星狩りの国


114 【誰歓150pt特殊】ダブル狂人で梅雨を吹き飛ばす村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【雪】 雪うさぎ ユキメ

最後は笑だけは素村に見てた雪より笑へ・・・
>>4:-72 笑の実力を見たのは小喉で私が音に質問したことを指摘したことなのよ。
私は会話なしでどうやって黒見つけるのか?わからなくて…
それを指摘するならすごい経験者なはず!か?黒塗り?
それで笑がおかしいな?って思ってたら…
同じような薄い理由で>>1:17出してきたからえ????ってなってたの笑>笑へ

(47) satomin 2023/06/17(Sat) 08:57:23

【雪】 雪うさぎ ユキメ

ダイナすごかった!ダイナの考察>>4:16>>4:17を借りちゃって申し訳ないけども私が思ってるのとほぼ丸被りだったの。
ダイナのおかげで頑張れたのはある〜。
あの日早く帰ってきてよかったわ!

あと、アンジェの白確作ってくれたのほんとに助かった!
真で見てて揺らぎたくなかったんだけども…
着が狼なのだけが心配で。
それであわてちゃってひどい把握漏れして…すみませんでした!!(・・;)

(48) satomin 2023/06/17(Sat) 09:06:27

【独】 【着】 一着 メイメイ

墓ログ読み終わり…
>>6:+39 アンジェ真見えてる視点、メイメイの発言やばいよな。わかる。だから別に気にしてないよ、と言っとくー

(-48) motti 2023/06/17(Sat) 09:13:38

【独】 【着】 一着 メイメイ

音真に見えだして、笑Cに見えだして、これ自吊なんて言ってる場合じゃないって、最後の最後で気づいた

(-49) motti 2023/06/17(Sat) 09:16:19

【見】 節制 カプラ

>>-44 はっ、もしかしてツクモのるんたった幼稚園をおかきになられた…!?
>>40 もしかして わたしのしってるゆーろさん

(49) Sen69 2023/06/17(Sat) 09:20:59

【独】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

>>47 どもども。
そうネ、喉の使い方だけで白取るなら「士・飲と雪との差は何?」って雪は思うよナ〜確かに。これは手抜かり。普通に「飲を無理矢理白く見たい」って意識の現れだと自分でも思うので、後は見事

>>1:17は日が経過したあとから見たら変に見える」は全然理屈として変じゃないんだよな、村ならよくある……

(-50) ROARRRRRR 2023/06/17(Sat) 09:21:50

【召】 召使い メアリーアン

おつかれさまー
まーライチ狼だよねぇ。

(50) aither 2023/06/17(Sat) 09:42:13

(51) Invasion 2023/06/17(Sat) 09:54:45

【召】 召使い メアリーアン

メイメイは頑張ったねぇ
応援してたわ。

アンジェはれんかさんでライチがプリンさん()かー

(52) aither 2023/06/17(Sat) 10:09:30

【召】 召使い メアリーアン

スーシェンが意外だったのと、スイの人お久しぶりー
って感じかな

意外と知り合いいるものねぇ

(53) aither 2023/06/17(Sat) 10:11:07

【花】 フラワーマスター アルレシャ

「着が狼」「占真C」は絶対にありえないのよ
7人で▼真占する→5人でC騙り視点着狼、着視点Cが狼確定する→▼Cされたら最終日確白、確白、狼。▼狼されたら当然終了

同時に「着がC」「占真狼」もありえないのよ

監、音、着に人外が全員いるならどこが狼でも詰んでるの。
狼があの盤面にするということは人外は確白に必ずいるのよ

(54) presto 2023/06/17(Sat) 10:16:23

【雪】 雪うさぎ ユキメ

>>24リエブル〜!うさぎ仲間がいてうれしかったよー!(がんばれなかったけども笑)

(55) satomin 2023/06/17(Sat) 10:16:40

【独】 【花】 フラワーマスター アルレシャ

厳密に言ったら士が実はCで完全に詰んでますとか赤C狂で潜伏Fだから狼にも分かってませんとか噛みミスしてC噛みましたとかあるけど

(-51) presto 2023/06/17(Sat) 10:18:51

【召】 召使い メアリーアン

もっと簡単に言うと純灰ゴリゴリ削ってる時点で灰に狼いないね。
▲確白入ってない時点で確白Cの可能性は高い(あくまでも可能性)

でも▲聖を入れないのはどうしてだったんだろう

(56) aither 2023/06/17(Sat) 10:19:58

【召】 召使い メアリーアン

素狂引いたら潜伏して真殴り続けることしたかったのに!!

(57) aither 2023/06/17(Sat) 10:21:07

【見】 【独】 白娘子 スーチェン

>>46
そうそう。
エヴァにはガンガン地上行ってほしいわよ。

(-52) 110phoenix 2023/06/17(Sat) 10:22:21

【見】 【独】 白娘子 スーチェン

>>49
いえす。
ふと呟いただけなのに拡散されて草だったわ。

(-53) 110phoenix 2023/06/17(Sat) 10:23:15

【花】 フラワーマスター アルレシャ

後噛まれの時点でそれはそう
雪が「着狼が不安で▼着」とか言ってるからそれは違うよというのの解説

(58) presto 2023/06/17(Sat) 10:23:38

【花】 フラワーマスター アルレシャ

>>57
>>1:-10と合わせたら狂気の1-1になってたね😅

(59) presto 2023/06/17(Sat) 10:25:50

【見】 【独】 白娘子 スーチェン

>>5:*2かしら?
揺らさないとどうにもできないっていうのはそれはそう。
▲ミネでもシンが聖痕になって▼ミズナギしてた気もする

(-54) 110phoenix 2023/06/17(Sat) 10:25:58



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

【鯉】 スイ
7回 残--pt
【音】 アンジェ
3回 残--pt
【雪】 ユキメ
8回 残--pt
【笑】 チェシャ
0回 残--pt
【野】 ミネ
24回 残--pt
【着】 メイメイ
15回 残--pt

犠牲者 (5人)

とある書物(2d)
0回 残--pt
【甘】 ドロシー(3d)
2回 残--pt
【召】 メアリーアン(4d)
26回 残--pt
【後】 ダイナ(5d)
16回 残--pt
【龍】 シン(6d)
28回 残--pt

処刑者 (5人)

【士】 山城(3d)
8回 残--pt
【飲】 ライチ(4d)
0回 残--pt
【赤】 ベイビ(5d)
1回 残--pt
【花】 アルレシャ(6d)
35回 残--pt
【監】 ミズナギ(7d)
6回 残--pt

突然死者 (1人)

【手】 コロン(2d)
0回 残--pt

見物人 (10人)

【衣】 ルトリス(1d)
2回 残--pt
【犬】 タロウ(1d)
17回 残--pt
リウム(1d)
0回 残--pt
【時】 エヴァー(1d)
4回 残--pt
カプラ(1d)
20回 残--pt
【棒】 リエブル(1d)
19回 残--pt
ミオ(1d)
0回 残--pt
ユウユウ(1d)
6回 残--pt
スーチェン(1d)
2回 残--pt
【浮】 テラ(1d)
1回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら