星狩りの国


50 【非公式】東京村前哨戦もどき


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青薔薇 ロザベラ

>>893>>894>>895 ハスミ
こう言うの好きだわ
難癖つけるの下手すぎるんだけど、そう言うのどうやって出してんだ

(908) kota 2022/08/25(Thu) 23:16:35

青薔薇 ロザベラ

>>898
今回言われてたらしいんだけど読み取れてなかったんだよねえ

(909) kota 2022/08/25(Thu) 23:17:12

【独】 サンダーソニア サエッタ

と言うか今まで誰にも言って無かったことなんですけど、別にデバフ撒いてるつもり無くてもデバフになってるみたいなことあるんですよね。

何の考えなくやったことが突然刺さったから、じゃあそこを崩そうみたいな。意図的に狙ってやる事も当然ありますけど。

(-397) yami721 2022/08/25(Thu) 23:18:27

曼珠沙華 チヒロ

>>-396 ウイ
その節は本当にご迷惑をおかけしました。

……あれが長引いてひどいことになっていたら「デフレ場クリエーター」の実績解除してしまうところだった。

(910) naoki_ng08 2022/08/25(Thu) 23:19:39

曼珠沙華 チヒロ

>>907 ハスミ
たぶん疲れないタイプがデフレ場生成に向いているのでは。

(911) naoki_ng08 2022/08/25(Thu) 23:21:52

【独】 青薔薇 ロザベラ

身体のために22時に寝ようとした途端にログが伸びてついつい食いついてしまった

いま深夜2時半まで起きてる時の体調 寝る努力をしろ

(-398) kota 2022/08/25(Thu) 23:22:55

【独】 犬芥子 ロディ

ハスミのクレーム強い…

(-399) chika_shumi 2022/08/25(Thu) 23:23:36

上匂 ハスミ

難癖つけるのもある意味パズルっぽいかも知れません。

(912) Λv 2022/08/25(Thu) 23:24:02

【独】 サンライズ ウイ

>>910 チヒロ
まあ、あれは僕の方が抑えないとな所もあるっすので。
3dはどうしてたかはわからないっすw

仮決定前に80pt残してね。
残してない人からの決定の異議・反論は受け付けない。
この方針が嫌ならリコールして、くらいは言ってそうですがw
(最初の2行は確実に言ったと思うっす)

(-400) AirCruz 2022/08/25(Thu) 23:24:52

【独】 青薔薇 ロザベラ

起きたらハスミのクレーム講座があることを期待して寝ます

人に散々話しかけておいて勝手に寝る女、ロザベラ

(-401) kota 2022/08/25(Thu) 23:25:12

【独】 犬芥子 ロディ

僕も500使うのにひーこら言う人

(端数あるけど)500使い切れたの今回の2dが初めてかも

・占い候補
・吊り候補
・クリティカルに拾えた要素や違和感
・質問返答
位しか使ってない気がする。

(-402) chika_shumi 2022/08/25(Thu) 23:26:49

サンダーソニア サエッタ

500なんか一瞬で溶けるけどなぁ…推敲したらまた変わるんだろうけど。

クレーム講座って言い方あれだから黒塗り講座って名前にしとくと良いと思います。

(913) yami721 2022/08/25(Thu) 23:27:43

【見】 フッキソウ フレディ

>>906 ロザベラ
個人的にはその辺あまり触れる必要感じないけどなー
それに対するリアクションを捕まえて危機感を持ったリリアクションに力入れるかな。

(914) Felean 2022/08/25(Thu) 23:28:18

曼珠沙華 チヒロ

>>-400 ウイ
一点質問。
1d・2dとも私は中盤から喉遣いをミスった立場として。

80pt未満まで使ってしまった仮定「ウイを信用しているから判断には従うよ」って宣言を先に落としておいたほうがまだマシだった?

(もちろん「ちゃんと残しておけよ」という話なんだけど)

(915) naoki_ng08 2022/08/25(Thu) 23:30:01

【独】 犬芥子 ロディ

使い切れないの勿体ないし、何とかしたくはあるんだけどねぇ…

読み取りの精度が悪いのか、発言を絞りすぎているのか…

(-403) chika_shumi 2022/08/25(Thu) 23:31:49

マンドレイク アルル

対話してると500ptとか速攻で無くなるけど
壁打ちだと500ptは結構多い

(916) shiroma 2022/08/25(Thu) 23:32:46

【見】 フッキソウ フレディ

>>-403 ロディ
ネタ発言で水増し。

割とマジで。

(917) Felean 2022/08/25(Thu) 23:34:03

青薔薇 ロザベラ

>>914 フレディ
起点はそことしても、触れるべきやり方がわからなかったので
「なんか感情真取られてて、俺の死ぬ度が上がってるのまずくない…?」みたいな…?
(なおこれは出したつもりである)
本音である「なんかみんな急にウタタ真とかいいはじめてめっちゃやだ〜〜死んじゃうやだ〜〜」って言い方までして良いものか

死ぬ死ぬアピする喉使うくらいなら考察しなきゃって思ってましたけども

(918) kota 2022/08/25(Thu) 23:36:07

【独】 サンライズ ウイ

>>915 チヒロ
>>1:16 「今日と明日の決定周りに私が現れなければ、全て了承したものと扱ってください」
こういうのでもいいっすよ。

80pt残すのは、どちらかというと自分のためっす。
その上で、決定に意見言いたいなら、ちゃんと残してね、と。

仮はあくまでも仮なので、変える余地はある決定っす。意見言うならそこで言って、という意味もあるので、それ過ぎて意見言われるのはきついっす。

まあ、こっちが無視すればいいだけの話なんですがw

(-404) AirCruz 2022/08/25(Thu) 23:36:22

【独】 青薔薇 ロザベラ

フレディもハスミも話は聞きたいが返事がなくなったら寝てます
起きたらちゃんと読みます

(-405) kota 2022/08/25(Thu) 23:37:43



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

ウタタ
37回 残--pt
ウイ
1回 残--pt
ロディ
94回 残--pt
チヒロ
185回 残--pt
エテルノ
120回 残--pt
グレース
28回 残--pt
ハスミ
101回 残--pt
キアラ
43回 残--pt
アルル
107回 残--pt
シホ
38回 残--pt
クヘイ
120回 残--pt

犠牲者 (2人)

ミコト(2d)
0回 残--pt
ツヅリ(4d)
79回 残--pt

処刑者 (3人)

コバト(3d)
15回 残--pt
サエッタ(4d)
63回 残--pt
ロザベラ(5d)
143回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (2人)

フレディ(1d)
59回 残--pt
ツキシマ(1d)
58回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら