星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【月】 月鏡 ブルームーンストーン、【静】 静謐 ダイヤモンドに頷いた。

(A209) 2023/10/16(Mon) 09:22:50

【静】 静謐 ダイヤモンド、【月】 月鏡 ブルームーンストーンに頷いた。

(A210) 2023/10/16(Mon) 09:27:28

【鮫】 危難 鮫石

>>-716
日数計算がガバですみません…。
13ー6で7で計算していけるやんになったガバ計算…

(349) honya 2023/10/16(Mon) 09:28:54

【独】 【箱】 箱買 ルビー

>>-716
いいねボタン連打
この国自爆役職ないし(あってもそもそも常用しない)
いつ死ぬかなんて意外とわかんねーんだから
(初回吊り芸人なのに前世生存しちゃった私)
ちゃんと日程は計算してスケジュール組みましょー

(-719) lindwurm 2023/10/16(Mon) 09:29:45

【鮫】 危難 鮫石

スケジュール管理が下手くそで申し訳無い限りです。
なんかあの時は数えたら丁度EP=開始になると錯覚してました…。

(350) honya 2023/10/16(Mon) 09:33:18

【独】 【箱】 箱買 ルビー

私実は逆パターンならあって
「13人だからエピ込みでも次とバッティングしないやん!」って気付いた時には地上が埋まってたし最終日組でぬわ疲してたから見学席でぬくぬくしよーってしてた……のが先月のやみさんみめさんのとこなんですけど(

(-720) lindwurm 2023/10/16(Mon) 09:38:02

【鮫】 危難 鮫石

雛に関しては…開始日に急にフルメンになったんだよな…。
それまで中人数で始まりそうな空気だった。
目醒ましたらフルメンだった。
でもギリここまでに終わるな(ガバ計算)ってな感じで。
本当に申し訳無い。

(351) honya 2023/10/16(Mon) 09:38:48

【見】 【独】 古輝 インペリアルトパーズ

おはようございます。

限界入村は計画的に、ですよ。私が言うと説得力に欠けるかもしれませんが……

(-721) yami721 2023/10/16(Mon) 09:51:31

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

>>-713雫ちゃん
この辺、あちしこそ地上非参加の身なので。
発言抑制意図は無いとはお伝えら。

双方の村、その頃から落ちられてたのでからの推測なだけなので。
誤解与えたらごめんら。

>>-716月ちゃん
んお。そこまでは未確認らった。>最終行

今回については、その明記がある状態では、
先方村地上に居る時点で、こちらの村へは地上参加が出来ませんので、日程ガバより記載確認を丁寧にした良さそうには思えます。

(-722) kkr 2023/10/16(Mon) 09:53:23

【見】 【独】 祈水 ラリマー

ごめんなさい、読むの辛くなってきたのでまた明日。

(-723) diagram 2023/10/16(Mon) 10:02:08

【独】 【箱】 箱買 ルビー

直前ブーストフルメンはいにしえよりあるあるなので……

(-724) lindwurm 2023/10/16(Mon) 10:09:36

【独】 【琥】 流離 琥珀

具合悪いようだったらみんな休んでください…
今起きたあちこちしんどい!

(-725) yurakko 2023/10/16(Mon) 10:10:41

【鮫】 危難 鮫石

掛け持ちになってしまったのは本当、ごめんなさい。
しばらくゲームから離れることにするので…。

(352) honya 2023/10/16(Mon) 10:11:16

【独】 【静】 静謐 ダイヤモンド

>>-723もふ……

あ、そういえば、村建て様、エピ延長ありがとうございます!
>>-700 つまり…まだ伸びる(エピが)ってコト?

(-726) tiptapto 2023/10/16(Mon) 10:11:43

【独】 【静】 静謐 ダイヤモンド

>>-725 1発言内で自分にも休めと言っている!

琥珀もしっかりおやすみ
肩こりとかならマッサージやお風呂でもいいかもね

(-727) tiptapto 2023/10/16(Mon) 10:15:32

【独】 【箱】 箱買 ルビー

>>-723ラリたん
一気に全部読もうとしなくて大丈夫、ですからね。
私も墓ログは流石にリアタイ分しか見てないので……

(-728) lindwurm 2023/10/16(Mon) 10:15:46

【独】 【箱】 箱買 ルビー

>>352
読む限りだとこっちの村は怒らないけどあっちの村だと怒られ案件?かな
離れるだけでなくしっかり休養してガバくなくなった頭で日程の調整して万全の状態で遊べると良いですね。
(そこまでやらないと逆に戒めでもなんでもなくなる)

(-729) lindwurm 2023/10/16(Mon) 10:20:58

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

何か言い方きつくなってしまったかも。
ごめん、軟着陸しようとしてた筈なのに。
丁寧に書くばかりに圧与えてたら、ごめんら。

次から気を付ければ大丈夫、なので気持ち的には。
ただ、ルールの線引きがあるならしないとと思って。

(-730) kkr 2023/10/16(Mon) 10:21:28

【独】 【静】 静謐 ダイヤモンド

>>-728 現在2日目に突入したところであります

(-731) tiptapto 2023/10/16(Mon) 10:22:06

【独】 【箱】 箱買 ルビー

私はちょっと墓下でグジュグジュしたけど至って健康なほう
ちゃんと寝てるし快便だしごはんもたべてるし
でもポケスリ週リザルトCだったの解せない(解せない)

(-732) lindwurm 2023/10/16(Mon) 10:23:32

【柱】 黒狐 藍柱

完徹の日があっただけで至って健康な最終日民

我、鉄人

(353) asukid 2023/10/16(Mon) 10:25:45

【独】 【箱】 箱買 ルビー

欲しいのは反省や戒めのアピではなく、改善の結果レベルが上がった状態で用法用量を守ってまた遊べたら嬉しいですね、なので……

(-733) lindwurm 2023/10/16(Mon) 10:30:29



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

【柱】 藍柱
168回 残--pt
やさしさ装備 [柱]
【静】 ダイヤモンド
16回 残--pt
自動回復中 [静]
【伝】 ブルーアパタイト
0回 残--pt

犠牲者 (7人)

ジルコン(2d)
0回 残--pt
【雫】 シトリン(2d)
8回 残--pt
【虎】 タイガーアイ(3d)
14回 残--pt
おつかれさま。 [虎]
【暗】 スティヒタイト(4d)
4回 残--pt
【癒】 ベニトアイト(5d)
7回 残--pt
【望】 ラズリ(7d)
30回 残--pt
ねててもいまいち [望]
【堅】 アイオライト(8d)
19回 残--pt
皆健康しようね [堅]

処刑者 (7人)

【箱】 ルビー(3d)
13回 残--pt
ひき肉です! [箱]
【氷】 エウロパ(4d)
72回 残--pt
シャーッ! [氷]
【珊】 珊瑚(5d)
40回 残--pt
アメジスト(6d)
2回 残--pt
【鮮】
【鮫】 鮫石(7d)
24回 残--pt
シャーッ! [鮫]
【月】 ブルームーンストーン(8d)
29回 残--pt
皆健康しろ! [月]
【琥】 琥珀(9d)
31回 残--pt
虎死してバターに [琥]

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
26回 残--pt
ラリマー(1d)
3回 残--pt
インペリアルトパーズ(1d)
1回 残--pt
キエ(1d)
80回 残--pt
ウヴァロヴァイト(1d)
0回 残--pt
君を見つけるよ
瑪瑙(1d)
1回 残--pt
パパラチアサファイア(1d)
5回 残--pt
おねえちゃんドラ
翡翠(1d)
3回 残--pt
アレキサンドライト(1d)
0回 残--pt
キンセンカ(1d)
7回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら