星狩りの国


182 【2文字1発言特殊】四月馬鹿みてえな村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【呂】 じひで寸止め ぽきゃ

>>2:-102大丈夫じゃなかったポギャ
>>2:-22>>4:+0>>5:+14刻も最終日▼飴だったから、移をここで落とせたのは大きかった

>>5:+13これは言われて「そうなのかぁ」ってなったポギャ
泣≠転とってる時点で泣は狼前提、その上で2dは怪しい位置へ投票した?(暫定白だから噛み位置)って思ってた

(-23) utopia 2024/04/18(Thu) 09:57:15

【独】 【呂】 じひで寸止め ぽきゃ

>>5:6>>5:-41>>5:-45
😁←霊真狼だろうから黒ロラで狼はLWになる
 そしたら狩相互護衛で勝ちや!(慢心)
👒←亡C(帽子)

(-24) utopia 2024/04/18(Thu) 09:58:29

【赤】 【虚】 きょげん ぽきゃ

>>-24 読めるかァそんなん!

(*10) 逆凪 2024/04/18(Thu) 10:04:15

【独】 【飴】 あめちゃん ぽきゃ

>>-23 投 票 わ す れ て ま し た

というか投票したつもりになってた

次の日の投票結果みて一日ずっとごめんなさいって思ってた

(-25) tiptapto 2024/04/18(Thu) 10:05:57

【呂】 じひで寸止め ぽきゃ

>>*10
呂C追われてるの……?狼わかんないのに……??
▼飴明言できないじゃんツラポヨ....

って心境だったからあんま読ませる気はなかったポヨ

(60) utopia 2024/04/18(Thu) 10:06:59

【移】 うつりぎ ぽきゃ

まあでも村陣営であの発言はしなさそうだったよね

(61) presto 2024/04/18(Thu) 10:07:29

【移】 うつりぎ ぽきゃ

意味はわからなくても不穏だな…とは思った

(62) presto 2024/04/18(Thu) 10:07:45

【独】 【呂】 じひで寸止め ぽきゃ

>>61言われてみればそうかもしれないポギャ……

(-26) utopia 2024/04/18(Thu) 10:08:33

【赤】 【虚】 きょげん ぽきゃ

>>60
まとめ握られると厄介だから中身気にしてたんだヨ……

(*11) 逆凪 2024/04/18(Thu) 10:14:40

【移】 うつりぎ ぽきゃ

そういえば逆凪さん村建てありがとう
やっぱ古都編成で2文字は無理だった…
5文字だったらワンチャン?

(63) presto 2024/04/18(Thu) 10:18:07

【赤】 【虚】 きょげん ぽきゃ

COマトモに回らないのは二文字でも予想外でした
星狩撤回してたら狩4で普通に村有利だったじゃーん

(*12) 逆凪 2024/04/18(Thu) 10:20:32

【移】 うつりぎ ぽきゃ

2-1-4ならくそ分かりやすい村だったんだよなあ

(64) presto 2024/04/18(Thu) 10:21:26

【赤】 【虚】 きょげん ぽきゃ

結局占決め打つだけなんで個人的にはG編成で延々グレランするよか難易度低いと思うんだがなあ 結局1/2
んまあ現時点だと住人の戦術理解が追いついていないか

(*13) 逆凪 2024/04/18(Thu) 10:29:18

【呂】 じひで寸止め ぽきゃ

>>64
2-1-4になったらどこ吊になるかな

・星のムーブは非人外だから9割真見れる
・星呂で真真を考えた場合、虚が既に露出してる状況で亡がCOする理由がない

ここから呂虚を処刑、相互護衛してないのを願って▲狩→▲狩→▲霊って流れかな
その間に猫が●飴したら終戦

(65) utopia 2024/04/18(Thu) 10:31:10

【独】 【呂】 じひで寸止め ぽきゃ

▲霊じゃなくて▲甘か

初手で▲甘してC狼半PP視野の灰勝負村も候補かな
狩チャレ間に挟めたら挟む

(-27) utopia 2024/04/18(Thu) 10:35:51

【赤】 【虚】 きょげん ぽきゃ

虚吊った時点で狩ロラは止まるんじゃね?
んで占占霊に護衛入れてライン戦かなあと

(*14) 逆凪 2024/04/18(Thu) 10:36:02

【呂】 じひで寸止め ぽきゃ

>>*14虚が先なら呂は一応生き残るか(灰LWが磔にされるのを眺め続ける苦行開始)

護衛指示は指示出す人も喉もないから相互されそうだなぁポギャ

(66) utopia 2024/04/18(Thu) 10:42:22

【移】 うつりぎ ぽきゃ

>>*13
2文字は状況推理が強いから判定が勝手についてく信用勝負の方が村勝てそうだけど、票まとめができないのがネックだね

>>65
そんな感じですな

・狩にC狼がいるとは思えないので狂がいると予想されそう
・初手▼虚されると狩真真狂放置されそう
・真目の星が霊護衛、残りで占いor星護衛
・2日ほど自由してから補完して確白作り

潜Cも発言権取れなさそうだしまあ村が勝ってそうね

(67) presto 2024/04/18(Thu) 10:42:41

【移】 うつりぎ ぽきゃ

初手▼虚じゃなくても狩吊りで霊黒判定見たらロラ止まるか

(68) presto 2024/04/18(Thu) 10:43:35

【赤】 【虚】 きょげん ぽきゃ

>>66 そうだった
基本的すぎた

でもぽきゃ真だったらコッソリ真目占守る貴ガス

(*15) 逆凪 2024/04/18(Thu) 10:46:33



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【指】 ぽきゃ
8回 残--回
【飴】 ぽきゃ
7回 残--回
【虚】 ぽきゃ
1回 残--回
【亡】 ぽきゃ
5回 残--回
【甘】 ぽきゃ
22回 残--回
【刻】 ぽきゃ
0回 残--回
【猫】 ぽきゃ
5回 残--回

犠牲者 (5人)

ぽきゃ(2d)
2回 残--回
【肉】 ぽきゃ(3d)
1回 残--回
【移】 ぽきゃ(4d)
19回 残--回
【轟】 ぽきゃ(5d)
12回 残--回
【呂】 ぽきゃ(6d)
41回 残--回

処刑者 (4人)

【星】 ぽきゃ(3d)
1回 残--回
【泣】 ぽきゃ(4d)
6回 残--回
【転】 ぽきゃ(5d)
7回 残--回
【舗】 ぽきゃ(6d)
3回 残--回

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

【怠】 ぽきゃ(1d)
1回 残--回
【遊】 ぽきゃ(1d)
1回 残--回
【黒】 ぽきゃ(1d)
0回 残--回
【奇】 ぽきゃ(1d)
0回 残--回
【幸】 ぽきゃ(1d)
0回 残--回

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら