小豆orチョコorブルーべリーorヨーグルトorブルーベリーヨーグルトorダージリン風味)アイス(アイスor小豆アイスorミントorヨーグルトアイスorダージリン)をもらおうかな。

(617) yuto 2023/05/30(Tue) 17:38:48

ヘイセ

ダージリン風味ダージリン興味ある

(618) J0920 2023/05/30(Tue) 17:53:24

マギ

>>618にはこれを。
抹茶小豆小豆アイス(小豆小豆アイスor抹茶小豆小豆アイスorヨーグルトヨーグルトアイスorダージリン風味ダージリン)

(619) yuto 2023/05/30(Tue) 17:57:31

ヘイセ

これ俺の好きな抹茶小豆小豆アイスやん

(620) J0920 2023/05/30(Tue) 18:27:19

【独】 ヘイセ

サーティワンで大納言あずきをトリプルで頼んだ友人を思い出した

(-716) J0920 2023/05/30(Tue) 18:30:07

【独】 トウゴ

>>1:-170エレーネ
ですね。自分は推理が出来ない人なので状況から詰めて単体と合わせて可能性を潰してく脳筋手法してます だからツクモキャンディスの検証は割と抜けており……(キャンディスはいつか吊る思考であったのだなぁ)
エレーネは村狼問わず差異が見えにくいスタイル(基本に忠実かつ情報の入出力を武器とする)なので単体からの精査は難しいけど襲撃は堅実にする正確に見えたので判定とかで見てけ、でした

>>1:-224K9
この場合の勝利とは「自分が真視される」……って感じですね、正確ではないけど
村全体の村陣営としての勝利ではなく個人として勝とうとしてる感じを受けてたんです。
でも霊ロラって個人の勝ちを放棄した進行なのでそこも違和感だったんだと思うんですけど言語化うまくいかねぇ〜

>>1:-335ダアト
合ってた!やっぱりそうですよね
なんかすっごく噛み合わなくてもにゃもにゃしてました。ルプスのほうがリズムが不自然じゃなかった

(-717) mile_hitugi 2023/05/30(Tue) 18:32:21

【独】 トウゴ

>>1:-126ヤマ
素です(素です)
正確にはかなり地均し(灰間の無用な地位の差を潰す)ことを重視してるので特に受け入れられにくいだろう入りをしたK9は喋りやすい環境にできるようには意識してましたね黒視されたけど

>>1:-161K9
理解した上で違和感があったんですけど言語化難しくってえ!(もにゃもにゃもにゃ)

(-718) mile_hitugi 2023/05/30(Tue) 18:36:15

【独】 トウゴ

>>2:-0アウルム
(がおー)
僕呑むんなら清酒が好きやなぁ

>>2:-3エレーネ
(ごめんて)(確白が必要だと思って)

>>2:-17
正味素村だとまとめ位置にはどうせいつかなるものと思ってるので……
とはいえ両占からの視線がなければ自占まではしなかったかも。
一応狩を守る意識もコミコミで村の先々考えて采配を握りに行きました

>>2:-35ルッカ
Daicさん僕のことすごい褒めてくれる……自占は早々やりません!!でも言わんとワンチャン斑来てた気もしてる

>>2:-74エレーネ
もうずっとエレーネマッハでしたよね喉が 分かる(マッハで消えるポイントを見つめる)

>>2:+24プラミア
2-2統一なら実際ありの位置だと自分でも思います

(-719) mile_hitugi 2023/05/30(Tue) 18:46:41

【独】 トウゴ

>>2:+42タブリス
泣いちゃった!


>>2:-171ヘイセ
実はエレーネともキャラ被ってましたよ

>>2:-215ルッカ
人を褒める天才のだいしーさん

>>2:-239エレーネ
ええんやで
まとめはね……なんなら完灰でもやるので……灰狼でもまとめをするので……慣れてる!経験値の偏りが酷い!

>>2:-172ペルラ
永遠に噛み合わぬペルラ……

>>2:+105>>2:284
ダアト怖くなかったですか?(真顔)

(-720) mile_hitugi 2023/05/30(Tue) 18:49:52

ツクモ

るんたったでエゴサすると日を超えるたびにたくさんのるんたったが増えていく
にこ にこ

(621) Sen69 2023/05/30(Tue) 18:58:41

【独】 トウゴ

>>3:-37ヘイセ
>>確白の位置的に狼<<

>>3:-131ダアト
もとより占い見抜くのが苦手なので全体的に刺さりにくい傾向にはあるんですけど、アウルムは感情の出し方を心得てる感があって敢えて距離を置いて見ていたというのはあります。
あとダアト狼が頭の中で固定されてたからソレ。

>>3:-229ユノーク
ごめんてーでも絶対占われんの分かってたから許して〜!

>>3:+172ルプス
前世が神でした(本当に前村で神RPしてた)

>>3:+177>>3:+180レアンドロ
これは元から>>3:+181こっち視点でした
そもそも最初の自占ムーブからして「占い避けられそうにないから敢えて自占して非狩取らせて襲撃避ける狩人のブラフ」を意識はしており……
でも決定的に非狩な思考を指示や采配に反映させないように注意もしてましたね

>>3:-289ダアト
大正解……!

(-721) mile_hitugi 2023/05/30(Tue) 18:59:05

【独】 トウゴ

>>3:+11タブリス
僕の見るダアトアウルムはきっちりスライド防止するんや!
あんなCO揃うまでにボロボロ喉なんか使わないんや!(過激派)

>>3:-100ペルラ
ここは内訳開いた今だとアウルムの孤独感とかダアトラブを組み入れてなかったからお互い取り違えてしまいましたねえ……

>>3:-194ルッカ
ライン戦なっとったら混沌としてたでしょうねえ……

>>3:+129カルドゥス
この中なら黒が出るのはマギ>>ユノーク>>>>エレーネくらいに見てました!
白引かせたかったのはそう、というか暫く非狩だけをゾーンに入れる都合上真でも黒引くのキツイだろうなーとは思ってました

(-722) mile_hitugi 2023/05/30(Tue) 19:05:31

【独】 エレーネ

>>-717トウゴ
わかります。自分でも白黒取りづらいタイプだという自覚はあるので
わたしの村拾うの得意な人って着眼点が近い人が多いから挙動という点で人らしさが本当に出にくい(キャンディスの狩人COのときくらい)

あとおそらく序盤を見てこの人はこの処理の仕方、とざっくりグループ分けするタイプなのかな…とも
わたしも何人かがツクモ白っていうからじゃあこのグループに置こうってやっただけで本体途中まで見てなかったので

>>-719事前の予習でbbsでは統一が好まれるって聞いたから自由になって喜んでただけなので気にしないでください。笑

(-723) 36mr_ 2023/05/30(Tue) 19:16:44

エレーネ

統一の考え方的に1村で3人キャラ被りするの草

(622) 36mr_ 2023/05/30(Tue) 19:19:04

エレーネ

>>614ペルラ
地上で思ってないことを言うタイプの狩人もいるからっていうのと、
ヤマさんのことをそんなにめちゃくちゃ庇った印象が正直なくて「占い真偽はノーコメント」の方が印象が強かったので狩人に気遣ってる村かシンプル狩人かなぁ…と思ってました

(623) 36mr_ 2023/05/30(Tue) 19:20:45

エレーネ、 ツクモを抱きしめた。

(A141) 2023/05/30(Tue) 19:21:24

【独】 トウゴ

>>4:+30タブリス
ペルラがどの段階で噛まれるかが肝だなぁとこの時は思ってた気がします

>>4:+72イウダ
この時のユノーク狩りとしてのプレッシャー(透けないように下手なこと言えない)と一生推してるアウルム真が浸透しなくて疲労溜まってるが故にリアクション鈍かったのはあるかもですね

>>4:-73ルッカ
<●><●>ミテタヨ

>>4:-88エレーネ
その内2000欲しくなりますよ

>>4:-97ユノーク
一生村だと思って疑わなかったからそれで何とか!!!!!!
エレーネユノークは吊る気がまったくなかった
ユノークなんて一生牧草を食べながらアウルムの袖ギュッと握っていたので……

(-724) mile_hitugi 2023/05/30(Tue) 19:27:38

【独】 トウゴ

>>4:-110ダアト
割とあれ切っ掛けで狼視したのはありますね
直接聞かれてないのに語ってくるのは言い訳に見える法則

>>4:-118ペルラ
だって美味しそうに草を食べてるから……

>>4:-199エレーネ
実際狼と村で対比すると2:8くらいで見てたのでホントに悩みましたね
ツクモかスリジエかK9だったけどK9はちょっとまだ独断できる空気ではなかったので

>>4:-200
ほんまに頼りにしとったよ、ありがとぉな
けど>>4:-209案外狼でも狩り回避せんことは多いよ
吊り位置に相方おらんでもね

>>4:-214レアンドロ
50村くらい越してみて「理解出来ないから吊り」に良手が無いなぁと感じたのも大きいですね
全部は無理でも端々や輪郭から想像してみて測るようにしてから勝率は上がった気がします(推理当ててる率ではないとこがミソ)

(-725) mile_hitugi 2023/05/30(Tue) 19:27:50

【独】 トウゴ

>>4:+155ルプス
神さんやで〜 捧げもんは揚げ出汁豆腐でよろしゅうね

>>4:+166ルッカ
褒める天才がいる

(-726) mile_hitugi 2023/05/30(Tue) 19:29:22

【独】 マギ

>>4:-212お前はエスパーか?

(-727) yuto 2023/05/30(Tue) 19:36:19



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

マギ
41回 残--pt
トウゴ
92回 残--pt
エレーネ
103回 残--pt

犠牲者 (6人)

アライズ(2d)
0回 残--pt
ヤマ(3d)
1回 残--pt
リーリエ(4d)
36回 残--pt
ヘイセ(5d)
21回 残--pt
ペルラ(7d)
17回 残--pt
ユノーク(8d)
2回 残--pt

処刑者 (7人)

ルプス(3d)
53回 残--pt
ダアト(4d)
54回 残--pt
スリジエ(5d)
22回 残--pt
ツクモ(6d)
99回 残--pt
アウルム(7d)
8回 残--pt
K9(8d)
14回 残--pt
キャンディス(9d)
7回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

ルッカ(1d)
0回 残--pt
カルドゥス(1d)
10回 残--pt
イウダ(1d)
37回 残--pt
レアンドロ(1d)
20回 残--pt
ソワレ・リリー(1d)
8回 残--pt
プラミア(1d)
0回 残--pt
ソイル(1d)
5回 残--pt
タブリス(1d)
27回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら