星狩りの国


151 【誰歓G11】冬の大三角形を見上げる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 C&R娘 ダイヤ

>>22 雷恩

これこれ。抽象的やけどウチもこんか感じで見とったわ。
フィルみたいな騙りもいるから難しいねんけどなー。

(38) asuetty 2023/12/06(Wed) 15:53:27

研究機員 フランクル

初心者なので村引けさえすれば勝てそうな配役に来たんですが

(39) fuka77787b 2023/12/06(Wed) 15:54:54

【独】 七雪 緋雁

分かります

(-56) 零々 2023/12/06(Wed) 16:00:19

【見】 C&R娘 ダイヤ

>>39 フランクル
おつおつー。

フランクルに聞きたかったんやけど、初日のインビトロ村視はガチやった?

あと、初日の占い位置、雷恩、マウス、メディウムやったけど>>1:145、真やったらどこ占い希望したと思う?

(40) asuetty 2023/12/06(Wed) 16:02:15

【見】 C&R娘 ダイヤ

初心者いうても短期で戦歴積んでる人は初心者(猛者)みたいなもんやしなあ・・・
ウチの初心者の頃とはちゃうねんなー

(41) asuetty 2023/12/06(Wed) 16:13:11

苗床環者 メディウム

>>ウキクサ
>>30
▲霊能チャレンジせず、他位置を襲撃した時点で狼の勝ち目はゼロになった(≒村は▼インビトロ、▼シルウァを機械的に行えば終了の盤面だった)。だから、インビトロが>>4:7で自分で提案したようにコミット→コミットの処理をするぐらいだったら投了でも良かったのかもしれませんね。

下部で触れた「先吊り申請」だったら、自分は「ルール抵触しているのでは?」という疑いを持たずに受け入れていたかもしれません。

ところで、3日目からウキクサが発言中に使用している「バファ吊り」とはどういう意味なのでしょうか?

(42) Yamadacolle 2023/12/06(Wed) 16:25:18

【独】 α線発生源 インビトロ

>>39
狼引いた上に詰み計算ミスった奴がいたらしいね
親の顔が見てみたいわ

(-57) yuto 2023/12/06(Wed) 16:28:53

【見】 C&R娘 ダイヤ

>>42 メディウム
最下段、
「バファリンの半分は優しさでできています。」という言葉の援用で、大変な状況にある人がこれ以上参加しなくていいように吊ることをいうやつやで。
「バファ噛み」とかもあるで。

(43) asuetty 2023/12/06(Wed) 16:29:28

研究機員 フランクル

>>40 インビトロの初手は冷静に物事を見れる人だなってのはあったけど
特に村っぽいって思うのは拾ってないかも、
すぐ死にそう(失礼)で対抗占いにはコルナとかマウスあたり占ってくれれば良いんじゃね。なノリでした。

メディウム雷恩で囲えたら良さげかなと
メディウム雷恩、インビあたりに狼居そう(曖昧)でやってたので

(44) fuka77787b 2023/12/06(Wed) 16:32:32

研究機員 フランクル

今思うとマウス→フランクルはインビ占って欲しい。で乗っかれてれば変わった世界があったかも知れないですね

(45) fuka77787b 2023/12/06(Wed) 16:34:37

【独】 研究機員 フランクル

インビ黒、真結果クセ〜😨でした。

(-58) fuka77787b 2023/12/06(Wed) 16:35:20

【見】 C&R娘 ダイヤ

>>44>>45>>-58 フランクル
なるほどなー、インビトロ白視は狼目灰の白上げ狙い、雷恩、メディウムは囲い狙いやったんやね。
ウチが考えてたんと違ったわ。
勉強になったわ、ありがとう。

(46) asuetty 2023/12/06(Wed) 16:42:32

【見】 【独】 C&R娘 ダイヤ

>>-57
インビトロもお疲れさん。無理せんとなー。

(-59) asuetty 2023/12/06(Wed) 16:45:16

【独】 七雪 緋雁

ざけんなや
真目が取れん
ドブカスが
(禪院緋雁)

(-60) 零々 2023/12/06(Wed) 16:59:21

【独】 七雪 緋雁

直哉っぽさ出したかったけど普通に無理でした、という裏話

(-61) 零々 2023/12/06(Wed) 17:01:33

【見】 C&R娘 ダイヤ

そういや、緋雁にも聞きたいことあったんや。

足し算、引き算ってどういう意味で使っとった?

あと、ウチ、悠久の古都も見学しててその時のミンは普通に読めたんやけど、今回の緋雁は中々読み解きにくい箇所があってなー。意図的に読み取りにくくした部分てあったりする?

疲れてるところすまんなー。

(47) asuetty 2023/12/06(Wed) 17:22:53

【見】 巫凪 桜花

考察者にも色々といて

例えば100問のテストを10回やるとする。
毎回100点を目指して、95点取る事もあれば65点の考察者もいる。
安定して80点くらいの回答を選び、そのくらいのアベレージな考察者もいる。

前者の考察者が使う統計は統計は取っ掛かりに過ぎず、後者の場合はそのまま結論になりうる

(48) ゼルダ 2023/12/06(Wed) 17:36:41

【見】 【独】 通りすがり シープ

>>-55
なん…ですと…通りで出ないと。
オープンソースの中で最も価値があったデータだったのに…。
情報ありがとうございます。

(-62) Berry 2023/12/06(Wed) 17:41:04

【見】 巫凪 桜花

統計の取り方が正しいなら統計の結果には背景があるはずで、その背景を考えるのは単純に楽しいし統計が通用しないケースとかにも対応できるからたまに勧めてる

(49) ゼルダ 2023/12/06(Wed) 17:42:30

【見】 眼沙射影 レイザ

村お疲れ様

村陣営はおめでとう!
狼陣営はドンマイだ!

(50) ラッカ 2023/12/06(Wed) 17:45:10



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

UAV100278
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
メディウム
3回 残--pt(1) (飴入手0個)
マウス
15回 残--pt(1) (飴入手0個)
コルナ
7回 残--pt(1) (飴入手0個)
シルウァ
1回 残--pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (3人)

□□□□(2d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
雷恩(3d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
フランクル(4d)
3回 残--pt(1) (飴入手1個)

処刑者 (3人)

フィル(3d)
3回 残--pt(1) (飴入手0個)
緋雁(4d)
6回 残--pt(1) (飴入手0個)
インビトロ(5d)
16回 残--pt(1) (飴入手0個)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

リヒトーヴ(1d)
9回 残--pt(1) (飴入手0個)
シープ(1d)
14回 残--pt(1) (飴入手0個)
アリシア(1d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
桜花(1d)
72回 残--pt(0) (飴入手0個)
メイド(1d)
6回 残--pt(0) (飴入手0個)
ウキクサ(1d)
21回 残--pt(1) (飴入手0個)
ルミ(1d)
1回 残--pt(0) (飴入手2個)
ダイヤ(1d)
13回 残--pt(1) (飴入手0個)
レイザ(1d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら