星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 オイスター キュリア

のっろのっろの〜>>-485

(-490) 琥珀 2022/11/25(Fri) 22:50:43

【独】 眠りネズミ ヤマネ

グレイ>>3:-339
足掻いた…か?

(-491) mikura 2022/11/25(Fri) 22:51:06

【独】 息女 カミラ

>>-486
4日目吊りの▼チノさんの場面ですか?

占い師の内訳は後回しで良いと思うんですよね。
先に占い師を確定させても(例えばチノさん今回狼でしたが)黒囲いの疑念が残る点。
狂を吊った場合でも誤爆(またはベグ失敗説)が切れなくなる
吊れる人外は後回しにした方が勝率上がるんです

狼の

(-492) ニルギリ 2022/11/25(Fri) 22:52:01

【独】 オイスター キュリア

人狼が流行った年を考えると大体みんな社会人なんですよね
ジャッジとか新しい波は知りませんが

(-493) 琥珀 2022/11/25(Fri) 22:52:07

【独】 眠りネズミ ヤマネ

十返が気にしてたけど、別に名前の間違いはどうでもいい人
>>1:160で話の流れで突っ込んだからそういうキャラになっただけで

(-494) mikura 2022/11/25(Fri) 22:53:09

【独】 眠りネズミ ヤマネ

>>5:42だからアリス吊りの日だね

(-495) mikura 2022/11/25(Fri) 22:54:17

【赤】 狼娘 チノ

>>-485

カグラオリジナルって言うから……

(*287) yami721 2022/11/25(Fri) 22:54:25

【見】 赤の女王 ヴィクトリア

すまない、▼リアルで途中から顔を出せなかったが生存報告だ

お疲れ様だ、この内訳か
……村も狼も激戦だったな

(377) makara14 2022/11/25(Fri) 22:59:50

眠りネズミ ヤマネ

アリス黒で置くなら占いと縄は等価と考えて4処理あるわけだけど

今回の進行なら占い内訳判明後3処理
灰吊り灰占いしたら2処理になる

逆に例えばヤマネケーキの白が4dで判明することにより話が進むという説もあるのでメリットはあるんだけど

一長一短かなあって

(378) mikura 2022/11/25(Fri) 23:00:33

【赤】 狼娘 チノ

ヴィクトリアおつかれさまー少し心配してた

(*288) yami721 2022/11/25(Fri) 23:01:06

【赤】 時間 エヴァー

真狼狼説にリソースが吸われてたからわたしが処理をまぬがれていたところもあるし、個人的にはありがたかったなあ

(*289) sakuyamimei 2022/11/25(Fri) 23:02:34

【独】 息女 カミラ

>>-495
あ、そこは10割真実です。
アリスさん吊りはグレイさんが潜伏してれば別ですが、露呈した上で全占い師が黒を出している段階でアリスさんは10割黒なので。
なので【2灰を詰める】進行がベストなんですよ。

アリスさん非狼は状況が否定していますし、そうなればチノさん、私視点は全露呈となります。
となるとまだ全露呈していないリッパーさん視点を2狭める進行が最善となります。

灰は8枚でしたか?黒囲いや誤爆を考慮しないなら6枚。
もう1枚灰を落とし、リッパーさんが黒引ける率を上げる方が必要だったりします。

(-496) ニルギリ 2022/11/25(Fri) 23:02:53

【独】 息女 カミラ

>>378
ただ、机上の数字だけの話になりますし確定させたい気持ちは解るので必ずしも私の意見が正解とは限りません。

>>377
マカラさーん。お久しぶりです。

(-497) ニルギリ 2022/11/25(Fri) 23:05:42

眠りネズミ ヤマネ

仕事やらワクチンやらの人はゆっくり休んでね

(379) mikura 2022/11/25(Fri) 23:06:40

【独】 眠りネズミ ヤマネ

どっちにしろアリス黒確で見るなら占い先切りが手順的に上位互換ではあるか
現実的には黒確かどうか、どちらを切るか議論する時間が少なかったなどの理由で難しかったかもしれないけど

(-498) mikura 2022/11/25(Fri) 23:09:04

【独】 眠りネズミ ヤマネ

占い師先切り

(-499) mikura 2022/11/25(Fri) 23:10:03

【独】 息女 カミラ

どうでしょうね、先に占い師を襲撃しているのでほぼ信用勝負は成立しない土壌でしたし。
あの場面は本当に全露呈濃厚な私達よりも1人外行方不明のリッパーさんが黒引いて全視点全露呈が望ましくは。

リッパーさんが後1回しか能力を使えない前提で、占い師先吊りして狼結果でも今度は2騙り、黒囲い論という逃げ道はあります。
1番厳しいのがリッパーさんも黒引ききる事なので、狼視点では占い吊りもありかな、と。

(-500) ニルギリ 2022/11/25(Fri) 23:18:24

【見】 【独】 怪談噺 十返

>>-484つよいのにこんなにかわいい(なでもふ)

(-501) 幻日 2022/11/25(Fri) 23:21:59

【見】 【独】 怪談噺 十返

>>-489ジズさん
ああ私は大丈夫ですよ、「ケーキさんそれケーキさん自身に対して相当ひどいこと言ってない?大丈夫か?」みたいな意図の発言なので
ありがとうございもふ

(-502) 幻日 2022/11/25(Fri) 23:23:02

【見】 【独】 怪談噺 十返

>>-494ヤマネさん
ちょっとそのパターンは想定外でしたが?
変だにゃあとは思ってましたけど……

(-503) 幻日 2022/11/25(Fri) 23:23:36



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

ジズ
13回 残--pt
🧹
カモメ
100回 残--pt
あとよるー
カグラ
65回 残--pt
カミラ
5回 残--pt
キュリア
17回 残--pt

犠牲者 (5人)

とある書物(2d)
0回 残--pt
グレイ(4d)
40回 残--pt
(ФωФ)ジーー
リッパー(5d)
28回 残--pt
🎵
ヤマネ(6d)
16回 残--pt
🛌
ランラン(7d)
7回 残--pt

処刑者 (6人)

スミレ(3d)
2回 残--pt
🍆
アリス(4d)
21回 残--pt
チノ(5d)
18回 残--pt
ケーキ(6d)
8回 残--pt
小籠包入り
アンジェ(7d)
118回 残--pt
エヴァー(8d)
0回 残--pt
🖼

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
3回 残--pt
🍙
カナコ(1d)
0回 残--pt
おつかれさま。
シャーク(1d)
0回 残--pt
テイル(1d)
71回 残--pt
頭ネズミ花火
ミオ(1d)
0回 残--pt
フレーム(1d)
1回 残--pt
ミネ(1d)
12回 残--pt
ヴィクトリア(1d)
4回 残--pt
ヤワタ(1d)
3回 残--pt
📸
十返(1d)
27回 残--pt
👻

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら