星狩りの国


99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 葉隠 クロウ

>>764
ルナは最初取っつきにくいというか、RPの印象で考えが読みにくかったでござるな。
しかし段々そうではなくなったよ。

確白であるからどうしてもCの可能性は過りつつも(Cなら後半に誘導を始めるはず)、意見の揺れ方や思考の巡らせ方は赤のない印象であったな。

(765) omiotsuke 2023/03/31(Fri) 18:27:24

【見】 葉隠 クロウ

>ルナ
確白になるのが嫌だったみたいだが何故?

(766) omiotsuke 2023/03/31(Fri) 18:30:05

【月】 トリセツ ルナ

>>765>>766クロウ
トリセツを書いて分かりにくくなったですと?
まぁ説明下手なんでね。

確白は嫌いじゃないですよー。疑われ気にしないで好きにやってられるので。って意味では。

あの占の当てられ方が嫌だったんです〜。
ライン切れたのにー、って思いまして。
だからせめて黒欲しかったとかそんな気持ち。

あとは今回は灰で暴れていたかった気分ですかね。希少種の戦闘民族なので

(767) asukid 2023/03/31(Fri) 18:42:18

【独】 待春草 アイシャ

アイシャvsポップが実際に発生したらその瞬間RPが全て剥がれ落ちてた自信がありますね。

(-274) yami721 2023/03/31(Fri) 18:46:25

【密】 密偵 ダーレン

>>762 あー……確かに読み違えてたからな、そんでそのままにしてたから……。
理解しようと寄らなかったのはあるかもしらん。

んでこう、その状態のまま、発言の表面だけ取られて白くないって言われた気分になっちまってたから、わからんのだなーってなってたんだろうな。

反省

(768) tiptapto 2023/03/31(Fri) 18:49:42

【月】 トリセツ ルナ

>>>>3:*100イロハ
ロキを真視してロキを絶対殺すマンになって、
【▼占い師】の流れ言いだしときました!

(769) asukid 2023/03/31(Fri) 18:53:43

【密】 密偵 ダーレン

>>-272 好きって言葉にするの恥ずかしいしな……

あとパメラについては時間が足りなかった!
ヤマネのときもそうだったけど非狼拾って組み上げるのに時間下さい。

感覚はずっと村だと言い続けてたけど俺自分の感覚信じられないんで……

(770) tiptapto 2023/03/31(Fri) 18:54:01

【月】 トリセツ ルナ

>>768ダーレン
いや白かったですよ。
ただただ単純に、周りが非狼過ぎたんですよ。この村は。

個性強すぎて白黒を超越した村でした。

(771) asukid 2023/03/31(Fri) 18:57:24

【月】 トリセツ ルナ

それは感覚派の私と相性悪いですよねー

(772) asukid 2023/03/31(Fri) 18:58:32

【密】 密偵 ダーレン

今回の村はみんな非狼過ぎたのわかるぜ>>771
カイルも白いしアイシャもなんか違うし、理屈上白く感じるマーサやリッカを疑わざるを得なかったからなあ

>>772 感覚全振りって形だと感覚は疑うものって考えてる俺とは相性悪いのかもなー
ただ、この村だと感覚は8割がたあってたからもう少し信じてあげてもいいのかもしれない。言語化未満のものを信じろ

(773) tiptapto 2023/03/31(Fri) 19:05:02

【月】 トリセツ ルナ

1d前半話すことなさすぎて困った。ホント
そこで狼仮定読みにシフトしたら、みんな非狼だったんですよねー。
3発言のアイシャも素直に非狼に置いちゃったのはミスでしたねー。

(774) asukid 2023/03/31(Fri) 19:16:40

制勝 パメラ

>>770
好きと言われると心のヤマネちゃんが喜ぶので是非

それはそれとしてちょろっとヤマネ見返したら想像の何倍もやりたい放題してて草生える

(775) mikura 2023/03/31(Fri) 19:34:43

【独】 制勝 パメラ

一応理論派を自称してマス。

(-275) mikura 2023/03/31(Fri) 19:36:52

【月】 トリセツ ルナ

>>-275パメラ
説明しないからでしょ

(776) asukid 2023/03/31(Fri) 19:42:31

【月】 トリセツ ルナ

>>3:+249クロウ
考えてみれば、
どう考えてもロキが後なので、
後から変える懸念はいらないですね。

(777) asukid 2023/03/31(Fri) 19:54:45

【月】 トリセツ ルナ

>>3:+251クロウ
噛まれたかったです。
切実に。

(778) asukid 2023/03/31(Fri) 19:55:54

【月】 トリセツ ルナ

>>3:+255クロウ
ようこそ感覚派!

(779) asukid 2023/03/31(Fri) 19:57:31

【独】 【色】 冥婚 イロハ

感覚とかわかりませんわ、私は超直感で確定した未来を見てますので

(-276) 琥珀 2023/03/31(Fri) 20:00:31

【月】 トリセツ ルナ

両占い師が占い希望だったのかぁ。
逆の位置になっていたらどうなったかとか気になりますわねぇ。

(780) asukid 2023/03/31(Fri) 20:04:23

【独】 【密】 密偵 ダーレン

そういえば、表の発言内容がまともな狼陣営は襲撃や判定等の行動ではっちゃけやすく、
表ではっちゃけた言動取る狼陣営は襲撃筋等はまともという、俺の経験則にまた一ページが刻まれてしまったな。

(-277) tiptapto 2023/03/31(Fri) 20:18:39



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【月】 ルナ
131回 残--pt
ムーンライトパワ [月]
【祈】 メイリン
128回 残--pt
( ゚д゚ )クワッ!! [祈]
アイシャ
84回 残--pt
ポップ
29回 残--pt
ポッポ
シャルル
100回 残--pt
マーサ
53回 残--pt
【温】
【巨】 リッカ
13回 残--pt

犠牲者 (4人)

カシオ(2d)
0回 残--pt
カイル(3d)
3回 残--pt
【本】 ティーニアス(4d)
19回 残--pt
ヒスイ(5d)
45回 残--pt

処刑者 (5人)

【密】 ダーレン(3d)
47回 残--pt
【色】 イロハ(4d)
5回 残--pt
ロゼ(5d)
23回 残--pt
パメラ(6d)
19回 残--pt
【悪】 ロキ(7d)
0回 残--pt
占い師CO [悪]

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クロウ(1d)
167回 残--pt
グノウ(1d)
8回 残--pt
ワンッ
ウェールズ(1d)
3回 残--pt
アンジュ(1d)
1回 残--pt
クララ(1d)
43回 残--pt
アトリ(1d)
10回 残--pt
トリスタン(1d)
1回 残--pt
ジャック(1d)
1回 残--pt
フランキー(1d)
0回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら