星狩りの国


56 【誰歓G】星を眺めて涼む村【9/17(土)開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


微睡 ネリリ、旧兵 アレウスに頷いた。

(A58) 2022/09/24(Sat) 00:21:27

微睡 ネリリ

……ダイモス、またね
お疲れ様

(661) makara14 2022/09/24(Sat) 00:21:42

微睡 ネリリ、偏執 ダイモスに手を振った。

(A59) 2022/09/24(Sat) 00:22:02

旧兵 アレウス

アレウス、限られた時間内での他人の説得とか評価考察がなかったらちゃんと喋る。
こんなにも何もできない辛さを味わったの久しぶりだ。
勉強しますね。久々の人狼ゲームは、面白かったです!

(662) yurakko 2022/09/24(Sat) 00:23:08

【見】 【独】 星見 ステラ

ねる方、おやすみなさいませ

/* 思いの外、というと失礼ですが、興味深い村でございました
またどこか参加したいな、と思わせてくれる

もしまたどこかで、fauna/garnetがお会いしましたらよろしくお願いします

まだ起きてはおりますが、寝落ち対策に先にご挨拶

(-425) garnet 2022/09/24(Sat) 00:23:11

旧兵 アレウス

>>659
ダイモスばいばい!また会おうな!
ダイモスの考え方やスタイル、時折見せる鋭さと真顔ボケが大好きだったよ。

(663) yurakko 2022/09/24(Sat) 00:24:09

【独】 看護生 ミン

ふみゅー、ステラさんの纏う感覚好きだなー。

お膝の上でぽてぽてしたい感覚。


向き合いたい、は結構感じること多いけど。
背中預けて景色を一緒に眺められそうな感覚は、なかなかない。

(-426) せりる 2022/09/24(Sat) 00:26:55

看護生 ミン

寝る人おやすみなさいー
私ももう寝ようかなー

3連休だし久しぶりに入ってみるかー、と入らせてもらって、色々ありましたが満足ー、です。

同村ありがとうございました。どこかでまたお会いしたら、その時はどうぞよろしくー**

(664) せりる 2022/09/24(Sat) 00:29:16

【見】 【独】 星見 ステラ

わたくしは視線だけ飛ばしてる、と称されたりはしましたね
考察の方法ではなく、みることに特化した、というか
わたくしの感覚だと、蜘蛛の糸を張り巡らせてるような感覚かしら

>>-426ミン
最後に相思相愛になりました
ありがとうございます

(-427) garnet 2022/09/24(Sat) 00:32:26

微睡 ネリリ

>>662 アレウス
……そこは本当にエウロパの上手さを誉めていいなと思うな
本当に良い考察出してたのに響かないな(ションボリ)って私は思ってた

(665) makara14 2022/09/24(Sat) 00:33:12

旧兵 アレウス

>>645
あー、今回のエウロパはこれに+不思議の国のアリスを足した感じかも。
生意気でミステリアスな美少女のガワ?あり得ないようなワガママが逆にしっくり来ちゃうんだよな。これはキャラ立てた時点で勝ちだね。いやはや、おそろしい。

(666) yurakko 2022/09/24(Sat) 00:34:27

微睡 ネリリ

>>-375>>-376 オッポ
……アマノ、戻ってきたらなんか言ってあげて

(667) makara14 2022/09/24(Sat) 00:36:03

微睡 ネリリ、看護生 ミンに手を振った。

(A60) 2022/09/24(Sat) 00:36:29

【見】 【独】 伝心 トリトン

>>-424 ステラ
世の中の意見と違ってたら違和感を抱くし
意見が主観的すぎるとわからなくなるのも、そうだよな〜。

今回私は理想の占い師はココ!で立ち止まってしまったから
対象への好意、共感(特に初日)は翌日以降強く切り離すべきだなと反省したよ

(-428) さねきち 2022/09/24(Sat) 00:38:36

旧兵 アレウス

皆さん、おやすみ。朝にはお別れかな?
またどこかで会えましたら、そのときはよろしくお願いいたします。
(寝坊するかもなのでご挨拶しときます。

(668) yurakko 2022/09/24(Sat) 00:39:40

【独】 恋心 トンボー

ただいまー。

おやすみー。

またねー。

(-429) 凛 2022/09/24(Sat) 00:40:31

【見】 【独】 伝心 トリトン

ステラが拾っていたミン白、
かなり良い着眼点が埋まってるんじゃないかと思っていて
(当人たちのやりとりを見るに共感白なのかもしれないけど…)

遠巻きの視点、っていうのを学び取りたいな〜と強く思うね
ここまで感想文で申し訳ないんだが

(-430) さねきち 2022/09/24(Sat) 00:40:35

探究者 ラサルハグ

この村は村視点で見てみたかったな
面白そうだ

(669) しあ左 2022/09/24(Sat) 00:42:10

【見】 伝心 トリトン

>>669 とても面白かったよ、村視点

(670) さねきち 2022/09/24(Sat) 00:43:18

【見】 【独】 伝心 トリトン

みんなおやすみ。
私は多分7時には起きとらんだろうから挨拶だけしよかな。

/*
さねきちでした。
ガチを見に来るのがクッッソ久しぶりすぎて
こんな雰囲気なのかー!うおー!とうるさくてすみません。
皆様の戦い、考え、姿勢、本当に素敵でした。

普段はRP遊びの方面でわいわいやってるんですが
そのうちまたガチも遊びたいなあと言う気分にさせてくれる村でした。
地上参加は…もう少し小喉で…かな…(墓で喋りすぎた)

ありがとうございました。

(-431) さねきち 2022/09/24(Sat) 00:44:26

【見】 【独】 星見 ステラ

なんでしょうね、ミンさんの位置の人が人かどうかは、その視界に歪みがないか、ですね
狼としての意思をのせると、歪みます
そして、のせないと、なにもできない

(-432) garnet 2022/09/24(Sat) 00:45:10

【赤】 探究者 ラサルハグ

>>670
がおー

いいなー

(*8) しあ左 2022/09/24(Sat) 00:45:12

奏者 オベロン

うさんくさいの脱却を目指してがんばろうとおもいます

(671) ミーティア 2022/09/24(Sat) 00:47:10



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

ネリリ
124回 残--pt(1) (飴入手0個)
オベロン
78回 残--pt(1) (飴入手0個)
ダイモス
103回 残--pt(1) (飴入手0個)
アカツキ
20回 残--pt(1) (飴入手0個)
アマノ
38回 残--pt(1) (飴入手0個)
イクリール
12回 残--pt(1) (飴入手0個)
アレウス
69回 残--pt(1) (飴入手0個)
オッポ
4回 残--pt(1) (飴入手0個)
ミン
16回 残--pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (3人)

ゲイザー(2d)
4回 残--pt(1) (飴入手0個)
シトゥラ(3d)
11回 残--pt(1) (飴入手0個)
トンボー(4d)
21回 残--pt(1) (飴入手0個)

処刑者 (4人)

ラサルハグ(3d)
31回 残--pt(1) (飴入手0個)
カウス(4d)
6回 残--pt(1) (飴入手0個)
エウロパ(5d)
83回 残--pt(1) (飴入手0個)
モンフ(6d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

ブラキウム(1d)
7回 残--pt(1) (飴入手0個)
ステラ(1d)
16回 残--pt(1) (飴入手0個)
シャト(1d)
7回 残--pt(1) (飴入手0個)
トリトン(1d)
14回 残--pt(1) (飴入手0個)
ヌンキ(1d)
26回 残--pt(1) (飴入手0個)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら