星狩りの国


134 【誰歓】✿。朝焼けの楽園村 .【G編】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


イズミ、ウォンのうさぎが箱からだといい感じに似てる。

(A12) 2023/09/27(Wed) 17:24:36

【独】 イズミ

プリミュラ狼時、アディ狼って見易い位置だったのか。

そこ2狼が浮かび上がってたのか、
切れてない位置を挙げていくとそうなるのか。

---
持ってない物を見るのは、こういうとこ難しくて。
エリックは可読範囲の広さが本当に強かったんだよな。
狼だと厄介はそうなんですが。

(-38) 水原 2023/09/27(Wed) 17:32:31

ウォンバット

>>-5 フーガさんこちらこそありがとうございました!&白取れずすみません...
ブラウンが村の白取れなかった真仮定が外せず気付いたらそっち濃厚に見てました。運と相性が悪かったぐらいに思って欲しいです...
これに限らず全体的に決断できずレアケ追ってた気はします。

(50) hagr 2023/09/27(Wed) 17:34:15

【独】 イズミ

でも。その可読範囲の使い方が、
盤面荒らしたり、自分の影響力を調整したりだとか
そういう類に使われてなかったのがやっぱり白だった。

けど、別に僕は"エリック"を理解してるわけではないんだよな。
その辺でいうとフォンの方が彼を見てたかもね。

…と、墓などを見て思うなど。

(-39) 水原 2023/09/27(Wed) 17:35:46

【見】 【独】 マイク

霧も鳩も箱も代替となる言葉が他に無ければ現役なのでは。
専門用語っぽいの使った方が小慣れてる感出るし...

(-40) NikkaTanbura 2023/09/27(Wed) 17:45:17

アルゴン

改めてお疲れさん。

(51) 那由多 2023/09/27(Wed) 17:54:52

【見】 【独】 クアッカワラビー

ぬあー
ウォンバット狩りはかすってすら居ないわコンチクショー

お疲れ様でした

(-41) 逆凪 2023/09/27(Wed) 18:14:28

イズミ>>45 (鳥肉のコンフィ…)

(A13) 2023/09/27(Wed) 18:30:58

アディ

10年前はまだ学生だなぁ…などと思いつつ

>>3:+81 ボブ
フーガ襲撃が通らなかった場合のケア、ブラウン狼露呈時の非ライン演出、狩coの布石、喉潰し、あたりかな

>>6:-27 カンガルー
進行論云々は人による部分が大きいから、逃げ道を作るために言ってた>_<

一応、思考のエラー部分で言うなら、どちらか狼だと思うなら真占いに占わせないと意味がないけど、カンガルーが誰を真で見てるのか明確化されてなかったから、やね

誰でも良いから占って色をつけてくれ、なら、狼があると思うって意見にはならないし矛盾するよねっていうアレは落とせるように準備はしてたかなー

(52) k__jinrou 2023/09/27(Wed) 18:48:08

アディ

エリ吊るせれば勝てると思ってたから、ゾンビみたいなことしないで欲しい、ほんまに^ ^

本決定後の非狩発言は狼だぞ〜〜〜(洗脳)

(53) k__jinrou 2023/09/27(Wed) 18:49:22

プリミュラ

>>53
罰としてグラサン外してもらいましょうかね

あと何で私にはグラサン外し差分が無いのですか

(54) tomtom 2023/09/27(Wed) 18:57:10

シア

ヨウムさんがLWを一本釣り出来なければ私がリーファさんに吊られる未来しか見えなかったですね

なのでヨウムさんに丸投げしてました

ウォンバットさんとヨウムさんは本当にGJでした

(55) しあ左 2023/09/27(Wed) 18:58:52

【独】 イズミ

アディがいる。

トラブル対応お疲れ様でした。
リアルで何かしらが起こると、めっさ大変だよね…。

(-42) 水原 2023/09/27(Wed) 19:03:43

シア

なんか灰を読み返したら私狩はイズミさんかウォンバットさんの二択で考えてたらしいですね。

それなのにウォンバットさんを吊りにいく私とは

まあ右脳と左脳は別人なので…。

(56) しあ左 2023/09/27(Wed) 19:08:43

アディ

>>54 プリミュラ
それは必要やね、是非外してもらおう
つけてるほうがかっこいいから??

>>-42 イズミ
おつあり〜
やー、、自分が悪くないトラブルだったもんで、より大変だったっていうアレもあり、、

こっちでは出ないように意識してたけど、リアルでバチバチにイライラしてたから、それが出てなければ何よりだよー

(57) k__jinrou 2023/09/27(Wed) 19:09:47

【独】 フーガ

>>-37イズミさん
本当だ、可愛い。
イズミさんが毎日簡易メモ変えてるの細かくて好きでした。

>>50ウォンバットさん
いえいえ、最終的に縄増やして詰みに持ち込んだので十分です。
お疲れ様でした!

(-43) kuromuwabi 2023/09/27(Wed) 19:10:19

フーガ

リアルトラブルに見舞われた方が多かったですわね。
そちらもお疲れ様ですわ。

(58) kuromuwabi 2023/09/27(Wed) 19:11:08

フーガ、 イズミ様>>A13 鶏!鶏ですわ!!!

(A14) 2023/09/27(Wed) 19:12:02

【独】 イズミ

グラサンエリック計画だ……

[…は応援した。]

(-44) 水原 2023/09/27(Wed) 19:13:09

【独】 イズミ

>>57 アディ
フォロー対応みたいな感じか。
その辺りは全然わからなかったよ。
狼ってだけで体力使うし、のんびり休んでね。

>>-43 フーガ
プロで折角せしめたお茶やお菓子があるしな…
ってことで始めたんだけど、
気づいたら個性豊かになっていた。

ご馳走様でした。

(-45) 水原 2023/09/27(Wed) 19:17:32

フーガ

>>-45イズミ様
お粗末様でした。

(59) kuromuwabi 2023/09/27(Wed) 19:19:22

フーガ

エリック様は喰べないでくださいまし。

(60) kuromuwabi 2023/09/27(Wed) 19:19:58

【独】 イズミ

みんな狩のこと色々考えてたんだなあ。

最初こそGJどこなんだろうとは思ったけど、
自視点にあんまり関係なさそうだしなで
すっかり忘れていた。

丸腰陣営なので、狩候補に名前残ってたのに驚き。

(-46) 水原 2023/09/27(Wed) 19:20:03



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

イズミ
21回 残--pt
📭
シア
69回 残--pt
エリック
8回 残--pt
😎
ウォンバット
7回 残--pt
🐰
リーファ
0回 残--pt
ヨウム
25回 残--pt

犠牲者 (4人)

メカクリオネ(2d)
0回 残--pt
フーガ(3d)
42回 残--pt
☕️
カンガルー(4d)
23回 残--pt
🦘
フォン(6d)
1回 残--pt

処刑者 (6人)

ボブ(3d)
22回 残--pt
🍮
アルゴン(4d)
6回 残--pt
キウイ(5d)
0回 残--pt
ブラウン(6d)
0回 残--pt
アディ(7d)
16回 残--pt
プリミュラ(8d)
12回 残--pt
🍄

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

プロイ(1d)
5回 残--pt
クアッカワラビー(1d)
0回 残--pt
マイク(1d)
4回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら