星狩りの国


101 【G11】花の便りに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


虹彩 サンダソニア

そういえば初手、ネリー-マリア占いになれば1黒は出るかなーって思ってはいたのだけど。>>31「ゲームプラン崩壊」みたいな解釈になりますのね。狂視点。

(47) Re 2023/04/03(Mon) 09:21:40

【見】 【独】 お嬢様 マリィ

>>46エーリカさん
うっっ(刺さった)

(-47) apricot 2023/04/03(Mon) 09:23:12

生徒会長 ネリー

僕の場合は、「」とかアンカの使い方で中身透けないか不安になる。
でも個人的にやりやすいやり方だからあまり変えたくないんだよね

(48) torabe 2023/04/03(Mon) 09:24:43

忍者 エーリカ

>>47
正直きつい以外何もなかった。

(49) NATA 2023/04/03(Mon) 09:24:54

【独】 虹彩 サンダソニア

もっとG11建ってたら進行理解の有無でかなり透けやすくなっちゃいそうだなって感覚はある。

(-48) Re 2023/04/03(Mon) 09:26:31

【見】 【独】 お嬢様 マリィ

G11が少ないというのは、多人数村がたくさんということで喜ばしい限りですわ。

私はフルメン集まらなくて結果この人数になったという村に多く入っておりましたので……。

(-49) apricot 2023/04/03(Mon) 09:30:37

【独】 虹彩 サンダソニア

11Aは面白いのだけど、やっぱり欠けなしの差はかなりでっかいという感想になりますの……。

(-50) Re 2023/04/03(Mon) 09:32:56

【独】 生徒会長 ネリー

少人数はそんなに経験ないですが、フルメンと比べると人数減って、騙りに避ける人数が減るって考えると単純に真役職が相対的に強くなるイメージな気がします

(-51) torabe 2023/04/03(Mon) 09:39:35

虹彩 サンダソニア

う〜む。
かなり偽で見てる占いが黒出した日、に狂人が動けてないのって損失としてはかなり強いように感じますの。
Lwは占い回避と並行しないとダメな以上……ということだけど。どうするのが良かったか「だけ」語るなら先手必勝で朝一マリア-ネリーの懸念を示してしまえば良かった気がしますわね。
(そもそもゲームプラン崩壊したと思ったから動けなかったのでしょうけど)

(50) Re 2023/04/03(Mon) 09:42:19

生徒会長 ネリー

そこはソニアが早期に▼マリア固定してたのもあって動きにくかった気もしますね。
動けば占いには多少影響したかもですが自由占いですし

ネリー潜狂疑惑とかあったら面白かったかもしれないですが

(51) torabe 2023/04/03(Mon) 09:47:11

忍者 エーリカ

>>50
正直、フェネ真で偽黒出した。
戦略分かっていない狼だからどうしようで固まったね。

やっぱり、強引にフェネの真目落としが正解か。▲霊で甥の石ながらやっていたから中途半端になったか。

(52) NATA 2023/04/03(Mon) 09:48:30

虹彩 サンダソニア

「お祈りしながら」?

(53) Re 2023/04/03(Mon) 09:52:34

忍者 エーリカ

>>51
正直、占霊のどちらか落ちてないと負けるから、潜狂説を押しても厳しいから、どちらか通るようにするしかないと考えて、▲霊を祈ってた。

▲フェネ。無理だよねって思いながら見てた。

(54) NATA 2023/04/03(Mon) 09:53:11

忍者 エーリカ

>>53
お祈りしながら、
誤字った。

(55) NATA 2023/04/03(Mon) 09:53:34

虹彩 サンダソニア

霊噛みは……ミコト狼なら来なかったね。
(普通に即占いが視野に入るし、黒引かれたらそのまま占いロラになって詰みがある。何ならまずサラから吊る)
占い噛み通ってれば捕まえるのキツかった感は割とありますの。

(56) Re 2023/04/03(Mon) 09:55:43

虹彩 サンダソニア

欠けがない分、(お互いに理解度や純粋にスキルが必要ではあるけど)真偽を傾けるのを狂人任せにしても良い部分はあると思いますわ。

(57) Re 2023/04/03(Mon) 09:59:07

生徒会長 ネリー

まあ、噛みフェネは相当厳しいよね。
▲霊なら3d▼サラになって、4dでどうなるかって感じかな

(58) torabe 2023/04/03(Mon) 09:59:53

忍者 エーリカ

>>56
通っていたらね。
真狂をごり押して放置のサラ生存ルートか。

白いミコトが狼に見えないから安牌の偽黒だねって殴る感じかな。これは狂視点の話しだから狼視点厳しいか。

(59) NATA 2023/04/03(Mon) 10:00:37

忍者 エーリカ

>>58
黒出している分、その可能性はあるか。

(60) NATA 2023/04/03(Mon) 10:01:49

虹彩 サンダソニア

噛み通ってもサラ吊りにはなりますの。

(61) Re 2023/04/03(Mon) 10:02:02



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

サンダソニア
40回 残--pt(1) (飴入手0個)
エーリカ
58回 残--pt(1) (飴入手0個)
フェネ
14回 残--pt(1) (飴入手0個)
フィオナ
7回 残--pt(0) (飴入手0個)
ジョゼ
15回 残--pt(1) (飴入手0個)
フィア
2回 残--pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (2人)

レオン(2d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
ネリー(4d)
26回 残--pt(1) (飴入手0個)

処刑者 (3人)

マリア(3d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
サラ(4d)
8回 残--pt(1) (飴入手0個)
ミコト(5d)
9回 残--pt(1) (飴入手1個)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

ライナー(1d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
サマリア(1d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
スバル(1d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
ミシャンドラ(1d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
マリィ(1d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら