星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【月】 月鏡 ブルームーンストーン

>>376藍柱
うん。

琥珀は私に狐見ているのが透け透けだったから、「ど、どないしたんや琥珀……」ってなっていた気がする。

(377) sakuyamimei 2023/10/16(Mon) 14:01:41

【琥】 流離 琥珀

琥珀としての人物像からブレすぎてるから結局実行できなかったんだよな…そっちを修正すべきだった。
もう少し元気かつ村人だったら、月は私にはハムに見えるけど間違えてるかも知れない、縄が危ない中見えてる狼を何故吊れないの?!って迫ってたと思う…

(378) yurakko 2023/10/16(Mon) 14:03:23

【赤】 【箱】 箱買 ルビー

赤見ててどっかの灰に埋めたんだけど
今回のコロナが初じゃないみたいなの言ってたからさてはワクワクチンチンしてないな?って
別にコロナの感染力が弱体化した訳じゃないし(殺傷力は落ちてるけど)無料で打てるんだから打っ得。
昨年くらいに打ってない従兄が陽性食らって同居してる叔母に流れ弾いきましたよ(叔母は打ってた)

(*15) lindwurm 2023/10/16(Mon) 14:05:22

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>*15
コロナワクチン、別に発症予防効果はそんな続かないので、重症予防効果メインだから
打っててもかかる人はかかるから、打ってないと決めつけるのはよくないよ、とは言っておく……

3回目打って10日ぐらいのとこ(微妙に免疫成立してない)でかかった覚えあるし。

(-810) Y_Schnee 2023/10/16(Mon) 14:08:20

【見】 【独】 姫茨 パパラチアサファイア

狐盾って「引き分け」があるから
成立する戦術だから〜

引き分けが起こりえない(RPPまでしかない)
長期のルールだとあまり現実的じゃないよ〜

もしかしたら狼側から縄くれるカモ〜♡
くらいの心構えの方がいいね

狼側もかなり状況が透けるんで
じゃあハムカツでええわ!
ってなりそうだし

(-811) mid 2023/10/16(Mon) 14:09:20

【独】 【箱】 箱買 ルビー

>>-804副幹事■
>>-801で拾って貰ってるので割愛しますー
大体>>-743の感覚。

(-812) lindwurm 2023/10/16(Mon) 14:09:27

【独】 【琥】 流離 琥珀

やっと見つけたシステム的真実を黙しておくのは難しいね…
狂人でGJ出しちゃった狩人も似た気持ちになるんかね?ベグはままあるからかもしれない止まりだろうけど。

(-813) yurakko 2023/10/16(Mon) 14:10:05

【柱】 黒狐 藍柱

ラズリのときは鮫石いたから黒でてもいいけど、

琥珀のタイミングだと、LW濃厚位置だしね〜

+昨日反対してなかった?

とかいっぱいでてきそう

(379) asukid 2023/10/16(Mon) 14:10:38

【望】 小望 ラズリ

>>374
狐盾は▼村が成立するから成り立つので
琥珀自身が言い出してたらどうなるかなぁ…

私、最初に▼琥or伝>>6:14って言ったの実はわざとなんですよね
▼琥or伝に狼がいたら成り立たない話をしてたので
鮫の反応が>>6:21だったから、感覚どっちかと狼ぽくは感じたかな

(380) KuriuraK 2023/10/16(Mon) 14:10:50

【独】 【箱】 箱買 ルビー

>>-810
もーやだこーゆーのあるからコロナこわい……

ほんと人が密集するとこよく行く人は気を付けてもろて……

(-814) lindwurm 2023/10/16(Mon) 14:12:37

【望】 小望 ラズリ

自吊りはタイミングで狼の非狼アピは全然あるので、まじまじのタイミングはみとけですね

>>-811 ですです(ふつー長期だとなりたたねーです)
(母国のE16もそういう結論になってました)

普通成り立たないけど、なんかこういう編成だとわんちゃんできるんじゃね?ってなりません?

なるんですよ

(381) KuriuraK 2023/10/16(Mon) 14:14:01

【独】 【琥】 流離 琥珀

>>380そこに綺麗に月が誘導尋問でトスしてたの上手かったよね。
>>7:22>>7:39ここで綺麗に先手打って封じられた。
(二番目以降の柱は威力がだだ下がり)
ハムとLWで互いにころす!なってたの面白かったなあ。

(-815) yurakko 2023/10/16(Mon) 14:14:35

【独】 【望】 小望 ラズリ

あとわくちんしても感染は全然あるので…
手洗いうがいだいじ

(-816) KuriuraK 2023/10/16(Mon) 14:14:50

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>-804
■個人的な感覚で言えば
「ぶっちゃけ、掛け持ちで十分な出力出すの、できる人は全然できるようなので、禁止するには当たらない」
「でも、このシリーズの村を大事に思って、かけ持ちせずに全力で参加してくれたら、それは嬉しい」
「前村が終わってるはずだったのにGJで日が延びる、などの事故も考えられるから、あまり厳しく言いたくはない」

というものになる。かな。多分なる。
明らかな手抜きは絶対ダメだけどね、ほんと、ちゃんとできる人はできるぽいから。ぼくは無理だけど。

(-817) Y_Schnee 2023/10/16(Mon) 14:14:58

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>-814 ルビー
ふふ、ならもうちょっと怖い話をしよう。
その感染前、仕事場と家以外、一ヶ月ほど買い物もガソリン入れにも行ってなかった。
職場に来てた人にも、明らかな感染者はいなかった…。

>>-816 ラズリ
それな。
ぼくはかなり気にしてる方なので対策はしてるー。

(-818) Y_Schnee 2023/10/16(Mon) 14:17:21

【堅】 堅牢 アイオライト、エピに追いつけてすらいないんだよなぁ

(A232) 2023/10/16(Mon) 14:17:42

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

仕事中なので反応夕方まで待って。

(-819) kkr 2023/10/16(Mon) 14:23:10

【月】 月鏡 ブルームーンストーン

>>-815琥珀
そこは「▼月を呑むか?」という話だから、ブルアパは柱してないぞ。

(382) sakuyamimei 2023/10/16(Mon) 14:23:14

【見】 【独】 姫茨 パパラチアサファイア

>>371 琥珀ちゃ
ログに関しては
読み方のコツはあったりする♡
自分で気づいて欲しいんで内緒にしとくけど♡

普通にプレイしてても狼センサーは
ちょっとつづ鍛えられていくから
マイペースでも問題ないよ〜♡

(-820) mid 2023/10/16(Mon) 14:24:07

【箱】 箱買 ルビー、【堅】 堅牢 アイオライト>>-818ぴえええええ

(A233) 2023/10/16(Mon) 14:24:42

【独】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

/*
>>-809midさん
えへへへへへ……
一度も占われなかった関係、素村と視点が変わらなかったのもあると思いますが!

(-821) sakuyamimei 2023/10/16(Mon) 14:27:22

【独】 【琥】 流離 琥珀

>>382
あ、ほんとだ。ナチュラルに誤読しすぎじゃない?なんで?
(テンパりすぎ)
ムーンね、本当惜しかったと思うの。ほんと。

(-822) yurakko 2023/10/16(Mon) 14:29:49



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

【柱】 藍柱
168回 残--pt
やさしさ装備 [柱]
【静】 ダイヤモンド
16回 残--pt
自動回復中 [静]
【伝】 ブルーアパタイト
0回 残--pt

犠牲者 (7人)

ジルコン(2d)
0回 残--pt
【雫】 シトリン(2d)
8回 残--pt
【虎】 タイガーアイ(3d)
14回 残--pt
おつかれさま。 [虎]
【暗】 スティヒタイト(4d)
4回 残--pt
【癒】 ベニトアイト(5d)
7回 残--pt
【望】 ラズリ(7d)
30回 残--pt
ねててもいまいち [望]
【堅】 アイオライト(8d)
19回 残--pt
皆健康しようね [堅]

処刑者 (7人)

【箱】 ルビー(3d)
13回 残--pt
ひき肉です! [箱]
【氷】 エウロパ(4d)
72回 残--pt
シャーッ! [氷]
【珊】 珊瑚(5d)
40回 残--pt
アメジスト(6d)
2回 残--pt
【鮮】
【鮫】 鮫石(7d)
24回 残--pt
シャーッ! [鮫]
【月】 ブルームーンストーン(8d)
29回 残--pt
皆健康しろ! [月]
【琥】 琥珀(9d)
31回 残--pt
虎死してバターに [琥]

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
26回 残--pt
ラリマー(1d)
3回 残--pt
インペリアルトパーズ(1d)
1回 残--pt
キエ(1d)
80回 残--pt
ウヴァロヴァイト(1d)
0回 残--pt
君を見つけるよ
瑪瑙(1d)
1回 残--pt
パパラチアサファイア(1d)
5回 残--pt
おねえちゃんドラ
翡翠(1d)
3回 残--pt
アレキサンドライト(1d)
0回 残--pt
キンセンカ(1d)
7回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら