星狩りの国


56 【誰歓G】星を眺めて涼む村【9/17(土)開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


奏者 オベロン

どっかで火事の下敷きになったディーターを見た記憶があります

(651) ミーティア 2022/09/23(Fri) 23:56:08

奏者 オベロン

オベロンうさん臭いんじゃなくてカリスマがあるだけなのだ

(652) ミーティア 2022/09/23(Fri) 23:57:18

氷結 エウロパ

>>-414 なんちゃって…ね。
オン アギャナエイ ソワカ

(653) ウィスタリア 2022/09/23(Fri) 23:59:13

【独】 氷結 エウロパ

そろそろリミットなので7時には終わってしまいますがまた明日眺めてみましょう。

>>S
袖振り合うも多生の縁…
三日月でもプレイはできますし…どこかでまた出会うかもしれませんね。
良縁奇縁

(-415) ウィスタリア 2022/09/24(Sat) 00:01:31

氷結 エウロパ、すやすや**

(A56) 2022/09/24(Sat) 00:01:47

旧兵 アレウス

割とあってもおかしくない話(
なんかね、皆さん人間のことよく観察してるんだなあって。
感心してしまいます。コミュニケーションいずむずかしい。

(654) yurakko 2022/09/24(Sat) 00:02:20

【見】 【独】 星見 ステラ

>>2:156>>+3:20>>3:+24とか3dトリトンさんの意見を聞いて、オッポさんの状態への納得具合とか

なんでしょうね、>>1:+20の自己申告がヌンキさんからあって、わたくしはずっと彼女はその状態に見えてた
カウスさん真に見えているのだろうとは思っていたけれど、>>2+191の状態にあるとははっきり言って思っていなかった

トリトンさんの>>+2:125の方を先にわたくしが取り込んでいるのも、お二人の判断の軽重をその段階までわたくしがわたくしの視界に修正を加えるほどのおもさでとっていないから、ですね

つらつら分かりにくくてごめんなさいね
質問の来ないわたくしは、これでも精一杯かみくだいてますの
分かりにくかったらおっしゃって

感覚人間のなかでは、まだ説明できる方、とは思っておりますので

(-416) garnet 2022/09/24(Sat) 00:02:33

【見】 【独】 星見 ステラ

>>645アレウス
納得しました(真顔

(-417) garnet 2022/09/24(Sat) 00:03:49

【独】 龍尾 オッポ

>>652
あぁ、カリスマと言われるとその側面あります。
こう、ぽつんと言葉を残していくと目を奪われるんですよね。
でも胡散臭いです、それはそうと(頑固)

(-418) ニルギリ 2022/09/24(Sat) 00:03:54

【見】 星見 ステラ>>-416>>2:+191かな

(A57) 2022/09/24(Sat) 00:05:18

【見】 【独】 星見 ステラ

なんでしょうね、オッポさんは視界が近い、とは思わないんですが、解るって感覚なんですわ

オッポさんがオッポさんとして嘘を言ってるとは思わない、というか

オッポさん狼なら、ミンさんが捕まえてくれるかな、と思っていました

(-419) garnet 2022/09/24(Sat) 00:09:32

微睡 ネリリ

……カリスマと胡散臭いは両立するからね


エウロパもお疲れ様、朝に出会えたらまたね

(655) makara14 2022/09/24(Sat) 00:10:45

旧兵 アレウス

>>-417
そりゃ、誰だって初手●引いた占い師が圧倒的カリスマで真確定したら夢のような勝ちが狙えるじゃん。どれだけ低い確率なのとか、そういうの置いといて、(だったらいいな…)って一瞬でも欲出しちゃうじゃない。結局ラサルの色は地上では見られなかったけど、確定したらもうお祭りよ。信用勝負でも負ける気がしない。
だからこそ、そんな強気すぎる図面を堂々と引いてくるような狼はこの村ではエウロパ以外に考えられなかった。
……と、言うことを4d訴えていたんだけど、覚悟の非狩をうまいこと論点すり替えられてやばかったですw

(656) yurakko 2022/09/24(Sat) 00:12:35

【見】 【独】 伝心 トリトン

エウロパ、おやすみなさい

>>-416 これなー。
なんとなくステラが私の意見をちょっと取り入れてくれてたりとか、いろんな考え方への距離?温度は察してた。

うまくいえないけど、わかりみ。

(-420) さねきち 2022/09/24(Sat) 00:13:02

【独】 看護生 ミン

ミンさん、オッポさんのことカケラも疑ってなかったですね。
気遣いの方向性が村そのものだったからー

狼だともっと欲が混じると思うのです。村よりも狼の方が優しくはなれますが、下心が混じるから。

(-421) せりる 2022/09/24(Sat) 00:15:11

【見】 【独】 星見 ステラ

>>656アレウス
わかりみ(真顔

(-422) garnet 2022/09/24(Sat) 00:16:03

【見】 【独】 伝心 トリトン

>>656
あの論点すり替えすごかったよなー
見てて感心したもん。あんなに濁らせられるんだって

誉めています

(-423) さねきち 2022/09/24(Sat) 00:16:23

微睡 ネリリ

>>638 アレウス
……役職としては仲は悪いけどある種の信用はあったと思う
役職を抜いた人としては信じているというのかな?

(657) makara14 2022/09/24(Sat) 00:17:02

【見】 【独】 星見 ステラ

>>-421ミン
それもあって、まぁここは大丈夫だろう、と

>>-420トリトン
妥当性の判断をわたくしは外部脳に頼ってますので
一致しないときは、なんでだろう、と立ち止まりますね

でも、それ以上に主観でとっている要素が大きいと、今回みたいに首をかしげすぎます

でも実際、トリトンさんのエウロパさん偽はあってましたしね
わたくしが重く見たの、そこですし

(-424) garnet 2022/09/24(Sat) 00:19:23

旧兵 アレウス

>>657
そこは、やっぱりスタンスがどこか近い位置なのと(おかんと教祖)、あとは「ゲーマーとしての信頼」、これじゃないですか?
どっちも凄腕だもの。epは笑って顔合わせられなきゃ嘘だぜ、アレウスはそう思ってます。

(658) yurakko 2022/09/24(Sat) 00:20:14

偏執 ダイモス

よーし、寝るぞ
おやすみ
またな

(659) Mitsumith 2022/09/24(Sat) 00:20:45

微睡 ネリリ

>>-421 ミン
……その辺りは分かる
エウロパ狼でラサルハグ身内切り以外なら何処かにLW居るので、全員警戒はせざるを得なかったけど

(660) makara14 2022/09/24(Sat) 00:20:50



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

ネリリ
124回 残--pt(1) (飴入手0個)
オベロン
78回 残--pt(1) (飴入手0個)
ダイモス
103回 残--pt(1) (飴入手0個)
アカツキ
20回 残--pt(1) (飴入手0個)
アマノ
38回 残--pt(1) (飴入手0個)
イクリール
12回 残--pt(1) (飴入手0個)
アレウス
69回 残--pt(1) (飴入手0個)
オッポ
4回 残--pt(1) (飴入手0個)
ミン
16回 残--pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (3人)

ゲイザー(2d)
4回 残--pt(1) (飴入手0個)
シトゥラ(3d)
11回 残--pt(1) (飴入手0個)
トンボー(4d)
21回 残--pt(1) (飴入手0個)

処刑者 (4人)

ラサルハグ(3d)
31回 残--pt(1) (飴入手0個)
カウス(4d)
6回 残--pt(1) (飴入手0個)
エウロパ(5d)
83回 残--pt(1) (飴入手0個)
モンフ(6d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

ブラキウム(1d)
7回 残--pt(1) (飴入手0個)
ステラ(1d)
16回 残--pt(1) (飴入手0個)
シャト(1d)
7回 残--pt(1) (飴入手0個)
トリトン(1d)
14回 残--pt(1) (飴入手0個)
ヌンキ(1d)
26回 残--pt(1) (飴入手0個)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら