星狩りの国


60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 居候 ディディエ

>>748
おはこんばんちはですよ。

季節の変わり目で日が短くなって、なんなら一昨日くらいから地域によっては寒くなってきましたね。
そんななかブリジットは日に日に無理しているように見えたので、ホントちゃんと寝てって思ってました。

大変だったかと思いますが、改めて完走お疲れさまです&生存勝利おめでとうございます。

(757) niko 2022/10/08(Sat) 17:09:12

【見】 銃手 ダニー

>>747 イルムヒルト
そっか、それなら良かった……

今年だけでもう20村もしてるの!!?!?
えっ、どういうペースだ……? ÷10して………?(おめめぐるぐる)

(758) asukawaooon 2022/10/08(Sat) 17:10:07

役者 ブリジット

ダニー君>>753
狼もシリウス君真っ白だしリベリオ君も序盤かなり白かったし
アーデルハイドちゃんもまたタイプの違う占い騙りで強かったし
イルムヒルトちゃんも最後まであたしは村と信じてたよ!

狼陣営のみんなが言ってたように、襲撃や状況が一つ
違っていたらまた分からないぐらい強かったと思うよ♪

(759) riri 2022/10/08(Sat) 17:10:12

役者 ブリジット

好感度:ダリルwwwww

(760) riri 2022/10/08(Sat) 17:10:28

追跡者 イルムヒルト

>>754 ブリジット

女性に多いとはよく聞くんだけどな。
私は身体は実際そんなに強くはない。弱いわけでもないが。

困ったら仕事を犠牲に出来るので、今はさほど困らんのでな…

(761) yami721 2022/10/08(Sat) 17:11:12

【見】 銃手 ダニー、画術師 リュディガー>>A86 コツン、とその頭を小突いた。仕方ないなぁ、と苦笑している。

(A88) 2022/10/08(Sat) 17:11:39

竜騎士 シリウス

ん〜割とやりたいことはそのまま組み立てた通りにやれたのであんまりキツさはなかったかなあ〜
ただもうちょっとイルムヒルトとやること擦り合わせても良かったかもね

(762) 人狼女子@現役女子大生 2022/10/08(Sat) 17:11:58

(763) jps 2022/10/08(Sat) 17:12:24

役者 ブリジット

ディディエ君>>757
睡眠時間とかメンタルとか色々削ったものはあるけど、
それらと引き換えに得られた結果だから、あたしとしては
今回の村を通して本当に報われたって思ってるかな!

ダニー君>>758
大体年間で25〜6ぐらいのペースになるんじゃないかな?
あたしは駆け出しの頃はそれ以上のペースでやってたけど、
今はイルムヒルトちゃんみたいなペースで地上参加するのは
中々体力的・精神的に厳しいし凄いと思うよ!

(764) riri 2022/10/08(Sat) 17:13:36

【見】 銃手 ダニー

>>759 ブリジット
確かに、ifの世界線を思わず想像しちゃうよね。
またこのメンバーで再戦したいなぁ。

再戦したいなぁ〜〜〜???(幹事の2人をチラッチラッしている)

(765) asukawaooon 2022/10/08(Sat) 17:14:16

追跡者 イルムヒルト

>>758 ダニー

今年の3/4に自分で村を建てたのが最初でそこから…ずっと…?
月に3村程度のペースだよ?

>>762 シリウス

それはそうかもな。なんだかんだでどうしたいのかわかる範囲で合わせはしたけど、赤でもうちょい擦り合わせるのはありだったな

(766) yami721 2022/10/08(Sat) 17:14:46

役者 ブリジット

幹事の作業で大変なことがあったら、お手伝いぐらいならするよ!
あたしは元村メンバーじゃないけど、幹事の人たちのおかげで
こうして最高の思い出に巡り合えたのは事実だから。

(767) riri 2022/10/08(Sat) 17:16:04

【見】 銃手 ダニー

>>764 ブリジット
それ以上のペースでやってたの……!!?
イルムヒルトもブリジットも凄いな!

ボクはもう今は持病の関係で地上参加は控えてるから……ホントすごい……尊敬しちゃうなぁ。

(768) asukawaooon 2022/10/08(Sat) 17:17:20

【独】 画術師 リュディガー

チェーン入村する人はするよね……

俺は7年弱で31地上です。

(-473) jps 2022/10/08(Sat) 17:19:10

【見】 銃手 ダニー

>>766 イルムヒルト
月に3村は『程度』とは言わない(震え声)
ひええスゲェや……ホント無理だけはしないでね……

(769) asukawaooon 2022/10/08(Sat) 17:19:16

【見】 居候 ディディエ

>>764
墓か灰かでも零しましたが、ブリジットには報われて欲しいと思っていたのでまさにその感想が聞けたのは僕も嬉しいです。

(←もうちょっと嬉しそうな顔できないんですかねこの子)

(770) niko 2022/10/08(Sat) 17:19:50

【見】 銃手 ダニー

>>767に同意して、ボクもボクもー!
人集めくらいならいつでもやれるよ!

(771) asukawaooon 2022/10/08(Sat) 17:20:29

【見】 銃手 ダニー、居候 ディディエの桃差分、それはそれで可愛いな………

(A89) 2022/10/08(Sat) 17:21:00

竜騎士 シリウス

2-1
とりあえず自分が生き残る想定

イルムヒルトはとにかく占わせてあとは本人の好きなようにやらせる、たぶん序盤の吊りにはならない

アーデルハイドはどうみたって心証稼ぐのが苦手だから信用取れない、だから緩く切る、或いは偽決め打ちされそうだったら真っ先に切りにいって占い師は襲撃する路線で考える

リベリオのことは切りにいかない代わりにリベリオに非狩にならない言動をさせて自分はリベリオ狩人を想定している村人を偽装する、こうすることでリベリオの白黒に触れない理由作り+狩CO後に裏の想定を公開することで自分の白上げにも使う

ここら辺は初日に考えてたこと
ついでに言うと初日赤でイルムヒルトとアーデルハイドの中身はほぼ確信持ってわかってたからそれも込みで考えてた

(772) 人狼女子@現役女子大生 2022/10/08(Sat) 17:21:43

画術師 リュディガー、そうか、ダニーもナンでも食える人か。

(A90) 2022/10/08(Sat) 17:21:48

画術師 リュディガー

>>772
うーん流石構築がはやい。

(773) jps 2022/10/08(Sat) 17:22:38

【見】 ノストラダムスの大失言 ドゥルセ

昔一回だけチェーンをしたことあるけどひどいことになったのでそれ以降チェーンは私の中でタブーにしてます。

(774) ながえ 2022/10/08(Sat) 17:23:00

竜騎士 シリウス

だから正直割と想定通りにやれてたんだよね。襲撃以外はw

(775) 人狼女子@現役女子大生 2022/10/08(Sat) 17:23:10



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

イルムヒルト
133回 残--pt(1) (飴入手0個)
ダリル
120回 残--pt(1) (飴入手0個)
ありがとう!
リュディガー
250回 残--pt(1) (飴入手0個)
お疲れ様!
イヴェット
33回 残--pt(1) (飴入手0個)
ブリジット
694回 残--pt(1) (飴入手0個)
みんなに感謝を。

犠牲者 (5人)

ピギー(2d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
ウズメ(3d)
14回 残--pt(1) (飴入手0個)
噛んだ狼許さない
スチュアート(5d)
127回 残--pt(1) (飴入手0個)
フィアンメッタ(6d)
318回 残--pt(1) (飴入手0個)
【占CO】
ノアベルト(7d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
霊CO

処刑者 (6人)

オリエルダ(3d)
92回 残--pt(1) (飴入手0個)
オリーデヴェルチ
ユスターシュ(4d)
19回 残--pt(1) (飴入手0個)
チェスティーノ(5d)
28回 残--pt(1) (飴入手0個)
アーデルハイド(6d)
3回 残--pt(1) (飴入手0個)
 
リベリオ(7d)
56回 残--pt(1) (飴入手0個)
𓅓
シリウス(8d)
85回 残--pt(1) (飴入手0個)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

エース(1d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
クロエ(1d)
3回 残--pt(1) (飴入手0個)
フラヴィ(1d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
ドゥルセ(1d)
79回 残--pt(1) (飴入手0個)
スカリオーネ(1d)
22回 残--pt(1) (飴入手0個)
村建てCO
ダニー(1d)
62回 残--pt(1) (飴入手0個)
ディディエ(1d)
7回 残--pt(1) (飴入手0個)
ナガツキ(1d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
ファング(1d)
18回 残--pt(1) (飴入手0個)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.195 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら