星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 信徒 キエ

おはよー

>>-688パパラチアサファイア
黒取りの長所は、狼がうまくなる事だと思います。

村時も、吊りたい相手にピンポイントで向かえるというのはある。
(白取りのみでやろうとすると、吊りたい人以外が白い、って結論を出さなきゃいけない)

(335) pond71 2023/10/16(Mon) 06:36:24

【見】 信徒 キエ

そーゆー意味では、白取りはより全体を見ようとする(じゃないと結論が出ない)ってのは良いところなのかも。

まあどちらにしても相対評価で処理先を決めているはずなので、結論は一緒なのかなーと。

あとは説得対象とシチュエーションで使い分けるのが最強。

(336) pond71 2023/10/16(Mon) 06:40:18

【独】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

ラチア>>-685>>-689
/* 127村、見ていただいてありがとうございました。
体調がネックで最後まで頑張れなかったのが心残りで、
もう少し色々試してみたく、今回飛び込むことを決めた次第でした。
(なお初手襲撃だったので、まだやりたかった感は継続中)

三陣営戦、視野が広がるというのは確かに。
元々、終盤はともかく序盤に人外を見つけ出すのは苦手なのですが、次やるときはもう少し見方が変わりそうな気はしています。

(-694) floslingua 2023/10/16(Mon) 06:43:53

【見】 【独】 姫茨 パパラチアサファイア

>>-690 キンセンカちゃ
そんくらい使えると
実力発揮できると思う
時間都合の影響も大きいからね♡

だいまおうの一日

朝一:1〜2時間
昼:0〜1時間
午後:ちょいちょい
夜:1〜3時間
深夜-早朝:1〜2時間(たまに朝一まで寝る)

初日:37回・1200pt
2日目:39回・1000pt
3日目:50回・1399pt
4日目:44回・1397pt
(狼に退治される)
5日目:97回(墓下)
6日目:148回

(-695) mid 2023/10/16(Mon) 06:44:37

【見】 姫茨 パパラチアサファイア、祈水 ラリマーちゃ わふーい ミネラルウォーターごきゅごきゅ。

(A202) 2023/10/16(Mon) 06:46:46

【虎】 虎眼 タイガーアイ

そして詐欺師にされていたのを確認した。
戦績は詐欺じゃないんだが、人外としてはそっち方面に行きそうな気配はするなー……。

まだどういう方向を伸ばすのかは模索中。
(前回は対話を、今回は村全体の調整を、みたいなのは一応あったかもしれない)

(337) floslingua 2023/10/16(Mon) 06:48:33

【見】 【独】 姫茨 パパラチアサファイア

>>-694 タイガーちゃ
美濃君は後半体調きつそうだったもんね〜
普通にいい位置につけてたと思う

村に必要な人材が揃ってたんで
あの展開だと精神的にも苦しいよな〜
って思って見てた〜

(-696) mid 2023/10/16(Mon) 06:50:32

【見】 【独】 姫茨 パパラチアサファイア

>>335  キエちゃ
昔は狼の時村全体で白飽和起こさせて
(白取しまくって)
全体を灰に落とし込みつつ
逃げ回る動きしてたから
黒取りと縁がなかったんだよね

>>336の相対の白(黒)3〜4番手くらいに
位置する動きだけで村側が自滅してた感じ

久しぶりに狼やって
戦術周りでランチュウに
狼位置予想されたうえで
全然白取ってくんねえw
こいつらやべえwってなってた♡

(-697) mid 2023/10/16(Mon) 07:00:13

【独】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

ラチア>>-696
あのときは繁忙期で激務だったからなあ。
上司が倒れなければ、まだなんとかなったかもなんだが。
あと、出張と重なると人狼は無理だ、と悟った。

二連続でGJは泣いた。
ただ、初めて狼やってみて、前よりも多少視点は辿りやすくなったのは感じたので、やれて良かった、とは思っている。

(-698) floslingua 2023/10/16(Mon) 07:00:18

【虎】 虎眼 タイガーアイ、エピ議題はまた後ほど。しばらく離席。

(A203) 2023/10/16(Mon) 07:01:54

【見】 信徒 キエ

>>-697パパラチアサファイア

≫3〜4番手くらいに位置する動きだけで村側が自滅
→いやそれが難しいのでは...

(338) pond71 2023/10/16(Mon) 07:09:04

【見】 【独】 姫茨 パパラチアサファイア

>>337 タイガーちゃ
一応序盤推理があたらない人は
生存係数が高いメリットもあるので
後半の精度高くできれば厄介な村人になれる♡

序盤鋭いとやっぱり早めに
襲撃されちゃうんだよね

序盤は交通整理メイン
ある程度灰が固まったら
後半は推理重視していくスタイルは
目指し方の一つとしては悪くないカモカモ♡

人外は交通整理嫌がるから

(-699) mid 2023/10/16(Mon) 07:10:17

【柱】 黒狐 藍柱

>>-697パパラチアサファイア
2-1というイベントが初日に起きたしね〜。

個性が強いと、人が見えてきやすくて。


逆に狐入りは私には難しいわ。

(339) asukid 2023/10/16(Mon) 07:31:20

【柱】 黒狐 藍柱

>>335キエ
えぇえぇ、狼時に村を塗り塗りしているときは堪りません。

(340) asukid 2023/10/16(Mon) 07:33:35

村の設定が変更されました。変更された箇所は以下の通りです。
村の更新日が延長されました。


【見】 【独】 冷視 翡翠

おはよう。エピ延長をポチッとしました。

これでエピは水曜の6時までとなりました、皆様のんびりお楽しみ下さい。

(-700) ari 2023/10/16(Mon) 07:40:57

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

>>333
ほにゃーさん、掛け持ちされてたって本当?
こちらの戦績も多いですし、お知りかとは思いますが念の為に。
お知りで無ければ、ここの参加態度のところ、読まれるの推奨します。

https://star-hunter.sakura.ne.jp...

・掛け持ちに関して
限度を超えない範囲での掛け持ちは禁止事項ではありませんが、同村者からの反発が来ることがあったり、また「一つの村に集中していない」「掛け持っていなければ、もっと頑張れたのでは/結果を出せたのではないか」と思われる可能性があることを覚えておいてください。

また掛け持ちそのものを禁止とはしませんが、限度を超えた掛け持ちによって村での発言に支障を来していると見えたり、参加態度に問題があると判断をした場合は、警告ないし処罰の対象となりえます。
参加村と同村者達を疎かにしてしまわぬよう、お願いします。

(-701) kkr 2023/10/16(Mon) 07:41:15

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

コロナに罹られていた時期分かりませんが、
不調由来かと思っていたのと、不調なら色々自分も周囲も大事にして頂ければの気持ち。
見に行ったらむちゃくちゃチェーンしててビビった。

(-702) kkr 2023/10/16(Mon) 07:44:49

【見】 【独】 姫茨 パパラチアサファイア

>>339 ランチュウ
>> 2-1というイベントが初日に起きたしね〜。
どうしてもC潜伏見たかったの〜♡
C狂人本人がノリノリだったので満足している♡

相談時間がありなんで前提から探れる
ってのが盲点だったので目からウロコだったね♡

ギドラに興味津々だね君たち〜^^
みたいな感じで捕まったと予想♡
意外なところで2-2のメリットががが〜♡

(-703) mid 2023/10/16(Mon) 07:46:35

【見】 【独】 冷視 翡翠

うえー。今見た。が、時間…すまん、仕事行く

(-704) ari 2023/10/16(Mon) 07:47:01

【見】 【独】 姫茨 パパラチアサファイア

>>340
ここだけ見るとどSなんだよね〜♡

(-705) mid 2023/10/16(Mon) 07:50:27

【見】 姫茨 パパラチアサファイア、冷視 翡翠ちゃ 延長お疲れ様で〜す。

(A204) 2023/10/16(Mon) 07:52:16

【鮫】 危難 鮫石

>>-701
墓に落ちてから開始するはずの村に入ったはず…
予定開始日より早まるなら見学スライドか抜けるかするつもりで。

(341) honya 2023/10/16(Mon) 07:57:28



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

【柱】 藍柱
168回 残--pt
やさしさ装備 [柱]
【静】 ダイヤモンド
16回 残--pt
自動回復中 [静]
【伝】 ブルーアパタイト
0回 残--pt

犠牲者 (7人)

ジルコン(2d)
0回 残--pt
【雫】 シトリン(2d)
8回 残--pt
【虎】 タイガーアイ(3d)
14回 残--pt
おつかれさま。 [虎]
【暗】 スティヒタイト(4d)
4回 残--pt
【癒】 ベニトアイト(5d)
7回 残--pt
【望】 ラズリ(7d)
30回 残--pt
ねててもいまいち [望]
【堅】 アイオライト(8d)
19回 残--pt
皆健康しようね [堅]

処刑者 (7人)

【箱】 ルビー(3d)
13回 残--pt
ひき肉です! [箱]
【氷】 エウロパ(4d)
72回 残--pt
シャーッ! [氷]
【珊】 珊瑚(5d)
40回 残--pt
アメジスト(6d)
2回 残--pt
【鮮】
【鮫】 鮫石(7d)
24回 残--pt
シャーッ! [鮫]
【月】 ブルームーンストーン(8d)
29回 残--pt
皆健康しろ! [月]
【琥】 琥珀(9d)
31回 残--pt
虎死してバターに [琥]

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
26回 残--pt
ラリマー(1d)
3回 残--pt
インペリアルトパーズ(1d)
1回 残--pt
キエ(1d)
80回 残--pt
ウヴァロヴァイト(1d)
0回 残--pt
君を見つけるよ
瑪瑙(1d)
1回 残--pt
パパラチアサファイア(1d)
5回 残--pt
おねえちゃんドラ
翡翠(1d)
3回 残--pt
アレキサンドライト(1d)
0回 残--pt
キンセンカ(1d)
7回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら