星狩りの国


178 【誰歓G16】年度末気分転換する村【300pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【毒】 薬師 エミール<<【宝】 宝物 アトリ>>の布団にもそもそ…


【独】 【犬】 番犬 グノウ

俺個人としては、ルール上グレーでも勝つためにやってるならねぇと思ってる部分もあり。
そりゃ有利に働くのであればやる人はいるよねぇ。

今回は遺言+結果騙りだったから思うことは多少あるけど、やった結果は受けてるだろうしそれで良いかな〜とも思ったり。

(-49) オレット 2024/04/04(Thu) 01:49:21

【犬】 番犬 グノウ、尻尾丸めてゴロン


【現】 現実主義 セレーサ

>>27 クロウ
>>3:28狩人はGJ先に投票しようぜ、騙りの票防ぐために占い師は投票先指定な!

→ムムの投票先をクロウに指示しとけばムムとジュリオの2票がクロウに入るのは確定

→占い師とムムの投票場所場所確定してて次の日投票数確認出来るのに2票GJ先を邪魔する票入ったらムムの白確定やん

→その場合クロウの狼とジュリオ確定するし2票邪魔してきたりはせんやろ

→邪魔票1票ならGJ先2択に絞れるし真狩人目線狼がGJ出たと見せかけたい位置もわかるから情報なるな

→霊が投票先指定すんの遅いから俺ムムに投票して寝るわ>>3:89

→嘘くせぇ〜〜〜〜〜絶対ムム投票とか言いながらGJ先誤魔化しにくるやろこの犬

→マジでムム投票しとるやんけ

みたいな流れだった

(31) 小夜啼鳥 2024/04/04(Thu) 01:53:37

【独】 【狙】 狙撃手 ウォーレン

>>-48
クロウ白視なら思考タイプ的にも「村を吊ろうとしてるな?」という意味でもさぞかしウォーレンは黒く見えただろうと思ってな。

まとめに口出しをして手を焼かせてすまなかった。

俺のまとめか…。
気合いが入っている時は痒いところに手が届くまとめを目指すんだが、気が乗らないと本当に票まとめしかしないな。

(-50) しあ左 2024/04/04(Thu) 01:54:18

【犬】 番犬 グノウ

俺は素直で善良であろうとする無害な犬なので(???)

(32) オレット 2024/04/04(Thu) 01:57:42

【独】 【輿】 輿入れ イロハ

ムムは本当にごめんなさい。

(-51) hagr 2024/04/04(Thu) 01:57:45

【独】 【現】 現実主義 セレーサ

>>32
もう少し睡眠取って頭働いてたらイロハ投票してくれてたの知ってるからな

(-52) 小夜啼鳥 2024/04/04(Thu) 01:58:31

【独】 【犬】 番犬 グノウ

善良な犬なので(?)あたりまえ体操は踊るし、見物人サービスにお手もするぞ
おやすみ

(-53) オレット 2024/04/04(Thu) 01:59:11

【独】 【輿】 輿入れ イロハ

グノウウオーレンはお久しぶりです。ヒィーン。
グノウは2連続狼占い騙りでの遭遇でしたね。

(-54) hagr 2024/04/04(Thu) 02:00:06

【独】 【狙】 狙撃手 ウォーレン

>>-54
あっウォンバットか!これは久しぶりだ。

(-55) しあ左 2024/04/04(Thu) 02:04:31

【独】 【狙】 狙撃手 ウォーレン

グノウはブラウンか。こちらもお久しぶり。

(-56) しあ左 2024/04/04(Thu) 02:05:58

【独】 【毒】 薬師 エミール

赤窓で勘のいいガキ言われてて満足した。ふふん

今回はたまたまクロウに二重の状況要素が付いたけれど、それが無かったら何やかんやで掴み損ねて逃してるかも知れないな。
伸び伸びと自分のログ書ける狼は強いよ。一定数のフォロワー必ず得られるから。

(-57) NORMAN 2024/04/04(Thu) 02:07:03

【発】 人間発電所 ブルーノ

一応読破。明日は参加薄目なので、感謝の言葉だけ残してお休み。

(33) otta 2024/04/04(Thu) 02:07:33

【独】 【燕】 若燕 ディルク

まーたそーやって女の子の布団に…爆破されても知らねーぞー??(ちなみに、クロウの布団に潜った時には腹抱えて笑ってたw)

>>-49
まーな…人各々だろうから、難しいだろうけど。

>>-41
向き不向きあるとは思うけど、パッションも鍛えれば武器!

(-58) 10-beat 2024/04/04(Thu) 02:08:42

【独】 【毒】 薬師 エミール

クロウのお布団は2回入って両方行方不明だった。

“変なおじさん”は敷布団の下に穴を掘って潜んでいるとか聞いたけどな……

(-59) NORMAN 2024/04/04(Thu) 02:10:15

【独】 【燕】 若燕 ディルク

>>-50
どこかで言ったかもしれないけど、ウォーレンは日に日に白さ重ねていってたよ。終盤までずっと。

特に進行と占い師は、口出しされるのは当たり前の役どころだしな。イロハちゃんも大役お疲れ様。

そうなのか?けど最低限纏めしてるし、OKだろ!痒いところに手が届くまとめかー…カッコいいな。

>>-57
分かる!第二陣営も皆強かった。

>>33
こちらこそ、来てくれてありがと!おやすみ!

(-60) 10-beat 2024/04/04(Thu) 02:10:29

【独】 【燕】 若燕 ディルク

(クロウ変なおじさん説って事かー…!)

(-61) 10-beat 2024/04/04(Thu) 02:14:24

【独】 【燕】 若燕 ディルク

じゃあそろそろまた明日かな!明日は早く寝て、明後日かもしれないけど…設定意見も待ってるからよろしくな!

(-62) 10-beat 2024/04/04(Thu) 02:17:09

【見】 白昼夢 メグ

3日目の赤窓狼、流石に面白いの。かわいそうに。こういうこともある

(34) woolly 2024/04/04(Thu) 02:19:21



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【発】 ブルーノ
48回 残--pt
【安】 アンジュ
10回 残--pt
【燕】 ディルク
1回 残--pt
霊能者 [燕]
【狙】 ウォーレン
37回 残--pt
【温】 マーサ
2回 残--pt
【宝】 アトリ
11回 残--pt
【血】 ジュリオ
10回 残--pt
鉛混じりの銀弾占 [血]

犠牲者 (4人)

カシオ(2d)
0回 残--pt
【輿】 イロハ(4d)
13回 残--pt
【現】 セレーサ(5d)
22回 残--pt
【毒】 エミール(6d)
1回 残--pt
彼岸花 [毒]

処刑者 (5人)

【詩】 ディルミッド(3d)
5回 残--pt
【睡】 ムム(4d)
0回 残--pt
【犬】 グノウ(5d)
10回 残--pt
わんわんお [犬]
【陽】 プリシラ(6d)
3回 残--pt
【葉】 クロウ(7d)
22回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アブサン(1d)
11回 残--pt
アイシャ(1d)
0回 残--pt
シヴァ(1d)
1回 残--pt
【仕】 マーシュ(1d)
0回 残--pt
ヴィジリオ(1d)
0回 残--pt
フランドル(1d)
2回 残--pt
メグ(1d)
3回 残--pt
ロキ(1d)
15回 残--pt
トリスタン(1d)
1回 残--pt
ロゼ(1d)
7回 残--pt
おつかれさま。

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら