星狩りの国


50 【非公式】東京村前哨戦もどき


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


(831) Λv 2022/08/25(Thu) 16:14:19

笹 シホ

そうですね。
敗者は何故か脱ぎだす競技ですー

(832) otta 2022/08/25(Thu) 16:21:16

猫柳 クヘイ

流石に感想も落ち着いてきたね
と言うかこの日数でよくここまで伸びたね

(833) gammasshiro 2022/08/25(Thu) 16:48:04

【独】 ユーコミス キアラ

2日半地上やって1日エピに張り付いて偉そうに喋ってただけであたしはもうヘロヘロだよ〜

(-335) qill 2022/08/25(Thu) 17:02:24

【独】 犬芥子 ロディ

地上は短期間でも体力・スタミナ・精神力が削れるからとってもハード

でも地上でしか味わえない「モノ」があるから参加したくなる不思議

(-336) chika_shumi 2022/08/25(Thu) 17:09:27

【独】 犬芥子 ロディ

初めて地上参加するまで「ビビってないで地上参加しよう」ってずっと言ってくれてたやみさんにほんと感謝してます

(-337) chika_shumi 2022/08/25(Thu) 17:11:28

【独】 サンライズ ウイ

ロディは参加してくれて嬉しかったっす。
プレイングも安定してて良かったっす。

2日だけとはいえ、仮決定前に喉を残してくれて、仮決定にも本決定にも意見をくれた人はロディだけだったっす。

(-338) AirCruz 2022/08/25(Thu) 17:20:12

ユーコミス キアラ

シホちゃん>>829
誰歓ではあるんだけど、あたしとしてはこんな感じのスタンス>>704なので、>>699>>707>>711辺りから感じるシホちゃんのスタンスだとシホちゃん自身が楽しめるか/他の人に禍根を残さないかに結構不安を覚えています。

当日はカードだから長期よりは変な展開も受け入れられやすいとは思うけどね。

個人的には「失敗でしたね、ワハハ!」は受け入れられますが、「失敗とも言い切れませんよね?ワハハ!」では他の参加者さんがないがしろだなと思ってるんだよね。伝われ、この微妙な違い!

ってことで別にあたしは今回の責任者でもなんでもないけど、その辺伝わるならリンクを送ります。

(834) qill 2022/08/25(Thu) 17:28:52

【独】 青薔薇 ロザベラ

若い子たちがエピ中に「長期したい」ってつぶやいてるのほんま怖いわ

(-339) kota 2022/08/25(Thu) 17:39:58

【独】 ユーコミス キアラ

ロディちゃん>>-337
マサカリで惨殺されることで人狼筋を超回復させるんだよォ!(ズバッ

(-340) qill 2022/08/25(Thu) 17:41:44

曼珠沙華 チヒロ

>>-338 ウイ
ごめんなさい。
仮決定までにどれくらいべき残すか、逆算して考えないといけなかった。

(835) naoki_ng08 2022/08/25(Thu) 17:49:18

【独】 サンダーソニア サエッタ

>>-337 ロディ

そういやそんなことも言ったなぁ。見物でも別にいいんだけど、手っ取り早いのは地上に飛び込むことだってのは実体験で分かってることだからね。
ハードル?知らない単語ですね。

(-341) yami721 2022/08/25(Thu) 17:49:51

サンダーソニア サエッタ

>>-339 ロザベラ

君と私は同い年やぞ

(836) yami721 2022/08/25(Thu) 17:57:57

【独】 サンライズ ウイ

>>835 チヒロ
僕も2日目には言おうと思って忘れてたっす。

>>2:31で満足(よく見ると少し違う)したのもあったけども。

3dは言うつもりだったっす。
喉残さない人の反対意見は聞きませーん、ってw

ただ、個人的には言わなくても残して然るべきだと思ってるっす。

(-342) AirCruz 2022/08/25(Thu) 18:06:31

【独】 青薔薇 ロザベラ

>>836 サエッタ
何なら今君のが1つ上だな…。
えっ君も今長期したいと思ってんのか

(-343) kota 2022/08/25(Thu) 18:10:45

【独】 サンダーソニア サエッタ

>>-343 ロザベラ

人が集まるならいつだってやりたい。

(-344) yami721 2022/08/25(Thu) 18:12:04

曼珠沙華 チヒロ

>>-342 ウイ
20ptだけ残しておけばいいやという考えが大間違いすぎた。
500pt初体験だったので許してほしい。

(837) naoki_ng08 2022/08/25(Thu) 18:14:02

【独】 曼珠沙華 チヒロ

「しかしその動き……今ので覚えた……」と俺の中のアヌビス神が言っているので次回はきっと大丈夫。

(-345) naoki_ng08 2022/08/25(Thu) 18:14:42

【独】 曼珠沙華 チヒロ

俺が村上鋼だったら2日目からしっかり修正できていたのに。

(-346) naoki_ng08 2022/08/25(Thu) 18:15:34

【独】 サンライズ ウイ

>>837 チヒロ
ウイっす

あと、サエッタ>>509のとこ見とくといいっすよ。

(-347) AirCruz 2022/08/25(Thu) 18:28:54



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

ウタタ
37回 残--pt
ウイ
1回 残--pt
ロディ
94回 残--pt
チヒロ
185回 残--pt
エテルノ
120回 残--pt
グレース
28回 残--pt
ハスミ
101回 残--pt
キアラ
43回 残--pt
アルル
107回 残--pt
シホ
38回 残--pt
クヘイ
120回 残--pt

犠牲者 (2人)

ミコト(2d)
0回 残--pt
ツヅリ(4d)
79回 残--pt

処刑者 (3人)

コバト(3d)
15回 残--pt
サエッタ(4d)
63回 残--pt
ロザベラ(5d)
143回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (2人)

フレディ(1d)
59回 残--pt
ツキシマ(1d)
58回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら